ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/11のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-11 14:06

.@M_A_F_ さんの「手塚治虫先生のアシスタントに行ったものの「帰っていいよ」しか指示がなかったというお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/KIwFzWA1Nn
02-11 09:30

相変わらずの屑だな、こいつら .@footen810 さんの「しばき隊、「ニュース女子」出待ちと我那覇真子さんの自宅を襲撃取材」をお気に入りにしました。 https://t.co/oiOqR9v6Uo
02-11 09:26

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-11 08:06

@sheepfactry ぐもにー!
02-11 07:23

RT @Reuters_co_jp: トランプ氏が新たな安全保障措置、来週の導入方針表明 https://t.co/XOhWbzBzxW https://t.co/MGB09isbY8
02-11 07:05

@ayatan_nagi 空気清浄器に加湿機能ついてるの最近は多いので、それを買うと一気に感覚かわるよー。
02-11 07:04

減少は7カ月連続。当局が人民元の急落を防ごうと、保有するドルを売って元を買う為替介入を繰り返したためとみられる。
02-11 07:02

中国人民銀行(中央銀行)はこのほど、1月末の外貨準備高が2兆9982億ドル(約336兆5千億円)だったと発表した。前月末と比べ約123億ドル減少し、2011年2月以来、5年11カ月ぶりに3兆ドルの大台を割り込んだ。
02-11 07:02

@ayatan_nagi その辺は麻生さんが副大統領と現在交渉中っぽいよ?
02-11 07:01


@ayatan_nagi 空気が乾燥して喉の粘膜がダメージうけると一気に風邪ひきやすくなるので、濡れタオルでも干しておくといいのですー
02-11 07:01

外貨準備3兆ドル割れ─中国 https://t.co/Pbuv4oUvbr
02-11 07:00

RT @ill2ust: ヤフオクでプロの作品で20万ぐらいかな〜ってプラモの話真人間の知人に言った時「安いね」って言われたこと思い出す。「だって俺が1ヶ月仕事休めて打ち込めても絶対同じのできないじゃん」って言ってたけどみんなそう考えてくれたらいいのにね。
02-11 06:54

中国政府、短期滞在の観光客を含む入国者全員の指紋採取を開始へ https://t.co/hurPf430Qh
02-11 06:54

@keychiku 寒い冬にはホットココア・しょうが湯・ホットワインはあると便利w
02-11 06:50

@ayatan_nagi つ[ホットココア]
02-11 06:46

東芝、米での原発事業の損失として約7000億円計上へ|MBS 全国のニュース https://t.co/mL3dsZPeaG
02-11 06:45

ヨーロッパの小麦生産を壊滅的危機に追いやる可能性がある疫病の存在が確認される - GIGAZINE https://t.co/dioLvMBzgu
02-11 06:44

TwitterがアカウントをBANされたユーザーによる新規アカウントの作成を阻止する方針を明かす - GIGAZINE https://t.co/0Pa0R2sIlD
02-11 06:40

RT @gigazine: 「死海文書」が眠る第12洞窟が新たに見つかる https://t.co/hTQWtqRM26 https://t.co/NNh0liaONm
02-11 06:32

これ高架を改修するのは難しいだろうけど、道路を少し掘り下げる工事したらすぐ改善されるよねwww https://t.co/xLzx34fmSK
02-11 06:32

@OBHNousyu あと、いまさっきもツイートしたけど、安倍総理&トランプ大統領っていう表看板の裏で麻生さんが実務交渉してたりと、外交スタッフが両国ともしっかり動いてる様子なのがよくわかるねー
02-11 06:28

@aiba_saku おはー!
02-11 06:27

@suika_sheep おはよう~☆
02-11 06:24

@moltoke_Rumia1p おはよー
02-11 06:24

麻生副総理 ペンス副大統領と初会談 https://t.co/AirPQPP500 こっちの方が実務の話してて実際の日米および世界に与える影響度合いデカい内容交わしあっていそう
02-11 06:21

トランプ大統領、尖閣諸島は日米安保条約の対象となることを確認|MBS 全国のニュース https://t.co/l00c3GeqI7
02-11 06:20

これ、アメリカが正しくて、メキシコがどう考えても間違ってると思う。法治としての観点から見た場合。
02-11 06:20

メキシコ外務省は声明で、「彼女の強制送還はアメリカに住むメキシコ人が直面する厳格化された移民規制の新たな現実だ」として、他のメキシコ人に対しても管轄の領事館などへの相談を促しました。
02-11 06:19

20年以上前に米に不法入国した母、子ども2人残し強制送還。メキシコ外務省は「厳格化された移民規制の新たな現実だ」と声明 https://t.co/3ifosoN2Lc 不法入国・不法滞在なんだから送還されてなんで文句いうんだよ。それ擁護するのは合法的に来てる人たちへの差別じゃない
02-11 06:18

トランプ氏、年内訪日へ 安倍首相、首脳会談で要請(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eZ7ZNWwc0a #Yahooニュース
02-11 06:15

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-11 06:14

なんか世界中のテロリストおよび中国が全力で攻撃しにかかりそうな機会だな、それ…… RT @nhk_news: 首相 大統領専用機に同乗してフロリダへ出発 #nhk_news https://t.co/RnHXwwRRhP
02-11 06:05

RT @nhk_news: 首相 大統領専用機に同乗してフロリダへ出発 #nhk_news https://t.co/KVqlM7JsA7
02-11 06:04

@daitojimari どちらもマスコミに敵視されていやがらせ的なキャンペーン貼られてたから、共通の話題になったんですねw
02-11 06:00

RT @seisyounagon_: 平安朝では、女性から男性にアプローチするのは難しい。ある姫は、懸想する男が音楽に執着している事を知り、毎夜琴を弾いた。思いを込めて、世に知られた名曲を数多く奏でた。とうとうある日、御簾の内へ強引に男が滑りこんできた。男は力強い声で姫に告げる…
02-11 05:02

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
02-11 02:06

関連記事
[ 2017/02/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2753-b1ac6fc6