ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/01のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
01-01 23:36

RT @ume_nanminchamp: フリーランスのみなさん。今年の買い物を始める前に、財布の中の領収書を出しておくのです。去年の領収書と今年の領収書を混ぜないようにするのです。もうすぐ確定申告ですよ。もう混ぜちゃった人。今ならまだ多くても数枚です。わけておきましょう。2…
01-01 20:56

RT @_yuzue: コミケであった面白エピソード。私「(白衣を着たスタッフ発見)救護室の方ですか?」男性スタッフ「いえ…(ベルトを示す)」私「…あ、仮面ライダーのコスですか!」男性「はい」私「すみません、間違えてしまって…」男性「いいんです、本職は医者ですから」…
01-01 20:45

#フォロワーさんからお年玉貰っちゃいました@MIBkai:笑顔@matarikisou:3万円@panamabou:万札@zakmustang:50円https://t.co/kVIBoWzNNG MIBさんの笑顔プライスレス!
01-01 20:35

………… https://t.co/DeNDiZpETx
01-01 20:05

RT @zakmustang: 昼間でもヨルダン(´・ω・`)
01-01 20:05

@zakmustang 店主が機嫌よかったり気にならないで食べれるなら、秋葉原のラーメン屋としてはオススメである。私は合わなかったんで無理だけど。
01-01 19:56

RT @pixivFANBOX: 珈琲貴族(@coffeekizoku )さんのイラストの彩色の部分が見られるぞ!影はこんな風につけていくんだねー #pixivFANBOX https://t.co/msF23iUCsU https://t.co/fLEt73ZUea
01-01 19:52

@zakmustang 味は良かった。それは保証する。
01-01 19:51

RT @pixivFANBOX: konomi(@konominoco )さんがコミケでプレゼントしていた色紙のメイキングだよ!konomiさんのアナログイラストが見られるとかかなり貴重では? #pixivFANBOX https://t.co/mgES1BYFcq https…
01-01 19:50


RT @Asena0330: 任天堂「1200円で全部プレイできるぞ!」ユーザー「は?ぼったくりじゃん」デレステ「3500円で好きなSSRが選べるぞ!」ユーザー「やっす!!!」
01-01 19:48

@zakmustang 味は良かったけど、店主が合わなかった
01-01 19:46

@panamabou ラーメン自体は美味しかったけど、店主の雰囲気が悪くて嫌だったから、もうあそこいかないと思う
01-01 19:37

「ひむろ」っていう秋葉原のラーメン屋に入ったんだけど、店主っぽいおっちゃんが大声で苛立ちの声を他の店員に言ってて嫌な感じ
01-01 19:15

秋葉原、福袋じゃなく「不幸袋」が売ってる……
01-01 19:01

RT @GAGAGA841: 数か月前に描いたロリババア漫画 https://t.co/q1Du2LAygV
01-01 18:29

RT @rayunch: 電車内アキバに向かい中、コミケの戦利品を分析なうwww https://t.co/dexTpyttOq
01-01 18:22

秋葉原なーう
01-01 18:22

RT @aigis_dougax: 正月リンネ #千年戦争アイギス https://t.co/JaqdpQtTl2 https://t.co/3awFAH2eGB
01-01 18:20

RT @Sorairo_as: 描き初め。今年もよろしくお願いします。 https://t.co/FQU9g80sx5
01-01 18:18

RT @kamisaka0319: 新年1発目から何してんの俺 https://t.co/bItOuFqhLm
01-01 18:18

RT @autumn_rabbit: いやいや。。なんだこのミニ浴衣と髪型。。モデル修正されてない?可愛さが段違いなんだがてかマジでベスト5に入る完成度なんだけど。普通に凄いな https://t.co/hwYCjISwLq
01-01 18:18

RT @Aigis1000_A: 【昨今のソシャゲに疲れた人向け】①ソロプレイなので 「追いつけない」が無い②ゲームバランスの調整が上手く いまだにインフレほぼ無し③対象内の好きな最高レアを ランク10で確定GET渋めの戦略ゲーム、アイギス。 https:…
01-01 18:01

これから秋葉原でご飯食べて帰ろうー
01-01 17:58

RT @mafia_kajita: 待ち人=ガチャのキャラ説やめろや
01-01 17:50

RT @buri180: 最近FGO始めた友人向けに初心者が覚えておいた方が良い事まとめ作ったらこんな時間に・・・・・まだ途中だが今週末には作り終わるか https://t.co/2nr2aNqFXg
01-01 17:45

おみくじ、吉でしたー。 https://t.co/kz4Bd0jZ3x
01-01 17:38

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
01-01 17:36

@OBHNousyu 奥州ちんの引きの強さはネタ級だものねぇ、いつも
01-01 17:14

愚真礼賛さんの今年の運勢:吉願望:人の助けで叶う学業:広く学ぶが良し方角:南よし新刊:忘れたころに出るイベント:控えよガチャ:やめておけ恋愛:孤独な一年ひとこと:健康が一番#おみくじ2017https://t.co/O9k4a2deQ9新刊……頑張ろう
01-01 17:12

@OBHNousyu おつ……ここから上がるのです…
01-01 17:10

靖国神社、例年より人多い気がするー
01-01 17:01

靖国神社なう
01-01 16:53

RT @hikaruufo: ufotable制作「Fate/Staynightヘブンズフィール」最新PV昨晩、大晦日の最後の最後に公開となりました。2017年公開。 こちらからご覧ください⇒https://t.co/Jc6dNnm1Z7 #ufotable https…
01-01 16:11

@EXCEL__ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いもうしあげます。あ、ところでEXCELさん。先日ここ3年ほどのFav整理してて気付いたのですが、メイド喫茶はいけましたか? https://t.co/OCAtW08nwv
01-01 15:37

@zakmustang あるのかな。探してみます~。
01-01 15:35

@zakmustang まぁ、元旦はまともな飲食店はお休みだししょうがないか。参道の露店でやってるか探してみます~。
01-01 15:33

RT @mellco: #今週のブルリフ https://t.co/4AbmL5uwv7 https://t.co/Sb86nxTJHn
01-01 15:30

お雑煮食べるのは今日はあきらめるかなー
01-01 15:29

@zakmustang 竹むら・・・ここ? https://t.co/vfrGZqjSKG グーグル先生によると本日定休日みたい・・・・( 'ω')……
01-01 15:26

@rc_e17RcCzgRzxo ありがとー。あったかくしてでかけます
01-01 14:59

@panamabou めったになさそうですよねぇ
01-01 14:58

RT @Ku_uba: アマゾンwwwこの2つ並べないでwww https://t.co/tUT0hLiy5R
01-01 14:58

靖国神社行った後にどこかでお雑煮食べて帰りたいけど、あそこらへんか秋葉原あたりでお雑煮食べれる店ってあったかな・・・?
01-01 14:57

RT @moon_lore: Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order (115:00) https://t.co/LiZwDnsTsz #so30317246 #nicoch 何を言っているのかわからねーが公式がタイムシフトじゃなく…
01-01 14:35

@suika_sheep ゆっくり休むのです
01-01 14:33

RT @pk510bis: 公務員同人作家は、薄い本が黒字にならないよう呪いをかけられているので、経費とトントンになったらもう再販できないと聞いた。それっぽい人の本は早めに買おうと心に決める吉宗であった。
01-01 14:33

さて、ラピスさまへの貢物すんだことだし、お風呂入ってから靖国神社行こうかな
01-01 14:32

時精霊2体+絆黒精霊食わせてラピスさまコスト下限達成~ https://t.co/hLVie9YpXA
01-01 14:31

@PoisonKoala あけましておめでとうございます。ことよろなのですー!
01-01 13:52

@shoko_multi あけおめことよろー!
01-01 13:52

みなさま、本年もよろしくお願いもうしあげます。今年もみなみなさまにとって良いお年となりますように。 https://t.co/76A2Xu28rv
01-01 13:50

2016/12/31に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-01 12:11

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
01-01 11:36

RT @0yr38946364386r: 「新刊あります。アンデルセン。」「新刊あります。シェークスピア」「?はっ?」 #魔術協会カルデア査察録
01-01 10:58

@SASAYUKi_ コミケお疲れさまでしたー
01-01 10:33

@SASAYUKi_ あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
01-01 10:32

@Gody_GAGA あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします
01-01 10:31

のんびり朝ごはんもぐもぐ
01-01 10:21

@DokayukiSasame あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
01-01 08:45

あと、ラピスさま・・・・・・回復無効じゃないです
01-01 08:37

@kurokaseaoi 加えて王子効果があります(ひどい
01-01 08:36

というわけでラピスさま好感度MAXまで上げた結果がこちらとなります。・・・・・・毎秒貫通338ダメージってひどくね? https://t.co/5dOdN4yYIL
01-01 08:33

@kurokaseaoi あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
01-01 08:28

ラピスさま一般版イベントは安定の百合っぷりで超楽しめました。未見の人はぜひラピスさまを召喚してお楽しみください。 #ラピス教
01-01 08:26

安定のラピスさまだった。満足。
01-01 08:21

うん、もうなにこの百合っぷる。うん、いろいろ捻る捻る。かなり突っ込んで石割りまくったけど、後悔はおきない。
01-01 08:19

あ、ラピス×ルチアだった、やっぱ。
01-01 08:18

あ、これはいい意味であかん。ラピス×王子ネタ大量にだせる。わは、これは捻る!
01-01 08:16

いま好感度一気にあげてて、(一般版で)最初のラピスさまイベント観てる。・・・・・・おお、導入からして同人誌ネタに描きやすい振りからの導入ありがとうございますラピスさま
01-01 08:14

@BURNY__ 鹿島はあまり萌えなかったのですが、ラピスさまはキャラすごくいいのでハマったのです
01-01 08:12

@SiestaHalten さぁ、あなたもラピス教へのお布施をレッツトライ!……感覚的にかなり絞られてる気がしましたー。鬼刃姫の方はその間に2回出ましたし
01-01 08:11

@SiestaHalten 4万円分の神聖結晶+レジェチケ2回でラピスさまおむかえできました。
01-01 08:08

@OBHNousyu あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますですー!
01-01 08:06

というわけで、はい。ラピスさまレベル&スキルレベルMAXになっていただきました。 https://t.co/mAVCcRIBjN
01-01 08:06

@suika_sheep 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
01-01 08:01

というわけでラピスさまに供物をささげます
01-01 08:00

さぁ喜ぶがいい、わが王子軍の3軍や被り兵たちよ。汝らは女神ラピスさまに捧げられる贄である。――あ、ラピスさま、まずはこんなつまらない者たちですが前妻としてお召し上がりください(フォンフォンフォン
01-01 07:59

まぁ、ここまで課金ぶち込めたのは、冬コミで思ってたほど散財しなかった分を回したからです______
01-01 07:57

ちなみにラピスさま召喚成功するまでに出た銀・金の大半は鬼刃姫の片方にぱくぱく食わせてました。だって兵舎もうこんな状態ですし 運営、兵舎の追加はよ https://t.co/3YFz1bPOUl
01-01 07:54

@hi_na117117 ありがとうございます!これでラピスさま本をイベント観たうえで描けますw
01-01 07:51

ちなみに4万円分ぶっこんで来たプラチナ以上のキャラはこのへんになります。持ってなかったキャラはこのうちラピスさま・鬼娘イツキ・セリア・ロレッタ・リディ・スプラ・フェルミ・イツキ・モルテナの9体。あとは金以下なので餌です、餌。 https://t.co/5xs7sIoaHi
01-01 07:51

(あ、うち見習い召喚士のリノちゃん2体きてくれましたのは別扱い)
01-01 07:50

@panamabou 私も原則無課金なのですが、ラピスさまは久々に同人誌描きたいってイベントみて心底思うほどデザイン的にもキャラクター性的にも魅了されたキャラなので、がんばりました。
01-01 07:43

ちなみに石の在庫は残り5個なので、ホントぎりぎりでやっときてくれました。これで来てくれてなかったらマジ悩みどころだった https://t.co/Qu6dGcvPk1
01-01 07:41

やったーーーーーーー!4万円分の神聖結晶ぶっこんでやっとラピスさまきてくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! これでラピスさま同人誌描ける!!!!! https://t.co/4KiwcLytc2
01-01 07:40

@panamabou リノちゃんとかもきてるんだけど、なにこれ大討伐要員ピックアップかよ、ってかんじになってる
01-01 05:37

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2VZbK #bot
01-01 05:36

@panamabou わたしはっ!ラピスさまのっ!!同人誌を描くためにもイベントみるためにラピスさまがほしいのっ!!!!!!!!!
01-01 05:35

鬼刃姫2たいめー・・・・・ちがう、そうじゃないんだ。そうじゃないんだ邪神・・・
01-01 05:34

いま2万円目の石割中・・・
01-01 05:29

@hi_na117117 鬼刃姫は来てくれたけど、ラピスさまこないです(´;ω;`)ブワッ
01-01 05:25

それではおやすみなさい。
01-01 00:53

RT @eiitirou: ちょっとおおおおおおおお!!うちの冬コミ新刊のネタがアメリカの「VICTORY BELLES」公式に拾われてるじゃないのおおおおおおお!!!!!wwwwhttps://t.co/WnpwoX2GQG
01-01 00:53

武蔵、基本スキルで攻撃回数(Hit数)増加させるっていうスキル持ち。……ちょっと薄い本で多用されそうなスキルだのぅ
01-01 00:52

寝る前に呼符で15回召喚したら武蔵来た。 https://t.co/U1DSQH85BX
01-01 00:50

ジャックちゃんがこなかったことに涙流しながらふて寝します
01-01 00:40

ジャンヌは持ってなかったから1枚はいいんだけどさー……もう1枚はジャックちゃんに来てほしかった……・
01-01 00:39

Fuck! ジャックちゃんがほしくてアサシンピックアップで引いたのに、☆5サーヴァント2枚きたけど両方ジャンヌじゃないか!!!
01-01 00:38

RT @Aigis1000: 1月5日(木)のメンテナンス後より、虹水晶交換にレアリティゴールドのアーチャー『新春の弓巫女ソーマ』を追加いたします。メンテナンス明けをお楽しみに。#千年戦争アイギス https://t.co/oBjjqL1QDL
01-01 00:26

RT @toriniku1050: 改めて明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします無駄にはがきサイズなはずなので年賀状ということで…#アイギスお絵かき https://t.co/GT9wWikPYq
01-01 00:25

正月レアン姉ゲットなう
01-01 00:17

正月レアンwwww 羽子板で砲弾たたき返すなwwww
01-01 00:05

@HRS_Chirashi あけおめことよろー!
01-01 00:02

RT @nakamukae: あけおめTLの今こそ #1RTもされずに流れたら健全
01-01 00:02

RT @remaining_days: 2017年01月01日になりました。今年は残り365日です。あと100%です。
01-01 00:01

ツイッターのサーバ、耐えるなぁ
01-01 00:01

新年あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願いします
01-01 00:00

関連記事
[ 2017/01/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2712-d663c310