ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/15のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-15 20:06

RT @ro_ki_: 上野動物園、あんだけ1日過ごせていまだに一般600円、年間パスポート2400円とかいうどうかしてる金額の施設なので、このフレンズの波で少しでもお金を稼いでほしい。成人のフレンズは一面の蓮池の横でビール飲んで揚げ物たべるという贅沢などでお金を落としてほしい
02-15 19:04

@I_love_alone あと、魔神なので、死亡→撤退扱い→しばらくして再出撃可能、ってなるとおもわれ・・・・・・・・・・
02-15 18:57

@I_love_alone 跳ね返すのは「敵の攻撃力の半分」だから、「受けたダメージの半分」でないところが強い
02-15 18:51

は? 防御力13倍????
02-15 18:47

RT @Aigis1000: スキル『魔眼解放』攻撃力と防御力と魔法耐性が最大2.0倍!スキルレベル最大で効果時間30秒スキル覚醒『不可侵の紅眼』魔法耐性が2.0倍、防御力が13倍!ブロック数3となり敵の攻撃力の半分のダメージで反撃#千年戦争アイギス
02-15 18:47

RT @victim_wardog: 選挙で勝てないからって暗殺しかないとかそれでも民主主義大好きマンかよ
02-15 18:09

RT @kobo1972: 選挙で落とせよww https://t.co/wL7qiDOFIT
02-15 18:09

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-15 14:07

@rickdiascom おはよー
02-15 08:15


@fuyouann ですです。これだけ大規模キャンペーンやるには資金がかなり動いてないと厳しいはずなんですよねー。さて、FBI・CIAがチェックかけないわけないとおもうのでしばらく先が楽しみです
02-15 08:15

さて、ヒラリーの陣営に巨額資金支援してた国はどこだったでしょう?
02-15 08:13

偏向報道で時の政権を攻撃し、自分たちに都合のいい政権・政治家に主導権もたせようとレッテル貼りさせるのが得意な工作つかう国がありましたよね。日本もネット普及前はそういった連中がマスコミ使った工作しまくってましたよね
02-15 08:12

不法移民対策は、「国外退去司令官」のあだ名を付けられるほど不法移民の摘発に熱心だったオバマ氏の政策を踏襲した側面が強いとみられる。にもかかわらず、米メディアでこうした事実はあまり指摘されず、トランプ氏だけが攻撃されている
02-15 08:11

米、不法移民680人逮捕 人権団体「不当な弾圧」批判(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BeOKwGZHGp #Yahooニュース
02-15 08:10

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-15 08:06

@Wizard_of_Obi これはラピス様に萌えさせる振りをして皇帝萌えだーーーーーー!
02-15 07:41

RT @Wizard_of_Obi: バレンタインしてたラピス様 #アイギスお絵かき https://t.co/DnIYImvQE3
02-15 07:40

今日はクリスマスと並んで、女性が職場の他の人の服装が昨日と一緒で通勤してきてないかをチェックしてくる日だそうです
02-15 07:39

昔から資源・食料の動きで戦争準備のチェックが行われてきたというのは、よく知られてる事実だとおもうの。
02-15 07:35

@daitojimari 軍事力とは兵器の破壊力や兵員数だけで語られがちですが、軍隊を動かそうとすれば兵士の給与や食事や弾薬などの物資の製造生産能力・備蓄能力、輸送能力が伴わないと動かすことすらできないですからね。そしてそれら後方能力の動きが作戦遂行力に繋がりますし。
02-15 07:32

RT @minori_t: 自分へのいましめに作りました https://t.co/9196GKnrt8
02-15 07:27

@rc_e17RcCzgRzxo みたいだね。これで北朝鮮では軍部が力を持つことになり、その舵取りに今後苦労することになるだろう。
02-15 07:26

@rc_e17RcCzgRzxo おはよー
02-15 07:20

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
02-15 02:06

関連記事
[ 2017/02/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2757-bdf59c5b