ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/19のツイートまとめ

gusinraisan

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-19 23:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
01-19 17:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
01-19 11:06

2017/01/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-19 09:03

子どもの改名権……「子どもの改名権の使用は13歳以降とし、生涯において1度のみ使用可能とする」とかなったら、社会が楽しいことになりそうな気がする。(黒笑 >RT
01-19 08:16

RT @civil_law1: 悪魔ちゃん事件って知っているかな。親権者の命名権の濫用が争われた最も有名な事件だよ。現行法上、子どもの改名は結構ハードルが高いんだ。それを受けて、子どもに改名権を与えようという動きがあるよ。注目に値するね!
01-19 08:15

Zipのフォロワー千人超えが一般人なのに有名人、っていうアレ、なんとなく本日中に美味しんぼの山岡と海原雄山で 山岡「あれが一般人なのに有名人なツイッタラーだ」 海原「ふん、あんなものがだと。笑わせる、ワシが本当の一般人だが有名人ツイッタラーをみせてやろう」コラ出そうな気がする
01-19 08:14

RT @sakkurusan: アパホテルは安価に一般開放してる、設備のいい宿泊可能な宗教施設って例えは言い得て妙すぎる。
01-19 08:07

RT @gudetama_sanrio: メデューサ https://t.co/mpFFmnhkap
01-19 08:01

RT @echo044: 千人超えの人はそこかしこにいるから1万人超えてからすげ~ってなる。
01-19 07:54


@OBHNousyu 私は一芸もってたら3000人、情報発信頻度(ツイート頻度)が高くて1000人ラインあたりの壁かと思ってた
01-19 07:44

民進党、最大の支援団体である連合との良好な関係アピール(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mVxL2neaDj 民進党必死だなぁ
01-19 07:42

@moltoke_Rumia1p ところでもるぱ、その言い様だとまるでもるぱは一般人ではないような・・・・・・・あ、私は一般人ですの
01-19 07:41

フジの古舘番組に6歳女児がショック 「なんで嘘を」「放送見て泣き崩れた」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/UBfJDNRYSH #Yahooニュース
01-19 07:40

@moltoke_Rumia1p あー・・・1か月でとかだとそれはキツイだろうねー
01-19 07:39

フォロワー1万人なら難しいとはおもうが
01-19 07:34

フォロワー1000人超えは一般人でも可能じゃろ
01-19 07:34

RT @towamin: 一般人なのにフォロワー1000人超えを探せ!ってテレビでやってる(白目
01-19 07:33

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-19 05:06

関連記事
[ 2017/01/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2730-bb42a1e6