ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @DaLeyns: これぐらい適当に生きたい https://t.co/9Lp9WEYsQI
02-09 23:10

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-09 23:06

被害170人か“男児わいせつ”悪質な手口(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NDHQfXKKe3 #Yahooニュース
02-09 20:59

裁判官「あなたがシュレッダー係を命じられたらどう思う?」アリさん副社長絶句(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/W1Ri0JVGwi #Yahooニュース
02-09 20:57

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-09 17:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-09 11:06

お外むっちゃ寒くて出勤したくないけど、お仕事行ってくる・・・
02-09 08:08

元教師の維新議員が民進党を一喝 「人の話は黙って聞きなさい!」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zJ9u7STUY8 #Yahooニュース
02-09 08:04

英銀1.8兆ユーロ移転の必要 EU離脱リスク 3万人雇用消失も - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/JhfUYDgIr6 @SankeiBiz_jpさんから
02-09 08:03

@fuyouann 選択肢ことごとく間違えた+情報持ってる先達を役職終了後ほぼ即逮捕だのなんだので社会的に抹殺(ときたま物理的にも)+蝙蝠&二枚舌外交+遡及法やっちゃう+空気読めない あ、数え上げてたら当たり前に思えてきた
02-09 08:02


コピーガード開発のDenuvo社、顧客からのメールや営業情報など流出 | 財経新聞 https://t.co/WGr04zUW9m
02-09 07:59

@EbiTenko とりあえず、インフルエンザの疑いあれば、専門家(医者)に行って、ちゃんと処方と療養のための認定もらって会社や学校は休みましょう、なのです。ただの風邪の場合でもそうなのですが、それだけの病原菌を保有してるとまず認識すべきなのですし
02-09 07:56

@fuyouann 自国にとって相手国が重要である、っていうのと、相手国にとっても自国が重要である、というのは≠であっても=ではない、ってことですからねぇ
02-09 07:54

@aiba_saku おはよー!
02-09 07:52

とはいえ、日本も3年前の12位から21位に下落したとのことなので、他人ごとではないのだけれど
02-09 07:51

経済的にも地政学的にも、韓国の重要性って一気に下落してってるからなぁ
02-09 07:50

アンケート調査によると、韓国は2014年、米国人が考える同盟国順位24位だったが、今年は27位に下がった。特に米国の民主党支持者の間では2014年の29位から今年は43位に落ちた。共和党の支持者の間でも2014年の18位から26位に下がった。
02-09 07:50

米国人の同盟国順位、韓国は3つ下落(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/6LdXh4mqPo #Yahooニュース
02-09 07:49

あの裁判結果出した時点でもうみられてるんだけどなぁ
02-09 07:48

東亜日報「500年前に略奪したという理由で、21世紀の明白な盗品を返さなければ、国際社会が私たちをどのような目で見るのか気になる。このようなやり方が認められれば、世界の博物館は修羅場になるかもしれない」
02-09 07:48

朝鮮日報「略奪されたという確証がなく、韓国人が盗んできたことがはっきりしている文化財を『韓国のもの』だと主張するのは国益のためにならない」
02-09 07:48

「仏像返そう」韓国メディアが突然まともになるも慣れぬ文章 https://t.co/QubvLBsHGh
02-09 07:47

赤十字国際委の車が襲撃され6人死亡…アフガン(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sExBWaeata #Yahooニュース
02-09 07:46

@tubakijyou おはよー
02-09 07:45

@fuyouann 最近はそれも厳しくなってるんじゃなかろうか……
02-09 07:45

@fuyouann それ以上になると幹部の首が引っかかってくるからねぇ
02-09 07:44

@fuyouann 化学工場だそうなので、汚染がどうなったかが気になるのー
02-09 07:40

夜空に上るキノコ雲...化学工場が大爆発 中国・安徽省(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/D9hnJ7XcCC #Yahooニュース
02-09 07:39

先月の企業倒産 16年ぶりの低水準に | NHKニュース https://t.co/T7vC7xSUCy
02-09 07:38

ディー・エヌ・エー まとめ記事サイト停止で38億円損失 | NHKニュース https://t.co/eD7avMbiPh
02-09 07:37

つーか、インフルエンザの疑いある症状(急な高熱)とかなったのなら、そもそも感染拡大させないためにもまず医者へ行け。そして医者の指示に従って療養しなされ。
02-09 07:36

このためこれらの解熱鎮痛剤は、今では小児科部門でほとんど使われることがなくなっていてこうした悪影響がみられなかった「アセトアミノフェン」とよばれる解熱鎮痛剤が主に使われている
02-09 07:35

脳症になっていなくてもインフルエンザになった段階でこれらの解熱鎮痛剤は、使用すべきではないということです。
02-09 07:34

ただ森島院長らが、過去にインフルエンザ脳症になった患者181人を対象に行った調査では「ジクロフェナクナトリウム」や「メフェナム酸」といった薬を脳症の患者に単剤で使った場合の死亡率は40%と、薬を使わなかった場合の死亡率25%に対し、高い結果になったということで、
02-09 07:34

インフルエンザ脳症に詳しい岡山ろうさい病院の森島恒雄院長によりますと、インフルエンザの時に解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になりやすいかどうかについては、これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はないということです。
02-09 07:34

@OBHNousyu 感覚だけで物言って説教したがり、ってのでなっちゃうんだろうなぁ
02-09 07:33

>「インフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散しましたが、これについて専門家は、「これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はない」
02-09 07:32

アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”というデマがネットに拡散 https://t.co/MgN4lPh98P
02-09 07:32

オリックス 5日以上有給取得で最大5万円の奨励金 | NHKニュース https://t.co/07psTxoJia 良いニュース
02-09 07:31

@rc_e17RcCzgRzxo おはおは
02-09 07:30

@AND_NATU 居酒屋で常に味わえますね、それ
02-09 07:29

「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学金批判」に大ブーイング(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/nbTZ4AE0Gm 団塊の世代が嫌悪される理由の一つが、こういう経済感覚・負担率の古今の差異を理解せずにいる点だろうなぁ
02-09 07:28

@moltoke_Rumia1p 了解~
02-09 07:23

・・・・・・・・うん、がっかり感がひどくなるw
02-09 07:16

100万ドルの(残業代でできてる)夜景
02-09 07:16

RT @ko_lesson: 知っていますか?カップルやリア充が眺めている美しい夜景は残業でできてるんですよ。 https://t.co/9B9Lb4DhwL
02-09 07:15

RT @k_kinokuniya: なんか深夜アニメが生きるのが辛い社畜の心の拠り所みたいな話を聞き、昔の人はそれを宗教芸術に求めていた。みたいな話を思い出し、鳥獣戯画が中世のけものフレンズであるという結論に至りSAN値が減る水曜の朝。そりゃあ鎌倉武士も、深夜の琵琶法師を楽し…
02-09 07:14

RT @biyonbiyon: 現在開催中のFGOバレンタインイベントの概念礼装「キュートオランジェット」を描かせていただきました。桜はPC版からの思い入れのある子でもあるので描かせていただけて嬉しかったです…!召喚できる日取りなどの詳細はこちら https://t.co
02-09 06:54

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-09 05:06

呼符10枚でセイバーXオルタちゃん来てくれたー
02-09 00:21

関連記事
[ 2017/02/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2751-55e4669b