ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/12のツイートまとめ

gusinraisan

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-12 20:06

RT @MlSSl0N: 近所のコンビニ行ったらお洒落な事なさってた https://t.co/M4WTIeu2ep
02-12 18:11

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮が飛しょう体を発射報道、韓国軍が情報収集急ぐ、韓国聯合ニュースは弾道ミサイル1発発射と報道】日本政府も情報収集に努めている。2月16日は光明星節(金正日の誕生日)、これまでも記念日に合わせて発射している。https://t.co/
02-12 17:50

RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか………
02-12 16:22

相手(店)の好意でしてもらえるかもしれないことを、「してもらって当たり前」と思考するのは客の意識の増長・乞食意識っていうと思いますよ? RT @konishihiroyuki: うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せて
02-12 15:50

RT @konishihiroyuki: うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個分払う意思。レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二…
02-12 15:49

RT @nns_blackhand: こいつらか、俺たち現役世代を殺そうとしているのは… https://t.co/T8xGbQOM9z
02-12 14:45

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-12 14:06

@cocoa_maemae まぁ、51%に行く前に実質的な割合占められてたことでしょうしねぇ……ただ、これで名実ともにですね
02-12 13:42

@Yamtya8686 ファミマはわりとコラボ系で一気にのし上がった印象があるw
02-12 13:17


@Yamtya8686 セブンイレブンといわないところに優しさを感じた
02-12 13:15

あ、ローソン食われたんだ
02-12 13:14

三菱商事、ローソンの子会社化を完了、TOBで出資比率50.1%に | 財経新聞 https://t.co/aO4GWpUinl
02-12 13:14

RT @roha0408: いったいどんなゾロリなんだ… https://t.co/ZOTQ5hbcxc
02-12 13:13

@Ciel_law ちなみに他にもいろいろとGが就寝中の人の身体の穴から侵入って事件はあるみたいで・・・・・・(ぼそっ
02-12 13:12

というか、この写真のトランプさん、すごい人のよさそうな笑顔だ https://t.co/W3DKDOwM7R
02-12 13:10

日本の安倍首相はなぜトランプ大統領と握手をした後、照れ隠しをしたのか? https://t.co/yVIfcqfu1W マスコミの「こっちを向いてください」をトランプ大統領に「Please look at me」って言ってるよって訳したら見つめられるとか、トランプ×安倍ktkr
02-12 13:09

@Ciel_law リアルホラーは、なんでこんなに恐ろしい話ばかりなのか
02-12 13:03

頭蓋骨の間から生きたゴキブリ摘出、就寝中に鼻から侵入 インド(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/TzNO3lkX89 ピギャァァァァア!!!!
02-12 13:02

日米首脳会談の共同声明全文 : 読売新聞 https://t.co/zJj6cKwE6j
02-12 12:59

RT @macaron424: 完全に一致だ!!! #precure https://t.co/il7bBpyDJh
02-12 09:32

@moltoke_Rumia1p @obhnousyu 残念である
02-12 09:32

@OBHNousyu 知らなかった・・・・・・・・
02-12 09:29

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!!!!!!!!!!!!>RT
02-12 09:28

RT @doujin_plasma: 孤独のグルメ作画、漫画家の谷口ジローさん死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DxNJYzCrmF #Yahooニュースあああああああああああああああああー!
02-12 09:28

第9宇宙の先鋒は蹴りが得意なフレンズなんだね!
02-12 09:25

悟空のせいで孫や息子が死ぬって教えた方が悟空ちゃんとたたかいそうな気が
02-12 09:13

悟空のせいで多くの世界が消えるんだよなぁ
02-12 09:10

人造人間の男の方でてくるんか?!
02-12 09:02

青い子はアイスで、赤の子はチョコレートだろうか?
02-12 08:57

ところで、これ元通りになっても店としては廃棄処分になるよね、お店のプリン
02-12 08:54

あ、お姫様抱っこ。これで惚れたな
02-12 08:53

あ、プリンイメージなのか、服装
02-12 08:52

RT @xao_long: 「ここは譲れない。」時雨さんのバレンタインは本気です。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170211 https://t.co/OQuazWameq
02-12 08:49

アンデッドじゃねぇか!
02-12 08:48

あれ? 今日は実写モードなし?
02-12 08:47

抱き着きktkr
02-12 08:46

RT @daitojimari: 日米首脳会談の共同声明全文 : 読売新聞 https://t.co/uoPTrHFEgO
02-12 08:45

RT @nadearabukichi: 得意分野で早口になる大人たちに大ダメージ
02-12 08:42

@tubakijyou おはよー
02-12 08:41

あ、この有栖川って子、オタク素質強そう
02-12 08:40

この茶色の子かわいすぎる。
02-12 08:38

変質者かキチガイにしかみえないよな、カバンとしゃべってたら
02-12 08:38

それは前の魔法使いプリキュアだったら出たのにwwww
02-12 08:35

やっぱOPの赤がジゴロにしか見えない
02-12 08:32

さすが魔法界のある世界。物理法則無視した店が平然とあるのか
02-12 08:31

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
02-12 08:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-12 02:06

関連記事
[ 2017/02/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2754-1e74de8f