ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/05のツイートまとめ

gusinraisan

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
01-05 23:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
01-05 17:36

RT @AliceArisima: 簡単に言うと「レイノルズ数=慣性力÷粘性力」なんだよ。つまりレイノルズ数が高いとサラサラだし、レイノルズ数が低いとネバネバなんだよ。
01-05 15:53

RT @AliceArisima: 「レイノルズ数とは、流体の慣性力と粘性力の比を表す無次元数のことです」なんて言ったら、絶対分からないと思うから、まず粘りっけのある液体を想像して欲しい。語弊があるが、慣性力=重さのある液体を「えいやっ!」っと押しのける時に生じる反作用の力、…
01-05 15:53

RT @tarareba722: 年末ずっとインフルエンザで寝込んでた同僚が内科医に言われたこと。「この時期に一発で罹患するのが【電車で鼻毛を抜く】。乾燥してる車内で粘膜のそれも毛根がやたらデカい鼻毛をウィルスだらけの指で抜くのは、体中に生肉をくくりつけてワニ園で横たわるような…
01-05 15:51

RT @sousanusi: 沖縄、県民所得を低く計算し最下位維持 基地問題の足かせ訴え(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aRJ6LfPaIa #Yahooニュース
01-05 15:49

RT @cardhu00: 絵うまい人がアタリも取らずに一発描きするやつ、あれ魔法使いで言うところの「詠唱破棄」だと思う。
01-05 14:35

RT @k_maya: いや、これかなり大事だよ…。晴海会場のトイレ事情が絶望的だったのは、あの展示場が作られた時は、女性がそんなとこに出向くなんて想定されてなかったからだし。 https://t.co/2ltRpYFLDZ
01-05 14:28

RT @sutadori_info: 【重要なお知らせ3/3】つきましてはAndroid版「スクールスタードリーム!」のサービス終了に伴い、法令に基づき、「未使用の仮想通貨(購入分スタークリスタル)」の払い戻しを実施させていただきます。詳しくはこちらhttps://t.co/D
01-05 14:26

RT @sutadori_info: 本日より、『スクールスタードリーム~カミオシ!~』の事前登録を開始いたしました! iOS版はこちら⇒https://t.co/MkohkpnhEl Android版はこちら⇒https://t.co/mqHzObJ4OF ぜひご参加ください…
01-05 14:26


RT @kikumaki00: ノロウイルスで一家全滅しました⑨ 完結です! #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/Ms7HdFLQJN
01-05 14:21

RT @kikumaco: 暮らしに困ってない人が「経済成長はもういらない」とか言い出すのは単なる身勝手なので、無視するべき。ほんとうに次世代のことを考えたり、貧困対策をしたりしたいのなら、経済成長は必須でしょう。「たかが経済」とか言い出すのは、だいたいが裕福な人ですから、騙さ…
01-05 12:35

RT @YumikoWatanabe_: 日本財団さんの奨学金が貸与型から給付型へ変わったそうです。国が給付型奨学金を作るということは、このように民間財団などの奨学金のあり方を再検討する流れも作るはずと思っていましたが、早速こういうニュースが出てきて嬉しいです。... htt…
01-05 12:28

RT @youkai_ochi: 取り敢えず朝日新聞の拡張員が来たら、「朝日の路線はは脱成長。拡張止めて成熟しましょうね」って断ることにします。「「経済成長はむしろ例外」と脱成長を説く朝日新聞・原真人編集委員とそれへの突っ込み」https://t.co/sPlENoL0bN
01-05 12:26

RT @3pF: 「ゼロ成長はそれほど「悪」なのか。」←ゼロ成長は悪だよ。蓄財を終えた者はいいだろうさ。だけど現役・将来世代はいつまで待っても財を手にすることができないだろうが。 / 経済成長は永遠なのか 「この200年、むしろ例外」(朝日新聞) https://t.co/Ra
01-05 12:26

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-05 11:36

RT @tks_skmt3: 民進党支持者の半分以上が65歳以上で占められている、という事実といい、ここまで敵味方構造がはっきりしているのも珍しい… https://t.co/p2raQ2Ttqy
01-05 10:33

RT @47news: パナが米ディズニーと提携 テーマパーク向け映像機器提供 https://t.co/f8KWdp5eTb
01-05 10:32

RT @blueskies39: ドールに限らず、稼働系フィギュアの撮影のポージングって悩む事があったら風俗雑誌オススメ。細い子太い子それぞれの良さ悪さを消したり強調したりするポージングがちらほら。安いし下手にポージング写真集買うよりコスパいいよ。 http://t.co/1N
01-05 10:31

RT @livedoornews: 【至福】キルフェボンが「ストロベリーWeek!」を開催https://t.co/pakXVfurFUイチゴをふんだんに使用したさまざまなタルトが登場する、7日間限定のキャンペーン。新作も3種類登場する。 https://t.co/5LZ
01-05 10:27

@Walkie_toky あそこ買残がかなりのこってるので、もう少し動きそうなので様子みたほうがいいかもね
01-05 10:25

@suika_sheep おはよー!
01-05 10:24

@Walkie_toky 昨日一旦買ってから損切りしてたみたいだけど、今朝のオルトプラスみると正解だったねぇw
01-05 10:23

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
01-05 05:36

関連記事
[ 2017/01/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2716-2ec57354