ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/03のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-03 23:06

RT @yabababy_Re: オーストラリアの鬼ごっこは男女に分かれ、捕まえたら口づけをする。女子が鬼の時、鬼ごっこじゃ無くなってるw https://t.co/cOvDYqHIug
02-03 22:46

バイオハザード(生物災害)ではあったけど、ゾンビハザードでなかったということから、なんていうかバイオハザードはたしかにバイオハザードなんだけど、ゾンビゲーとしては外れてく方向に進んでくのね……ってのが強く感じられてちょっと残念
02-03 22:44

あと、ゾンビじゃねぇ!
02-03 22:43

でもやっぱ、クリア特典に無限弾+ロケランが欲しかった
02-03 22:43

なんつーか、ラスボスより旦那やBBAといったのの方が怖かったなー。あと、今回のバイオはけっこう、初代でもあった「かくれんぼの恐怖(ドキドキ感)」をすごく味わえる作品でした。
02-03 22:42

バイオハザード7、クリアー。・・・・・・・うん、グロかった。そしてやはり「化け物より人間のほうが怖い」をよく実感できるゲームでした。
02-03 22:40

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
02-03 17:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-03 11:06

ルーマニア首都で大規模な反政府デモ 汚職高官の釈放めぐり (BBC) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/0IaZgE6GEQ 約500万円未満の汚職は仲間のために禁固刑にしませーん法案とか、あかんだろ、おい
02-03 10:28


RT @ueyamamichiro: JASRACの方々はそもそも自分達はなんのためにいるのかということを御自分のサイトでお読みになられた方がよろしいかと存じます https://t.co/6z8vOe6JVl
02-03 07:22

RT @livedoornews: 【教室側は反発】JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へhttps://t.co/OgKTaPDGIw生徒も不特定の「公衆」にあたるとして、練習や指導のための演奏にも演奏権が及ぶと判断した。徴収額は年間10億~20億円と推計。
02-03 07:22

関連記事
[ 2017/02/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2745-c05f8ed1