ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/09のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
01-09 23:36

RT @Aa12ikusaGa: スカサハ師匠の屈指の名言は間違いなくこれ https://t.co/izIcHGS1uB
01-09 20:17

RT @shota_: 「ヒヤリハット」の対義語が「ヤハリヒット」(事故るだろうと思って見てたら案の定、事故った)というの、草。
01-09 20:15

RT @nizichiko: マ「王の話をするとしよう…イスラエルの王ダビデは家臣の妻と不倫して夫を前線に送って死なせたんだ。その事を例え話でダビデに伝えた所、ダビデは「そんな奴は死罪だ」と怒って「てめえの事だよ」って言い返されたんだって。ちなみにこの不倫相手との子供がソロモン…
01-09 19:09

@gekijounouTa 元ネタ、FGOのマーリンw
01-09 19:09

RT @YT_HARUKA: 王の話をするとしよう…古代エジプトのファラオ、ラムセス二世は鏡の如く磨いた大理石の床でノーパンの踊り子を踊らせ、床に映るモノを眺めて愉しんだらしいよ。ノーバンしゃぶしゃぶの起源は古代エジプトなんだね。ちなみにラムセス二世ってのはオジマンディアスの別…
01-09 19:08

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-09 17:36

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-09 11:36

2017/01/08に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-09 10:39

@showark @dicekicker おは。お仕事がんばってくださいなのです。なでなで
01-09 07:39


@dicekicker おはよー。確認できてよかったー。
01-09 07:38

@GenbaKikkyou おはよー。性に目覚める日なのねっ
01-09 07:32

@minikurowa おはー!ありありw
01-09 07:29

RT @knbr77: 俺「最近の映画のパンフレット高いなー、1000円とかするしなー」天の声「ところが、これが公式スタッフお疲れ同人誌だと思えば…?」俺「あっ、フルカラー印刷24Pか36Pで、表紙に箔押しデボスエンボス加工特殊印刷で1000円!安い!並ばないで買える!素敵…
01-09 07:28

おはようございます。今日って祝日だっけ?
01-09 07:27

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
01-09 05:36

関連記事
[ 2017/01/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2720-ada7bd32