ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/21のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
01-21 23:06

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
01-21 17:06

RT @konamih: 河合塾の講師が来てアクティブラーニングについてプレゼン資料を見せながら説明していたとき,駆りだされた教員たちが「そのアクティブラーニングというやつでこの講習をやってくださいよ」,「あなた予備校の授業はアクティブラーニングでやってるの?」と次々に言い出し…
01-21 13:34

RT @konamih: 最近の文科省とそれに取り入る大学教員の愚行の最たるものは,アクティブラーニングを取り入れろ,そうすれば学生を主体的に学ばせられるぞ,というやつだよね。尻馬に乗った京大の教員と河合塾の講師がFD講習会に来て得意そうに吹いていたが,我々は内心噴いていたもん…
01-21 13:34

RT @gurukun237: クリエイター向け汚部屋脱出ライフハック「掃除しなきゃ」「ゴミ出さなきゃ」じゃなくて「ゴミ袋を作る」を意識して自分でノルマを決めてゴミ袋をいっぱいにする。んで納品(ゴミ出し)「作る」系のお仕事してる人だとコレ効くかも。年明けからコレ意識…
01-21 13:23

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqY6PM… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
01-21 11:06

2017/01/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
01-21 09:24

@T31oXicpnlil6v4 おはようございます。
01-21 09:23

トランプ大統領の就任式に対する米国民の状況みるに、民主党政権発生で鳩ポッポが総理になろうとも、その後選挙で自民党政権に戻り安倍総理になってもあのような暴動状態がおきなかったことを考えると、選挙結果に忠実であるという一点については、日本は確実に米国に対して誇っていいと思う
01-21 09:22

RT @Ting2012: 共謀罪について法務省のページhttps://t.co/Fu0DT34dM4 が非常に役に立ちますね
01-21 09:14


RT @samssuguma: やべえぞこの絵本 https://t.co/mpramPp8W7
01-21 09:10

RT @daitojimari: 慰安婦問題 わかりやすい解説 ヤクザの抗争で、上部団体(米国)のトップが出てきて双方納得の上手打ちをしました。 しかし、片方の組(韓国)が約束を守らない 上部団体の顔がつぶれ、力ずくでもいう事をきかせなくてはいかなくなった。そうしないと他の組も…
01-21 08:35

なにこのオジサマ。超シブい。かっこよすぎる>RT
01-21 07:15

RT @Sousuke_Koyama: ノルウェー警察から醸されるフェロモン。 https://t.co/bxpfDqwKdH
01-21 07:15

職場の福利厚生自慢 「犬猫持ち込み可」「宝くじを配布されて300円当たった」|ニフティニュース https://t.co/NWbpRYJ0pg
01-21 06:52

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLULIRIy 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
01-21 05:06

関連記事
[ 2017/01/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2732-405bc78a