ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/13のツイートまとめ

gusinraisan

7-11、カロリーの爆弾つくりやがったのか・・・・・・・
02-13 22:14

セブンイレブン、最強の組み合わせ「明太チーズポテトまん」が爆誕 https://t.co/8Dg3FeYkMw
02-13 22:14

【社説】「大学卒業=失業」の韓国、かたや日本は完全な売り手市場-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/Sz6DEgQGsN ……こっち見んな
02-13 22:08

【インド】ソフトバンク、インド投資で損失390億円(INDO WATCHER ビジネスプレミアム) - Yahoo!ニュース https://t.co/GVSIImhI3r #Yahooニュース
02-13 22:05

RT @takashikiso: 将来世代に借金をツケ廻しながらバブルを謳歌した世代が、急に「もう経済成長は諦めて皆で平等に貧しく」とか言い出すのは、散々借金作って遊び呆けたアホ親父が、いざ首が廻らなくなると「皆で協力して返済しよう」とか家族に言ってるようなもん。全力で助走付け…
02-13 22:02

RT @FumiHawk: もう、ほんとこの通りなのですよ。 https://t.co/432rXBP62h
02-13 22:02

やめます!24時間営業の舞台裏|NHK NEWS WEB https://t.co/puTGsfoIOp
02-13 22:01

<原発避難>男子生徒が市長にあてた手記の全文(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PbmnQrvwKr #Yahooニュース
02-13 21:56

RT @FumiHawk: 不法移民問題で、まったく顧みられてないけど、問題を最も複雑にしている原因は、正規の手続きをせずに違法に越境して入国した人達を「不法移民」と呼ぶことだと思う。不法「移民」という言葉が誤解を招く原因。きちんと「密入国者」と呼ぶところから始めなきゃ、たぶん…
02-13 21:48

@MIBkai たんなるNTRな気がするのー
02-13 21:48


@moltoke_Rumia1p おやすみん
02-13 21:40

@Ciel_law @MIBkai つ【トウガラシ】
02-13 21:40

RT @tamtam2222: 先日、メシ通の「身近な食材で楽しむヒレ酒・骨酒入門」という記事に感銘を受けたので、色々試してみましたその結果、熱燗にかつお厚削りを入れると圧倒的に美味い事が判明したので共有させて下さい https://t.co/fH4hAFtWtm
02-13 21:39

@MIBkai つ「電気カイロ」
02-13 21:38

@MIBkai いまは?
02-13 21:37

中国のこと? RT @Fuwarin: 「一部の国家が艦艇や航空機を南シナ海に派遣して武力を見せつけたり、(関係国間の)離間をそそのかしたりすることこそが、南シナ海の『軍事化』の最大の要因だ」と日米を牽制(けんせい)した」……?
02-13 21:36

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-13 20:06

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-13 14:06

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-13 08:06

RT @sylph_jp: ヤマト運輸が「無駄足をなくしたいから在宅してる時間帯を教えてくれ」サービスを開始。いいぞいいぞ https://t.co/XNi1MevfWP
02-13 07:56

図で見る「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」 https://t.co/qn3PlV88ze @cnn_co_jpさんから
02-13 07:55

RT @_Vanirra_: 冗談抜きで、暗殺も可能という事だよねこのゴルフ場が二度と使われることは無いだろうし、場合によっては総理や大統領がゴルフできなくなっちゃうかも?だよね…その辺り、フジは認識しているのか? https://t.co/eaut2iDqDs
02-13 07:55

@moltoke_Rumia1p 単純労働だからねー。それはしょうがないw
02-13 07:50

@moltoke_Rumia1p 地雷は国際法で禁止されちゃってたと思うからなぁ。壁の建設であって運河の構築にしないだけ、私はトランプ優しいと思うのです
02-13 07:45

グーグル、“https”採択しないホームページには安全でないとの“烙印”(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4YZuDRJfHp #Yahooニュース
02-13 07:42

@tks_skmt3 おはよんー
02-13 07:40

RT @YahooNewsTopics: 【中3自殺 担任のいじめ認める】愛知県一宮市の中3男子生徒が自殺した問題で、学校側が臨時PTA総会を開き担任によるいじめを認める。担任は自宅謹慎処分に。 https://t.co/6Yto95XQfg
02-13 07:40

というのも批判者は知っておくべき点だろう。
02-13 07:36

あと、記事の>アメリカ・メキシコ間の国境の壁は、オバマ政権以前にも作られたことがないわけではない。両国の国境線は約3,000キロメートルだが、うち約1,000キロには既に壁などが存在する。トランプ大統領の主張は、残りの2,000キロにも壁やフェンスを作る、ということである。
02-13 07:36

米メキシコ国境壁、工費2兆4500億円との試算 | 財経新聞 https://t.co/iBTgLFyrh3 つまり、それだけの巨額公共工事事業であり、民衆(社会)にお金が回るようになる経済政策でもあるわけです。実際はその工事関係者が発注や食事で使うのでよりお金が回るけど。
02-13 07:35

米政府高官 大統領令停止であらゆる対応策検討 | NHKニュース https://t.co/180FmZQ4aM
02-13 07:33

大久保利通の曽孫「大久保家と西郷家は婚姻関係が結ばれ、実は親戚です」 (1/2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/m6RhOVf1La
02-13 07:29

@poe_salamander おはよー
02-13 07:28

安倍トランプ会談を批判する人にこそ「本当の成果」を教えよう https://t.co/GfhgVNf7tL
02-13 07:27

清水富美加さん電撃引退 幸福の科学HPに「人肉を食べる役など、思想信条にかなわない仕事が増え…」など引退理由(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o3uHLL1Cjy 幸福の科学自体はうさんくさいと思っているが、この理由には納得がいく
02-13 07:25

@suika_sheep おはよー。私まだ見てないw
02-13 07:24

RT @asozan_daifunka: 凄ぇ!安倍晋三とトランプのゴルフって撮影禁止なのに、日本のメディアで唯一撮影成功したって、フジテレビのMr.サンデーがゴルフ場の隙間から盗撮した映像を自慢気に放送してるwwww海外まではコンプライアンスが及ばないらしい。 https:/…
02-13 07:20

@showark @_ina_ おはおは
02-13 07:20

おはよう
02-13 07:19

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
02-13 02:06

関連記事
[ 2017/02/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2755-7f942e7d