ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/30のツイートまとめ

gusinraisan

あと、そもそも「難民可哀そう」って思うなら、「難民を受け入れよう!」ではなく、その難民が発生している根源要因を取り除く方へ舵を切らないと、問題は解決しないで続いてくことになるだけなのにね
01-30 23:17

難民かわいそう!助けてあげなきゃ!!で、いざという時の準備や備えを提供することは、そのリソースを災害時に使えなくなるようになる危険性秘めてるってこと考えて行動するべきだろう。
01-30 23:17

>エアビーアンドビーは災害時に使用する無料の宿泊場所提供システムを応用し、難民などに宿泊場所を提供する。で、その宿泊場所提供中に災害起きたらどうすんのさ? その時にその難民たちにその宿泊所から出てけ!ってするん?
01-30 23:15

RT @ZARASOKU: 米企業、難民・移民支援へ エアビーなど入国制限に反応  :日本経済新聞 https://t.co/xD365wUU6M
01-30 23:14

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
01-30 23:06

RT @okenokig: ハイチオールC(とその関連薬)は、日本で唯一『効用:二日酔い』と表示することが許されてる医薬品。これマメな。 https://t.co/LiLfUOTL2C
01-30 23:05

@tubakijyou @momokyu_ @edgeofstreet918 人がふつうに想像する予想の上をいくのが天然モノたる力ですから、気にしない気にしない(おぃ
01-30 23:04

@momokyu_ @edgeofstreet918 @tubakijyou Yes, Justice!
01-30 23:01

@GenbaKikkyou 競泳用水着からきてる
01-30 22:58

@tubakijyou @edgeofstreet918 ・・・・・・背の君とか持ってそうな気がするけどw
01-30 22:57


@tubakijyou @edgeofstreet918 リアルネタはそれほど掴んでないデス。ほら、私は別に情報組織とか情報支給者を抱え込んでたりするわけじゃない「一般人」ですからー
01-30 22:54

@tubakijyou @edgeofstreet918 あ、揺すってないのに自分から補強ネタ出したw そういうところが天然だというのにですw
01-30 22:51

@edgeofstreet918 @tubakijyou ほら、時々ほんとに素でやってくれて、後で気づいたり指摘されて「あひゃぁぁぁぁ~~~!!」って感じで慌ててる様子が時々あるじゃないですか、琴雪さんw
01-30 22:48

@tubakijyou @edgeofstreet918 琴雪さんは、ほら、天然モノだからねぇw
01-30 22:44

@edgeofstreet918 @tubakijyou ゲーム版をオススメしますが、のんびり息抜き程度にちょこちょこキャラやストーリー追う感じなら、アニメ版も悪くはなかったかと思いますw
01-30 22:42

@tubakijyou @edgeofstreet918 アニメ版もあったりしますw https://t.co/47ZB6SRLUD
01-30 22:39

@tubakijyou 十分に面白いよー。
01-30 22:37

@edgeofstreet918 @tubakijyou シン・ゴジラは、ちょっとご都合主義が強いストーリーではあるものの、見ごたえはありましたw
01-30 22:37

@tubakijyou 寄り道さんにTo Heartを進めてみるという暴挙にでてみたw
01-30 22:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou 1990年代に一大人気だった恋愛アドベンチャーゲームですw https://t.co/cxS0dudXOg
01-30 22:35

RT @hiraokajin: 伐採が決定しております梅の木ですが、蕾が膨らんできているものもございます。そういった枝をお持ち帰りされることだけはどうぞご遠慮下さい。まだウイルスに感染していない梅の木までもが感染してしまう可能性がございます。ご存知ない方への周知のため下記ツ…
01-30 22:33

@tubakijyou @edgeofstreet918 寄り道さんはTo Heartだとマルチ萌えしてそう・・・
01-30 22:32

@enogu ちなみに国連の価値の衰退自体は、前事務総長時代から指摘されまくってて、パン事務総長になった時点でほぼ確定と見られてましたしw
01-30 22:30

@edgeofstreet918 @tubakijyou 「可哀そう」と、「哀れなものたちだ」と見て、捉えて、反面で自分たちが恵まれているのだ、ということを実感したい(相手を下に見たい)という性根がでてますからねぇ、あの連中
01-30 22:29

RT @hiraokajin: 【お知らせ】長年愛されてまいりました枚岡梅林の梅の木は、ウメ輪紋ウイルスの感染が確認されたため、全て伐採されることとなりました。同ウイルスは非常に感染力の強いウイルスです。感染の拡大を防ぐためにも梅林内の梅や梅の実の持ち帰りは固くお断りして…
01-30 22:17

面白さのヒミツは「そんなバカな!?」 すぐに作れる4コマ漫画の描き方 | いちあっぷ講座 https://t.co/MjxW2jTu4n #絵が上手くなる記事はコレ
01-30 22:16

RT @suikyosen: Q.どうして戦国九州ってあんなことになっちゃったの?A.鎌倉時代に東国から移ってきたオーク鎌倉武士と、平安時代に土着したエルフ九州武士と、更に前から住んでるドワーフ熊襲隼人の末裔達と、海を渡ってきたゴブリン倭寇の皆さんを、同じ土地に閉じ込めたらど…
01-30 22:12

@edgeofstreet918 @tubakijyou 文字通りの”境”界ですからねw ルール・道徳・思考・秩序体系が異なる境目のあちらとこちらを分けて受け止める概念が”国”ですし
01-30 22:12

@enogu あ、それはもう国際談合装置としての価値が壊滅しかかってるからじゃないかなぁ。国連。
01-30 22:09

@edgeofstreet918 @tubakijyou そうなったとき、テロ支援者として銀行預金凍結・封鎖にあったら、彼らはまた騒ぐのでしょうねぇ
01-30 22:08

@edgeofstreet918 公文書偽造とかもですねw そもそもあの手の「不法移民を救済しろ」派は、では正式に順法してやってきた移民たちがその分各自で負担したコスト分の損害を被るのに、それに関してはどう考えているのか、というのを黙殺しようとする時点で信用なりませんw
01-30 22:06

@enogu おや、これは知らなかったです。WHOが課税に関してで各国に要望だすとか予想もしてなかったのでびっくり。
01-30 22:03

@tubakijyou @edgeofstreet918 ですです。それに正直メキシコマフィアの虐殺行為知ってたら悠長なこと言ってられないでしょうし
01-30 22:01

@enogu おお。2018年ということは来年・・・・
01-30 22:01

@enogu 州法レベルではちょこちょこやってはいるみたいですが、国家としてはまだしてないっぽいかんじかな、という印象です
01-30 21:59

@edgeofstreet918 こんばんはー。不法移民という時点で法治国家としては本来処罰に動くべきなんですよねぇ
01-30 21:57

@enogu 米国ではカリフォルニア州でソーダ課税はあったみたいですねー。
01-30 21:56

デブ課税・・・・・・・
01-30 21:52

インドで「肥満税」導入を議論 来年度予算案に計上か ジャンクフードなどの普及一因(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/razF7SVbt4 #Yahooニュース
01-30 21:52

卓上ガスコンロ用ボンベ 500万本自主回収 | NHKニュース https://t.co/atiVXEIAOk
01-30 21:43

米国への入国禁止措置 JALとANA、一部例外除き搭乗拒否へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TIOYdc5MFh #Yahooニュース
01-30 21:41

@AND_NATU 追加ツイートが遅かったか・・・・・・・・ごめんー
01-30 19:26

@AND_NATU あ、ちなみに食事中およびその前後に見ないほうがよろし。>グーグル画像検索での
01-30 19:25

@AND_NATU だねぇ。あと「『メキシコ マフィア 報復』でグーグル画像検索してみ。そういうのするのも不法移民として来てるのにどう思う?」って聞いてみたいw
01-30 19:24

@AND_NATU 日本人にわかりやすく感じさせるとしたら、「不法移民がいるせいで大学の合格を競うライバルが増えてる・バイトの時給が上がりにくい&採用される機会が減ってる・就職活動でライバル増える・そもそも言葉通じないのが近所に住み着いてウロウロしてる」状態想像してみ? かなぁ
01-30 19:19

RT @Ashitaba_s: たまには流行りに乗ってみる。噂のセーター×猫 https://t.co/HQXpoD6lne
01-30 19:15

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その102 『胸部脂肪燃焼促進薬に関する研究』 https://t.co/TLpiLQ6jZw
01-30 19:09

ちなみに不法移民はその名の通り、不法行為、つまり密入国っていう犯罪者だからな。そもそも
01-30 19:09

ぶっちゃけ、トランプの排犯罪外国人政策が問題かどうかは、西洋思想の本場であるバチカンが批難コメント明確にださず黙認してるってので結論出てる気がするなぁ
01-30 19:08

RT @UnnameB: https://t.co/fXut9IGsvI
01-30 19:04

RT @8_9_00: 親「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらもアマチュア無線で知らない人とオフしてたやろ同じや」親「なるほど」祖母「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらも文通の後知らない人と逢瀬してたやろ…
01-30 18:57

RT @tatamin_ttmn: こういうのどんどん晒し首にしていく世の中になぁれセブンイレブンの罰金制度が炎上「風邪で代わりの人を見つけられなかったからペナルティ9350円」 | netgeek https://t.co/RbL9mui15o
01-30 18:26

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
01-30 17:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
01-30 11:06

2017/01/29に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
01-30 09:27

RT @nekokumicho: 異なる意見を持つ者に対して「蛆虫」だとか「死ね」という人達が、どんな社会運動をしたって目的の達成は出来ないでしょう。
01-30 06:14

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-30 05:06

関連記事
[ 2017/01/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2741-09804500