ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
12-30 23:36

RT @setueibu: 深夜にすいません、棟梁です。明日の撤収作業につきまして、軍手のご用意がありません(設営日にほとんど撒いてしまって…)。すいませんが、お手伝い頂ける方は軍手のご用意をお願い致します。会場のコンビニでも売ってましたが数は無かったので、ご持参頂けると助か…
12-30 23:28

※あ、徹夜組は前述の「参加者」にはあてはまらない「迷惑なゴミ」扱いでいいと思う
12-30 23:26

コミケには「客」はいない。サークル参加者も、コミケスタッフも、一般参加者も・・・・・・・皆がコミックマーケットの参加者なのである。この基本を忘れないようにしていきたいものです。
12-30 23:25

望むのは漫レポとかでも叶姉妹ネタはかかないでそっとしておいてあげてほしいところである。芸能人だろうと例え皇族・政治家の方々であろうと海外の王族・国家主席とかであろうと、今後一般参加者として来たりしたいときに気軽に参加できるように。「特別扱いしない」ように。
12-30 23:23

望めるなら、叶姉妹他芸能人の方々が、今後も気軽に参加できるコミケとなることを望むばかりである。
12-30 23:19

コミケスタッフ側はしょうがないとしても、それ以外の「参加者」は、例え芸能人だったとしてもそこは「他と同じただの参加者」として対応するべきだったんじゃないかなぁ。と、ふと思ってしまった。まぁこのあたりのことは言ってもしょうがないのだろうが。
12-30 23:18

叶姉妹のコミケ来訪ブログ記事があるというのでちょっと見てみたけど、え、なに・・・・・・今日のコミケ行かなかったんだけど、サークルも一般来場者も歓迎とはいえ特別扱いしたのか……コミケは「一般参加者もサークル側も”参加者”であって”客”はいない」というのとは違う対応しちゃったぽいのか
12-30 23:16

RT @bamisaniio: 相変わらず女子高に間違って入学してしまった転校生オジマン https://t.co/prLIeNxt1R
12-30 23:12

RT @rayunch: https://t.co/ECkFZvkAkj
12-30 22:27


RT @Kasumi_Diavolo: 【地震が発生したみたい】 20:55:01 震度3 茨城 #地震 https://t.co/aaSnNC8Zo5
12-30 20:56

@panamabou そうなのですよ。ちなみにSレジェ確定状態で10回引いてみたけどまだ来てくれなかったので、1月1日になったら回しますw
12-30 20:36

RT @maro1187: 調査員「人理修復したマスターの割に…普通な…」 ダヴィンチちゃん「ヘラクレスとガチ鬼ごっこして逃げ切る脚力とアメリカ大陸横断する体力、あらゆる英霊と親しくなれるコミュ力・魔術王相手に激戦を繰り広げ世界を救う根性の持ち主が普通なわけないだろう?」…
12-30 19:22

RT @ituwakun: #魔術協会カルデア査察録魔術師「……ロード・エルメロイ。時計塔へのご帰還はいつになりますか?」孔明「…………帰れるなら私も帰りたいさ」魔術師「……ブラック企業は訴えることができますよ」
12-30 19:14

RT @shikimi2828: カルデアに転職すればモーツァルトの新譜が聞けて、世界的文豪の新作が読めて、美味しいご飯が食べれて、一部の英霊はお悩み相談だってしてくれる最高の環境だと気付き、調査員の一部がカルデアに就職し始める #魔術協会カルデア査察録
12-30 19:07

RT @yasakani: コミケで買った本の感想を、同人誌作家に伝える簡単な3つの方法 - エキレビ!(2/2) https://t.co/J6L813R6Eq @Excite_reviewさんから
12-30 18:54

RT @ViSiONeGATiVe: ⚡️ 「コミックマーケット91参加情報」(作成者: @ViSiONeGATiVe)今回のコミケの参加情報をまとめました。ゲストもあるでよ\( 'ω')/https://t.co/8btdxQ5Gvu
12-30 17:53

@panamabou こんな感じの1P漫画とリンネについての漫画載ってる新刊ですw
12-30 17:49

コミックマーケット91 3日目 東4ホールネー22b サークル:Weeds Heavenにて千年戦争アイギスの新刊領布します。内容はリンネの話と1Pギャグ漫画とかの全年齢本となります。 #千年戦争アイギス https://t.co/QeG61EgNb4
12-30 17:45

RT @nekokumicho: 株で大損した奴がいたから「あいつアホやで〜」と他の友人にLINE送ったら、間違えて大損した本人に送っていました!既読になってます。
12-30 17:38

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-30 17:36

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】1月4日(水)定期メンテナンス延期のお知らせ毎週水曜日に実施しております定期メンテナンスを延期いたします。次回定期メンテナンスは1月11日(水)を予定しています。詳しくは→https://t.co/ItcmSHO9ws
12-30 17:19

RT @Chino_Kahu_ATM: 突然ですけど、ポケットモンスターってしってますか?日本のゲームなんですけど。はい、なんの話をしているのかと思いでしょう。いたんですよ、タケシが。 #魔術協会カルデア査察録 https://t.co/NFLdQTyYwT
12-30 17:02

@matarikisou @GenbaKikkyou あ、ネリアン本ありがとー!山城提督から受け取りましたー。
12-30 12:49

RT @osaki_1bantaro: JR大崎駅で11時から販売中のおしるこ、コミケの戦利品をこっそりみせてくれるか、一発芸でスタッフを笑わせてくれると「無料」になるよ!(V)(◎∀◎)(V) 戦利品は、わざわざ見せなくても、スタッフと目と目で通じ合えればOKだよ!http…
12-30 11:56

RT @konkon06066: 大崎狂ってる。お宝見せたらお汁粉もらった。しかも美味しい。やばい大崎はやばい町 https://t.co/2HjT8KFhiz
12-30 11:55

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
12-30 11:36

山城提督、あの時間でOKなのかな?
12-30 10:52

RT @kaisinnkannsenn: 一般的な鉄道会社の説明会説明者「平日が大変ですがやりがいはあります」参加者「鉄道だし仕方ないよね」東京臨海高速鉄道の説明会説明者「夏と冬の2回、計6日間コミックマーケットがやばいです。とにかくヤバイです本当にコミケヤバイです」…
12-30 09:00

つまり、東京五輪での建物での人気取りや築地移転嫌がらせ政策での失敗で焦った結果、都議会公明党に媚びを売るために打ち出したと。
12-30 08:56

>都の支出は、現行の給付型奨学金が年約50億~60億円で、新たに約140億円が必要という。私立高の授業料無償化は公明党が強く要望しており、小池氏とのつながりはさらに強くなると見られる。
12-30 08:54

>世帯年収910万円未満を対象に、都内の私立高の平均授業料の年44万円を国と都で肩代わりする案を軸に、新年度予算に都独自の上乗せ分として新たに約140億円を計上する方針。 あのさ、なんのために公立高校があるとおもってんのさ?
12-30 08:53

私立高の無償化、小池知事検討 年収910万円未満対象(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/6d3UfValWF 小池百合子都知事、無駄金ばらまきで人気取ろうとすんなよ
12-30 08:52

ふぁ? なにがあった米ロ
12-30 08:51

RT @Reuters: BREAKING: U.S. expels 35 Russian diplomats, giving them 72 hours to leave, in response to harassment of U.S. diplomats in Mosc…
12-30 08:50

RT @matrix____: アメリカ政府はロシアの外交官35人に72時間以内の国外退去を指示(´ー`)。。 https://t.co/v7GXEPedOy
12-30 08:50

つまり、もるぱが肉おごってくれるのね! RT @moltoke_Rumia1p: @GenbaKikkyou ( ´∀`)只飯がうまく感じる法則。(*´∀`)優待券で食べるご飯がおいしいのと似てる
12-30 08:25

「自分用メモまとめ:お絵かき・同人活動編」をトゥギャりました。 https://t.co/Z5898JTjQG
12-30 08:23

RT @Fuwarin: 金塊のお菓子 -GOLD FINANCIER- https://t.co/VpxyqCj8jR インゴット(°ω°) https://t.co/PC53rZ1U97
12-30 07:34

RT @Fuwarin: 「これ、差し入れです」とかいって、アタッシュケースからごつごつとこれを取り出して机に豪快に積み上げていくとか、面白そう(°ω°)https://t.co/UFUycLJAsA
12-30 07:34

RT @Fuwarin: 某パチンコ屋さんの広告。その並びは沖田艦長が色々と誤解を受けそうな気がするのです。 https://t.co/ftsfBV7Gl2
12-30 07:09

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-30 05:36

ここの衣装、「すごく童貞を殺す服」っぽい可愛さとデザイン性の高さある。かわいい。 https://t.co/HxYx09ppDx https://t.co/usmFBHwRSK
12-30 05:35

関連記事
[ 2016/12/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2710-5ff9e7b8