ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/31のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず、いったん寝て休もう
01-31 23:54

@tks_skmt3 あー・・・・・・・ありえるかも。
01-31 23:39

@tks_skmt3 たぶん。
01-31 23:38

@tks_skmt3 ただ、バイオのVRプレイやってておもうのは、これ自分が弱くてきゃあきゃあ叫んで逃げまわるゲームじゃなく、逆に自分が狩りをしまくる無双系でだったら、すごい快感になるとおもう
01-31 23:36

@tks_skmt3 殺し合いっていうより、襲われてる感覚
01-31 23:35

@tks_skmt3 戦闘機とかカーレース系、あと風景探査系のが気楽に楽しめると思うのです。バイオは・・・・・・きつかった
01-31 23:34

@tks_skmt3 ただですね、PSVRで見る映像は凄いですよ。VR対応ソフトのだと、ほんとにその空間に入ってるかのような印象になります。おかげでバイオハザードみたいに移動があるゲームやると身体は動いてないのに意識は動くから、三半規管の感覚が狂う狂う
01-31 23:32

@tks_skmt3 PS4も、その時に一緒に買ったのですよ。おかげで10万円その時にふっとんだw
01-31 23:28

@tks_skmt3 VR自体は発売日に買ってたよー。ヨドバシアキバで
01-31 23:27

@tks_skmt3 これがVRでやるとさらに恐怖感マシマシ。思わず途中から(というか導入段階レベルのあたりで)VR外してTVで通常プレイするように変えたほど胃に一気にダメージやってきた
01-31 23:26


@tks_skmt3 ものすごく凄い。映像がリアルになってて迫力あるんだけど、それが悪い方向に行っておらず、完全に恐怖を煽る明暗のつけ方、BGM、敵のタフネスさ、主人公の脆弱さ、それらがミックスになってて確実にホラー映画なにそれ怖いの?状態
01-31 23:23

バイオハザード7、面白い。初代並みの緊迫感と恐怖あって面白いんだけど……胃に悪いわ、これ
01-31 23:19

バイオハザード7、怖さすごいわー・・・・・・・これきっつい
01-31 23:10

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
01-31 23:06

迫力すごいんだけど、胃に悪い
01-31 20:22

バイオハザード7、VRでやるとすぐに酔った・・・・
01-31 20:21

RT @edgeofstreet918: それに源朝臣定省の子達や源朝臣忠房は、臣籍として生まれながら、皇籍に移行したという例ですからねwRT @gusinraisan: 過去に居られた光格天皇は親王家から養子となって天皇となられた方だから、親王家から皇族へ復帰っていう手を準…
01-31 19:34

バイオハザード7 グロテスクVer買ってきた
01-31 19:21

RT @teracy: ブラック店長「社会人ではこんな理由で休むのは通用しませんよ」労基「ん、今の俺の前でもう一回言ってみて」
01-31 19:10

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
01-31 17:06

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
01-31 11:06

RT @mgmeko: ぐだマシュ 特技は不意打ち https://t.co/uCbBsksSAb
01-31 08:16

RT @sagamisononbiri: 山城さんが可愛い漫画…伝われ… https://t.co/JpGYPTpfTs
01-31 08:16

<セブン加盟店>バイト病欠で罰金 女子高生から9350円(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IfCom7xGKG #Yahooニュース
01-31 08:05

@Primus_Pilus_ 歳を食って身体が悪くなるのと、人として大きな器となったことを指し示す大人、とではニュアンス違う気がしたからの言及だったのですの
01-31 07:02

過去に居られた光格天皇は親王家から養子となって天皇となられた方だから、親王家から皇族へ復帰っていう手を準備しとけば、十分だとおもうねぇ
01-31 06:59

そういえば陛下の譲位について、女性天皇制がってのを民進党だかが言ってるが、女性天皇制の根拠の一つに「直系皇族に男性がいなくなってしまった場合」ってのが想定としてあるんだけど、先日のこの記事 https://t.co/JvbSMKR3mt にもあるように、養子って手があるんだよね
01-31 06:56

@Primus_Pilus_ 歳食った、というべきな・・・・・・・いや、なんでもない
01-31 06:48

@hirobty 誕生日おめでとー
01-31 06:46

@Primus_Pilus_ 5の倍数で身体悪くなってくっていうからねぇ。
01-31 06:46

RT @PARABELLUM_ASAS: いったい、どこから日本人男性こそが世界一の性犯罪者だという説が流れて来ているのか不思議だったのだが、勝部氏が吹聴しているのか。(中野) https://t.co/Z4TChvIoh6
01-31 06:33

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
01-31 05:06

関連記事
[ 2017/02/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2742-66146cbd