ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/10のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
01-10 23:36

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
01-10 17:36

gusinraisanさんの脳内は「伝」35% ポイント:3755pt ランキング:2417位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
01-10 12:01

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-10 11:36

2017/01/09に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-10 10:06

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
01-10 07:25

@OBHNousyu 中国もそうなのだけど、結局のところ長年ダラダラと続けてきた反日政策のツケがここにきて噴出してる、っていう状況なのです。
01-10 07:08

@rc_e17RcCzgRzxo いや、北朝鮮はむしろこの機会に米国との距離を詰めようとするから、トランプの反発が大きくなる可能性が高い武力威圧は行わないと思われる。
01-10 07:06

@suika_sheep おはおはー!
01-10 06:59

@OBHNousyu あの慰安婦合意を反故にすると、他にも米国など第3国の関与も踏みにじる、ということになるので、今後の外交で韓国と他国の外交行為での仲介者となってもらうのがハードル一気に上がる、ということも気づいてないしねぇ
01-10 06:58


@rc_e17RcCzgRzxo おは
01-10 06:54

よく今回の慰安婦合意の件で「安倍総理によるトラップ」って今になって騒いでる様子だけど、当初からわかってたことじゃん。
01-10 06:54

10億円、日本に返還を=慰安婦合意で韓国野党幹部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/UuVpsCVymj 金返したら外交合意反故にして良い、というのなら、今後韓国とはすべての国が札束で叩けば全部の外交反故できるようになるって気づけないのが民度だなぁ
01-10 06:51

ミニファミコン、早くもゲームの追加を可能にするMODプログラムが流布 https://t.co/NnAJLPfnj8
01-10 06:45

アッバース大統領も所属しているパレスチナの穏健派政党のファタハに関しても最近、行われた会見で米国が大使館をエルサレムに移転した場合には、アラブとイスラム諸国に対して、米国に置いている各大使館の閉鎖を呼びかけることを表明していた。
01-10 06:44

パレスチナ自治政府、トランプ次期大統領に警告・大使館のエルサレム移転は宣戦布告と見なす https://t.co/5Wxbyu9xwz
01-10 06:43

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-10 05:36

関連記事
[ 2017/01/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2721-ae06a1d3