ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/05のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-05 23:06

@SilvAutumn @tyurukichi_AA あるんじゃないかなぁ。極小だとは思うけど
02-05 21:37

@tyurukichi_AA ちなみに小池百合子都知事がこれ言い出したのは、私学の連盟が都議会の自民党内田都議(都自民党のトップと言われてる人)の支持基盤層なので、夏の都議選狙っての”選挙活動”+公明党へのPRでだからな。予算がその結果どれだけダメージ食らおうと考えてない
02-05 20:19

@tyurukichi_AA https://t.co/pdTHOBkkoH これなー。
02-05 20:14

@tyurukichi_AA 知ってるだろうけど、それらに加えてさらに750万以下の年収世帯の私立学校の学費無償化言い出してるという。一発限りでなく継続費用となるものだよ、これ・・・・・・・
02-05 20:13

@tyurukichi_AA 現状、すでになってきてるからねぇ
02-05 20:11

RT @kaerytai: 「腐男子社長」更新されました。 https://t.co/oZtaP1i5eE 10話と11話で「目が見えなくなった話」もオチまで収録してます。 https://t.co/HJGgbpf3YB
02-05 17:16

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-05 17:14

個人のホームページにやってたという過去の話はどーなったよ>RT
02-05 17:13

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
02-05 17:06


RT @cornwallcapital: 尾木ママAV見過ぎやろ https://t.co/NgaU7Cd4KM
02-05 14:12

RT @kaisinnot: 深海生物を「神が趣味で作ったが嫁に見つかると怒られるから、こっそり隠してある品々」と表現した人のセンス
02-05 14:02

RT @hanari0716: 難しそうに見えて実は超カンタンすぎる豪華で綺麗な【フリルの描き方】(参考になったらRTしていただけると嬉しいです!) https://t.co/zQzT4O5r95
02-05 13:57

RT @gyukaku29: 【牛角と偽ったキャンペーン広告にご注意下さい!】Twitterのタイムライン上に「牛角の食べ放題が無料」との謳い文句の広告が流れておりますが、それらのキャンペーンは弊社とは一切関係ございません。詳しくは下記にてご確認ください。https:/…
02-05 13:19

RT @Strangestone: 昔はこの戦いが終わったら結婚するようなリア充が死んだものだが、昨今は童貞ばかりが殺されているのでやはり格差は広がっている
02-05 13:16

そうか……恋愛は老人介護の感覚で相手に接すればいいのか・・・・・・・・って、おいwww
02-05 13:13

RT @hare_shizu: @rubb1sh100 突然のリプすみません。私は「おじい」でやってたので親近感わきました。老人介護のお兄さんたちに労られてる気持ちになります。 https://t.co/Dk9TYIbP9C
02-05 13:12

RT @rubb1sh100: 恋愛色強めのゲームが苦手な人は名前を「おばあ」にするのオススメ。超楽しい。みんな私の孫になる https://t.co/5zBkb4APjs
02-05 13:12

「米軍は辺野古(町)からでていけ」「ヤンキーゴーホーム」はヘイトスピーチにあたりますね。ヘイトスピーチ反対と声高に叫んでいたサヨ連中の皆さま、さぁいまどんな気持ちですか?(にっこり
02-05 13:05

「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 - 産経ニュース https://t.co/F0wye9Gxvc @Sankei_newsさんから 「在日米軍はアメリカに帰れ」「ヤンキーゴーホーム」はヘイトスピーチと認定されますた
02-05 13:03

RT @azukiglg: 「身分不確かなものが至近に近付いてくる」「記者の身分は民間人(その会社が自社の社員の身分を完全に把握しているとは保証していない)」「要人テロの可能性はいついかなる場所でもゼロではない」を踏まえたら、ねえ。
02-05 13:00

【マッド・ドッグ来日】「一言お願いします」と記者たちはマティス国防長官に突進していったが…マッチョなSPがブチ切れて - 産経ニュース https://t.co/suPFQuV7Vj  日本のマスゴミがどれだけ無礼で平和ボケしてるかよくわかるだけの話ですね
02-05 13:00

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-05 11:06

ベジータ、修行よりブルマの出産を優先するとは・・・・・・・まるくなったな
02-05 09:16

というか、公式妊婦ブルマって初めての映像な気が
02-05 09:13

ベジータがブルマをまた胎ませたのか
02-05 09:12

@DAIKAN_CHO うん。でもラストでもとはw
02-05 09:00

実写クッキング?!
02-05 08:58

RT @hal_nirasaki: ここでケーキを完成させるペコ!ってイベント会場で製本してる人みたいだ
02-05 08:53

ウサギのメスは年中発情してるんだよなぁ
02-05 08:52

ケーキ泥棒・・・・
02-05 08:45

RT @ikutana: お母さん「急に、アメリカに入国できなくなってね」(時事ネタ) #precure #プリキュア
02-05 08:42

絵がかわいいのぅ
02-05 08:36

@DAIKAN_CHO おー、そうなのですか
02-05 08:35

青とか、けものフレンズプリキュアだなぁ
02-05 08:34

RT @rokumen_saikoro: 赤い子がカッコイイなプリキュア
02-05 08:34

RT @kuro_gin3: 赤が竿役か…
02-05 08:34

RT @minamoto_: 完全にジゴロ系女子がいる…!
02-05 08:34

gusinraisanさんの脳内は「金」35%「嘘」30%「疲」5% ポイント:3755pt ランキング:2420位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
02-05 08:34

赤と紫が性的すぎる
02-05 08:33

開幕ぶっかけ
02-05 08:32

@rc_e17RcCzgRzxo おは
02-05 07:53

まほプリの立場いったい・・・・
02-05 07:52

カオスエンドwwww
02-05 07:51

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-05 05:06

関連記事
[ 2017/02/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2747-adac2c6e