ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/10のツイートまとめ

gusinraisan

@rc_e17RcCzgRzxo 有事の際の戦闘機部隊による高速展開+航続可能距離&時間が答え。
02-10 21:31

@rc_e17RcCzgRzxo 辺野古に移転しちゃったら、現基地(のち変換される地域)の地主はお手当年金もらえなくなっちゃう(><)o から、そういう利権者は必死なんでしょう
02-10 21:27

在日米軍が有ることがよほど都合が悪い人にとっては、先日の法務省によるヘイトスピーチの定義に「国に帰れ」というのだけなのは致命的なようですねwww
02-10 21:24

@kiyotaka1974 あなたがそのツイートでいう「抵抗」とは具体的に何ですか? どんなことに対する「抵抗」ですか? さて、日本はいま米軍に別に侵略されてませんが? くすくすくす
02-10 21:23

@kiyotaka1974 米軍の人たちも「日本で適法に居住している」人たちです。そしてあなたが示されたその法律では「本邦の域外にある国又は」とありますね。つまり他国人も含めてますが? 日本語読めてますか?
02-10 21:22

@kiyotaka1974 米軍の人たちも「適法に居住」してますが何か?
02-10 21:20

麻生派じわり拡大中 甘利氏ら入会で自民第3派閥に 谷垣G、山東派にも接触(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GLYjy71NDi 戸締りさん繋がりあったしなぁ、麻生さんと甘利さん
02-10 21:01

塾生以外も候補に=都議選、個別に出馬要請も―小池知事(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tlqqtQvsb6 これ完全な小池塾塾生はただのカネ蔓宣言だなー。塾生の人ら乙
02-10 20:58

障害者の「逸失利益」認定を=両親が賠償求め提訴へ―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/1GUrLVJXes #Yahooニュース
02-10 20:57

.@otouhutaishou さんの「【作り方あり】イラレの機能切り替えキーパッドが喉から手が出るほど欲しいんだ」をお気に入りにしました。 https://t.co/2HehBlkYlH
02-10 20:15


こんなんだから体育会系は脳筋っていわれるんだよ
02-10 20:10

インフルエンザなのに……ひどいなこの団体 .@kusamura_eisei さんの「試合当日インフルエンザに罹り出場停止を余儀なくされた選手に無期限出場停止処分が下される」をお気に入りにしました。 https://t.co/yBWeaZhKGs
02-10 20:08

RT @YamayaT: 手すりはシェアしましょうという地下鉄広告、すごくよい https://t.co/3Wn7zfvoDX
02-10 20:04

RT @kanejir0: お通しにプロテインを出してくれるお店をここ以外に俺は知らない https://t.co/sPQ2ezxpYE
02-10 17:58

RT @kanejir0: 肉の日。トレーニングをしたあとは高タンパクな食事、赤身の肉なんてもの食べたくなるよな。さらに低カロリーだと文句なしだ。そんな兄弟の望みを叶えてくれる最高のお店が『筋肉食堂』さ。https://t.co/ZPC5Qt4C7I https://t.c
02-10 17:58

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-10 11:06

RT @yoshimitsu1124: けものフレンズ5話、完全に淫夢一章だ。 https://t.co/lTIfAOAUft
02-10 07:28

RT @88x1800: 大正11年、袴が短いタイプの女学校。 https://t.co/TQdqmYFT5e
02-10 06:53

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-10 05:06

関連記事
[ 2017/02/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2752-e54551c9