ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/17のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-17 23:06

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
01-17 17:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
01-17 11:06

RT @Masahiro_Senda: 立候補している現職の候補者(日本維新の会の赤澤まさはる氏)の選対のメンバー(日本維新の会の山田勝則氏)が15キロ以上離れている他の新人の候補(千田)の事務所にわざわざ出向き、事務所前で候補者本人を待ち伏せし、候補者に言いつのり候補者と選挙…
01-17 07:07

RT @Masahiro_Senda: 警察の方が迅速に対応して下さり、(10分以内に)警察の方が到着されたのを見た山田氏が急に車を発進させ、その際に男性スタッフに車をぶつけてきました。※近所の方の話だと、多くの警察の方が来られるのを見て、山田氏が逃亡を図った様に見えたそうです
01-17 07:07

RT @Masahiro_Senda: 事故発生から10時間経ち、事務所内も私も落ち着きましたので、皆様に事故の経緯をお知らせ致します。 本日(01/16)14時に私を含めたスタッフ一同が選挙事務所で休憩を終えて出発しようとしましたところ、事務所の目の前で日本維新の会の山田勝…
01-17 07:07

RT @io_oj: 「君の名は。みたいなオタクのオナニー動画を1000万人も見るようになった終わりだと思う」と言ってた井筒監督が、場末のテレビショッピング番組でフライパンを絶賛してるの見て、井筒監督が活躍できた時代は確かに終わったんだなと実感してる
01-17 07:02

@OBHNousyu @mikaguramai 同意。
01-17 06:53

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)国内旅行者にはコレは朗報では
01-17 06:53

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)いい歳してロクに働かない反体制勢力がそれを笠に着て泊まりに来てクソ面倒な事になるのが連発したからハナから来ないようにするための細工なのでは?
01-17 06:53


RT @value_investors: ビジネスに政治的な思想を持ち込むのってリスクあるんだけど、アパホテルとかDHCとかって平気でやるんだよね。アパホテルの置いてある本ってほんと気持ち悪くて泊まるのやめましたよ。https://t.co/c598jYEyLt
01-17 06:53

関連記事
[ 2017/01/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2728-831b72fe