ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/29のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-29 23:06

@tubakijyou この世界のどこかでは、今起きてたりする現実のひとつなんだよねぇ。
01-29 22:26

RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
01-29 22:22

@tubakijyou 物理的な意味でも、萌え的な意味でも危険だよね
01-29 22:18

@panamabou 次元はAKじゃないぉ・・・・・
01-29 22:17

片手たばこ+AK+ひげ面+サングラス+スーツ+中年、なにこの属性盛り過ぎシブメン・・・>RT
01-29 22:15

RT @TF8492: シリアでスーツ着て片手でAK撃ってる謎のおじさん。 https://t.co/EejWaDOiQf
01-29 22:14

RT @hiroshi_: 一口に「画力」と言っても色んな定義があるのでしょうが、少なくとも漫画おいては「伝える力」のことだと思います。デッサンが狂っていようが、線が歪んでいようが、背景がデタラメだろうが、仕上げが無残に汚かろうが、作者が伝えたい感情を表現できているなら、それ…
01-29 22:08

@SASAYUKi_ お疲れ様です。夏コミ申し込み時期に修羅場とは・・・・・・
01-29 21:07

RT @kibatu_trick: 今ヒトカラ来たんだけどめっちゃ怖いこと言われた…。 https://t.co/euoL2Av3Wb
01-29 21:04


やっぱノリが大阪だのー
01-29 19:29

ミナミはむしろ大阪でも特殊地域だぞw
01-29 19:25

ヒヨドリかー
01-29 19:08

Bob Ross: The Joy of Painting Amazonビデオ ~ Bob Ross https://t.co/Sqjl2HtskW @AmazonJPさんからあの伝説の”ね、簡単でしょ”がAmazonプライムで無料だとっっっっっっ!!!!?
01-29 18:59

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
01-29 17:06

RT @104_souji: 試食は出さずにもりもり動物作ってる試食販売員wwwめっちゃ笑ったwww https://t.co/z9OVRym4oE
01-29 15:45

RT @firefireflies7: い ま ま で 素 行 不 良 な 軍 人 ば か り 描 い ち ゃ っ て た https://t.co/UdPQJH5jfY
01-29 15:43

グーグル 社員に帰国促す 大統領令でIT企業に動揺 | NHKニュース https://t.co/SvmwaygYYn
01-29 14:20

RT @nhk_news: 米大統領令で難民ら27人が入国拒否 各地の空港で抗議 #nhk_news https://t.co/qTg37yfSLL
01-29 14:18

RT @top__6525: 【レンタルDVDでディケイドをみた従兄弟と遊んだ】従兄弟(3歳)「仮面ライダーごっこしよー!」俺「いいよー!じゃあお兄ちゃん本気出しちゃおっかな〜!」↓ https://t.co/XVxGH8hdrY
01-29 14:16

@otaclub あれ?池袋にもあるんですか??
01-29 14:12

@moltoke_Rumia1p ういさー。あ、東京戻ってきたらお帰り会しようぜー
01-29 13:41

@kyouji0716 はっ・・・・・御坂美琴が人気なのはそのせい・・・・・?
01-29 13:39

@kyouji0716 するだろうなぁ。あと静電気ひどそう
01-29 13:38

@moltoke_Rumia1p そーいや次回のもるぱ会の会合は何時頃ー?
01-29 13:36

.@DustCroon さんの「【要注意】ヤフオクでかんたん決済のタイムラグを利用し、商品だけ受け取る詐欺が発生」をお気に入りにしました。 https://t.co/91ScMlVwrg
01-29 13:30

@panamabou 裸ワイシャツに通じるものがあるからのー
01-29 13:25

@moltoke_Rumia1p https://t.co/WeL3rfejuC
01-29 13:18

ソレダ('ω')!! RT @nakatsukuniaki: 例のセーター画像がTLに流れてくるたび、びんぼっちゃまにしか見えなくて全然だめだ
01-29 13:18

RT @nakatsukuniaki: 例のセーター画像がTLに流れてくるたび、びんぼっちゃまにしか見えなくて全然だめだ
01-29 13:17

RT @qlambon: ところで最近は幼い女の子を監禁した上で「自分の理想の女性に育て、いずれは結婚しようと思った」という男性が話題だけど、これがいたいけな社畜を深夜まで会社に監禁した上で「自分の理想の社員に育て、いずれは幹部にしようと思った」というのと酷似してる事に気づき、…
01-29 13:17

というか、「裸にセーターのみ」ってだけなら、ふつうのセーターの方が、あんなのよりよほど童貞殺せる服装になる気がする
01-29 13:16

「道程を殺すセーター」が昨日からツイッター上で話題ですが、実際のところセーターっていうのはそれだけで直着で使うものじゃないから、セーター直着すっぱだかでいてたら、それはたんなる痴女じゃね?
01-29 13:15

RT @takuyaz: 平和なマッドマックス https://t.co/vfycWd2ePD
01-29 12:46

RT @tyurukichi_AA: そりゃ詐欺師が詐欺のネタあかしをされたら不愉快になるのは当たり前だわな https://t.co/SFKHhwdgt5
01-29 12:46

RT @mitcher_meier: @mitcher_meier レイヤーは色ごとに別です。下地の赤が通常、中間の橙と一番明るい黄色は加算です。クリスタのエアブラシで描いてますが、クリスタは編集レイヤーの透明部分をスポイトするとその時使ってるブラシが消しゴム扱いになるので、そ…
01-29 11:16

RT @mitcher_meier: 炎を描くときにブラシカスタムしたり指先ツール駆使したりするより、普通に丸いブラシで描いたのを更に丸いブラシで削るってやり方のほうがお手軽にそれっぽくなる気がしたメモ https://t.co/QlBNwpxluM
01-29 11:16

.@urara256 さんの「漫画の技名をフキダシを用いず、巨大な写植で表現する手法の元祖は何か?」をお気に入りにしました。 https://t.co/Q2tHVUMu5n
01-29 11:15

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
01-29 11:06

RT @EXCEL__: つらい
01-29 10:29

RT @dragoner_JP: この所得で結婚は無理でしょ……
01-29 10:29

RT @XXsaver: 「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」ってめちゃくちゃな感じするけど実際「この○○で▽▽は無理でしょ」って正しい使い方しようとしたらどんなのが当てはまるだろう
01-29 10:29

舞空術後放置されてたのにちゃんと来てくれる筋斗雲が従順すぎる
01-29 09:17

ちょ、ニューヨークwwww
01-29 08:54

校長クビフラグエンド
01-29 08:53

チクルンのハチミツ
01-29 08:51

RT @tai2an: chainerを使った線画着色についての記事を書きました! https://t.co/3mIzuxj86lけっこう自動着色できます。加えてヒントあり着色で塗りたい色を指示することも出来ます。メリークリスマス!#chainer https://t.co/
01-29 07:38

.@kasajimajima さんの「「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」」をお気に入りにしました。 https://t.co/2aTFjNt9HS
01-29 07:28

.@cst_mgn さんの「あの「童貞を殺すセーター」は叶姉妹によって童貞どころか男も女も殺される服になってしまった…「ファビュラスが服着て歩い..」をお気に入りにしました。 https://t.co/S5yOcOdLaA
01-29 07:23

RT @Nard_s72: 叶美香様が「童貞を殺すセーター」を「天使も気絶するヒップの谷間ドレス」として完成させてしまった解散だお前ら https://t.co/p2i6eXTYuY
01-29 07:23

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
01-29 05:06

関連記事
[ 2017/01/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2740-1d6f8f1b