ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/25のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-25 23:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6aviUQyB #bot
01-25 17:06

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
01-25 11:06

「本当にクズだな」浪速のエリカ様、橋下徹氏を挑発的に批判(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/if1P0X2XOR 超同意ではあるのだが、ならばなぜこの人は橋下チルドレン時代に橋下の大阪文楽いじめに、あの頃反旗しなかったのでしょう?
01-25 08:12

RT @dancing_eel: 男性保育士の話、完全に差別という現象を理解しているかどうかのリトマス紙として機能してるな…。本気で不安・怖い・不快だから差別じゃないんだ理論とか統計的に危険度が高いのは明らかだから差別じゃない理論とか、それ全部歴史的に差別の正当化に使われてきた…
01-25 06:12

RT @47news: 速報:米インディアナ州の工場に約6億ドルを投じてSUVを増産し、約400人を新規雇用する、とトヨタ自動車。 https://t.co/vixhZSUtZN
01-25 05:19

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
01-25 05:06

関連記事
[ 2017/01/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2736-24045564