ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/02のツイートまとめ

gusinraisan

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
01-02 23:36

実家なう。母が最近ハマってるとオススメしてくれた「うちの執事が言うことには」っていうマンガ が面白いー。
01-02 22:04

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-02 17:36

RT @_hane8: 説明しよう!やたら長い宮本武蔵ちゃんの名乗りは…… #FateGO https://t.co/aO4dXNuKvk
01-02 17:05

サークルから企業化、っていうのの一番のいまのところの開拓者、成功者って、TYPEーMOONだよなぁ……
01-02 17:04

RT @r_fusoh: ちなみに故・米澤前代表は「『凱旋の場』としての企業ブース」と言う定義もしておられました。作品を世に送り、その成功をあらわす尺度の一つとして「商業的成功」もある訳で、その勝利の凱旋を行う場所、祝われる場所をコミケットに、と言う考え方だったかと。 htt…
01-02 17:03

RT @kissajenny: 猫が喋ってるとか、人間と会話してるとか、そんなのは当たり前のように思ってしまえる。考えもしなかった。不思議っちゃ不思議なんだけど。そんなこんなで、すんなりこの世界に入って、入り浸っているのです(  ̄▽ ̄)#今日の夜廻り猫 https:…
01-02 17:01

RT @Protosuchia: 破魔矢売ってるおばちゃんが外人にデビルバスターアローって説明してる強そう
01-02 16:52

RT @FruhlingLied: https://t.co/7FJdkgdNOX
01-02 16:51

@tubakijyou みたいだねー。それにしても、これは女の子がファッション楽しみまくることがよく実感できるゲームだね~
01-02 16:26


RT @tubakijyou: @gusinraisan 合わせた〜(・∀・)人(・∀・) https://t.co/ibhWCvLbVx
01-02 16:24

@tubakijyou まだ服とかの数ないからこんな感じでしたw
01-02 16:24

RT @hinahujimei: キャメロット格付けチェック#FGO #FateGO https://t.co/OxxydHPg33
01-02 16:22

琴雪嬢のキャラとツーショット~ https://t.co/4mA07WvB6H
01-02 16:17

@tubakijyou 承認したー。
01-02 16:13

@tubakijyou DMって見たけど、届いたかな?
01-02 16:11

@tubakijyou IDどうやってみればいいのかにゃー?
01-02 16:05

RT @kusikurage: 餅っていわゆる「お米.zip」なのにあんなにぽんぽん食べられちゃうのヤバい
01-02 13:15

RT @tomnir: 初手Qに威力低下なんてねぇよ・・・・単にQの基礎攻撃力が低く、またBの攻撃力ボーナスがクソデカいので誤認してるだけじゃないの・・・
01-02 13:14

RT @sa_tea: FGO始める前のぼく「エッチな子がいっぱい!ネロちゃま!エリちゃん!玉藻!始まったよ……男鯖?知らんわ……Fate自体やったことないし……」第3特異点ぼく「アステリオス……俺が幸せにしてやるからな……」
01-02 13:13

RT @MIBkai: 艦これ競泳水着合同(先着20名様は表紙のデザインの競泳水着のおまけつき!)とかやろうと思ってたけど、普通に印刷日別で20万円かかるのがなかなかのネックなんよな。
01-02 13:11

@MIBkai @Stormbricht あれ?昨日か一昨日に北上かでいってなかったっけ?まぁ、それはともかく、第二彈おつです
01-02 13:09

@MIBkai @Stormbricht 次は軽巡洋艦でやるんっしょ?
01-02 13:07

@moltoke_Rumia1p あれ、楽しみにしてる一方、いつものごとくサヨやイスラエル系がグダグダ騒ぐの面倒そうだろうなぁ、って思ってる
01-02 13:05

RT @nyanko_days: 【よいお年をニャ!】TVアニメ『にゃんこデイズ』は、いよいよ来年1月8日からスタート!年明けはみんなで、にゃんこデイズ☆ 引き続き応援よろしくお願いしますニャo(=・ω・=o)=3=3 #にゃんこデイズ https://t.co/61FEJ13
01-02 12:55

RT @hmugime: Private garden(鶴崎貴大さん)の夕立タペストリー。夕立の目と表情がとてもいい!ぽいぽいらしさがとても出てる感じがして素晴らしいのです!あとお腹チラもKENZENなのにエロさが出てて大変素晴らしいものでした。 https://t.co/30
01-02 12:54

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その98 「かがみもt」 https://t.co/e0Rd983hb3
01-02 12:53

委託してないから、私は意味無さそうだけど、委託してるサークルさんは残しておいたほうがいいのねー>RT
01-02 12:53

RT @daradarach: だからコミケ後にTwitterやPixivの名前からサークルスペース消すのは1週間待って!平日通販する余裕もなくて土日にWebカタログとにらめっこしながら通販ポチポチする社会人に便利なの!!
01-02 12:51

RT @komachiac20kv: #新年も始まったしこのタグをみたフォロワーさんがRTしてまだ見ぬ王子さんがフォローしてくるわいわいとアイギスのお話が出来たら嬉しいです。よろしくおねがいします
01-02 12:32

RT @KedamaGochou: 帝国に帰還したエルミラ「あ…ありのままに今日起こった事を話すわ…『王国の合同砲撃訓練に来たはずが、連中はあろう事か君主を標的に実弾ぶっぱなしだした』『しかもアーマーが変な板で砲弾はじき返してた』…何を言ってるか解らないと思うけど、私も…
01-02 12:31

飛行機の窓から見えた富士山がとても綺麗でした。 https://t.co/cvdg8K26lo
01-02 12:24

大阪到着ー。
01-02 12:21

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
01-02 11:36

@kurokaseaoi 学校のPCルーム……
01-02 10:37

さて、飛行機の搭乗に行ってくるー。
01-02 10:22

RT @tarareba722: 【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」と言われました。至言。
01-02 10:21

@kurokaseaoi そこは教員の指示・指導力の話になってくる気が。
01-02 10:20

@panamabou がんばー
01-02 10:19

特に工業・商業などの専門高等学校の現場の先生たちの話聞いてるとよく思う>前ツイート内容
01-02 10:18

最近の若者がPC持ってなくてスマホとタブレットPCがあればそれでいい、で、PCスキルがー、っていうツイート流れてきてるけど、その辺改善させたければ、中学・高校時代の宿題やレポートを手書きでなくWord・EXCELなどつかって作ったデータ提出でOKって認めたらすぐ解決すると思う。
01-02 10:16

@rc_e17RcCzgRzxo @tks_skmt3 実家に帰省ー
01-02 10:06

というわけで今日のフライトはANA019からANA021便に変更ー(※禁句:フラグ立った
01-02 10:01

搭乗予定の10時発の飛行機には保安手続き上の時間都合で乗れなかったー。でも、そのあとの11時発の飛行機の座席にANAが無料で変更してくれたので助かったー。
01-02 09:57

空港到着~
01-02 09:46

RT @Jewish_proverb: 学ぼうとする生徒は、恥ずかしがってはいけない。
01-02 09:43

RT @Fox_Oedo: ( `・ω・) ウーム… https://t.co/UUrQnuvQkR
01-02 09:42

RT @edgeofstreet918: 金払いが悪くて赤字経営を余儀なくされる客は碌な客ではありませんwお客様は神様だろ、と言い張る客は客ではありませんwRT @ytkumasan: アマゾンは「アマゾン運輸」なる会社をつくったほうがいい悪寒。ただドローンは日本全国津々浦…
01-02 09:39

羽田ー九州が片道7700円って安いのぅ https://t.co/zAErgF6rci
01-02 09:37

@edgeofstreet918 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-02 09:32

@tubakijyou どうにか飛行機出発13分前に空港到着予定(おい
01-02 09:32

RT @yamanta_15: 改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。頑張るぞい https://t.co/jVedk87gYm
01-02 09:28

@tubakijyou 今朝インストールしてたの始めてみて、気づいたら今朝乗る飛行機搭乗にギリギリの出発時刻になってしまってたwww
01-02 09:28

@tubakijyou 明けましておめでとうございます。ミラクルニキいいねー
01-02 09:17

今月は冬コミでお隣のサークルだった春夏秋冬 鈴さんのしてた、マジックペンでの即描きがすごく絵の練習に良さそうだったので、同じように即描きいろいろしてみよう。
01-02 09:11

@GenbaKikkyou @matarikisou ことよろ!!
01-02 09:06

RT @amiga2500: 「大半の兵士は餓死したんだ!日本軍は補給を蔑ろにした!」と非難している人達が、今のシーレーンに障害物がどんどん増えてる現状に何も思わない状況、なんなのよ。
01-02 09:02

@moltoke_Rumia1p みそカツじゃない、だと……
01-02 09:00

RT @takadonomadoka: この春に嫁に行く友人が、親になんとかしろと言われて、ど田舎実家に置いたままの薄本千冊を嫁入り道具の神本とそこまでではない本に仕分け、今までの感謝を込めて大晦日にお焚き上げしてたら、近所の人が芋を持ってワラワラ集まって来て社会的に死んだとい…
01-02 08:59

@moltoke_Rumia1p あけましたおめでとうございますー。今年もよろしくです。今日はこれから大阪いてくるー
01-02 08:58

RT @inabawataru: コミケでの写真系の頒布、どんどん冊子に移ってるんだけど、デジタル撮影で編集が容易になっただとか、印刷通販が安くなっただとか、UVインキの普及で早くなっただとかの理由よりも、雑談で出てきた『今の子PC持ってないんだよね』が一番の理由。
01-02 08:55

@matarikisou @GenbaKikkyou おはおはー。
01-02 08:52

羽田空港で10時発の飛行機乗らないといけないんだけど、空港到着予想時刻が9時46分ーーーー(TωT)
01-02 08:51

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
01-02 05:36

.@syueikei さんの「#笑ってはいけない魔術協会カルデア査察24時 まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/DE26JTgwj6
01-02 04:08

.@syueikei さんの「#魔術協会カルデア査察録 まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/6P7FiuJx1g
01-02 03:45

gusinraisanさんの脳内は「繋」55%「金」15%「柔」10%「人」15%「明」5% ポイント:3755pt ランキング:2417位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
01-02 00:40

関連記事
[ 2017/01/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2713-80cdae32