ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/01のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-01 23:06

夏コミ申し込み手続きひとまず終了。サークルカットは後で描きなおすかもだけど
02-01 21:23

RT @susumu_karedo: そりゃ、トランプがやってる事はドン引きだって言うのは僕だってそうだけど、それに反対して難民を雇用するって言ったスターバックスはつい先月に6000人も既存雇用をレイオフしてるって聞いたら、どっちにもドン引きするしかないし、それを既存のアメリカ…
02-01 20:56

@FumiHawk うん。で戦争の場合は資源資産価値のあるものの所有権争奪によるものが多いしね。その場合も経済活動の一種ともいえるのだし。あとは土地の所有権問題かな。
02-01 20:25

RT @edgeofstreet918: 東芝の件、色々と面白い話が聞こえてきたので対処しますw取り敢えず、鴻海と孫正義はこれ以上、妙な動きをしたらフルスイングで叩き潰しましょうw
02-01 20:19

@FumiHawk 本当の難民対策は、そもそも根っことなる問題を壊滅させることだからねぇ。そうでなければ延々と続くだけですし
02-01 20:18

RT @edgeofstreet918: @daitojimari 瀋陽軍区は内部に三つの閥を抱えて居て、地元と北朝鮮、朝鮮族とロシアに其々コネがありますから難しいでしょうねw
02-01 20:17

敵を排除するには暗殺だって平気でやるよ成功して大戦果だったら支持率上げのためにも胸張って言うぜ大統領がオバマちんだったじゃんねぇ
02-01 20:14

オバマ大統領が軍事的に政治的にピュアでも真っ正直でもなく、とれる手段はダーティーでも平気でやるってのは、みんなオサマ・ビン・ラディンの暗殺実行したことで知ってたんじゃないのん?
02-01 20:13

RT @MMK_MK5: イメージって本当に大きくてオバマさん子ブッシュの 10 倍近く空爆してるんだけどあんま知られてない。 https://t.co/VP9TJs0Rln
02-01 20:10


RT @kir_imperial: さらに言えば、今トランプの難民の受け入れ停止で、大騒ぎしてるけど、その難民を大量に生み出したのは、オバマの中途半端な外交と「見えない戦争」による介入政策である訳で、オバマの残したツケでもあるんだよなぁ、アレ。
02-01 19:49

RT @kir_imperial: オバマって空爆以外にも、特殊部隊や工作員を使った暗殺や拉致や工作といった、「見えない戦争」「政治的に正しい戦争」をバンバンやっていて、まぁその結果がウクライナの内戦であったり、アラブの春と、その後のシリア内戦も含めた中東のゴタゴタなんだよなぁ。
02-01 19:49

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-01 17:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-01 11:06

2017/01/31に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-01 09:24

PCのアイギス、処理が重い時あるなー、っておもってたら、Google Chromeが32bit版だった・・・・・・・・64bit版に変えたらすごく快適にー
02-01 07:38

RT @iMcLOVIN7: トランプの中東7カ国からのアメリカ入国拒否だけど、まず事実を抑えておきたい。この7カ国を指定したのはトランプではなく、オバマ。だからトランプがビジネスをやっている国は指定外という批判は間違い。グリーンカードを含むビザはいつでも効力停止できるのは事実…
02-01 07:34

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-01 05:06

関連記事
[ 2017/02/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2743-d5e61350