ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @genjihikaru: 【ドレスの歴史まとめてみた】だいぶざっくり今まで描いたドレスのイラストで、知っておくとちょっと便利なドレスの歴史をまとめてみました!どの時代のドレスも個性的でステキです。 https://t.co/C01uZPt2cS
01-03 23:48

RT @YSRKEN: 東芝の営業利益が、まるで発振回路にでも乗せたかのように振動していて吹き出しましたwwwhttps://t.co/utZHcsnH7E
01-03 23:42

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-03 23:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-03 17:36

RT @hattorixxx: 市販薬購入費1万2千円超で減税 1月から、領収書保存を https://t.co/TPuF4FmLKJ全然宣伝されてないしわかりづらいけど1,2万を超えた額は今年から医療費控除にできるんだな。 https://t.co/yC5d8QXmRg
01-03 14:11

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
01-03 11:36

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 09:22

@SASAYUKi_ おはようございます。ハングアウト入ってますよー。(というかスマホにデフォルトで入ってました)
01-03 09:04

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
01-03 05:36

関連記事
[ 2017/01/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2714-87e73a0e