ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/20のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-20 23:06

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
01-20 17:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-20 11:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-20 05:06

RT @daitojimari: 始まったな◾︎自衛隊がタイで米国人保護訓練、韓半島有事を想定 https://t.co/zLGDuPxkYe
01-20 01:10

関連記事
[ 2017/01/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2731-9ac6aedf