ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @asahi: ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家 https://t.co/xjx8DgbMV6
02-17 23:45

RT @bercy23555: ロシア人にセーラー服着せたら日本人負けだな https://t.co/kVC9izK27W
02-17 23:43

クリップスタジオのペンツールをらくがき用に新ペンツール設定とかいろいろいじったやつの手鳴らしにてきとうならくがき描いてたら自然とラピスさまになってた https://t.co/DNui64xo2Q
02-17 23:15

@edgeofstreet918 おまけに情報入りやすいし、予測しやすいし地縁・人縁も盛りだくさん・・・・・・そう考えると手を出さないわけがないですか・・・w
02-17 21:54

@edgeofstreet918 さすがに都知事関連にまで噛んでるとは思ってなかったのですw そっちは要請とか来たら噛まれることあるのかもだけど、寄り道さんはどっちかというと国外メインっぽそうな印象だったのでw
02-17 21:45

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
02-17 21:17

これの警戒店としては、サブプライムローンのように健全なのと混ぜ混ぜ金融商品作られた場合、だと思うけど
02-17 21:15

たしかに返済延滞率が上昇してるというのは要注意点だと思うが、それ以上にローンしてでの購入量が増えてるっちうのは全体として大きければ、業界としてはプラス方向回ってるってことじゃなかろうか?
02-17 21:14

米家計債務が過去最大に迫る、自動車ローン延滞8年ぶり高水準https://t.co/jm2S8XRJHG んー、これは逆に景気上昇してるってことの話な気がする
02-17 21:12

@edgeofstreet918 ひどいwww そっちでも何か噛んで遊んでたというのですかwwww
02-17 20:40


RT @edgeofstreet918: @gusinraisan @showark @valerievopw 政治家として闘争は当たり前の事で、その政治闘争のツールを逸脱した自民党都議会を諌めない後援会や支持者の責任でもあります。
02-17 20:36

@edgeofstreet918 @showark @valerievopw ただしなのですが、そういう観点持ってるので小池都知事のままでとりあえず任期満了までは行ったほうがいいとは思うものの、さすがに小池都知事の小池塾とかいうアレからの候補はあまり都議会に送りたいは思えませんw
02-17 20:36

@edgeofstreet918 元々の後継候補が育ってるとか名が出てる訳でないのにマスコミに乗せられて「だめだだめだ交代させろ」って騒いでる時点でねぇ、と。
02-17 20:34

@edgeofstreet918 ですよ。だから都知事選挙が起こるたびに、ここ2度のは「票を投じる候補がいない」だとか「最悪の中からまだマシなのを選ぶしかない」だとか平気で語られる状況になってるのに勉強してないのだろうと。
02-17 20:34

@edgeofstreet918 @showark @valerievopw ですね。そしてだからこそ都議会でも公明党とかと接近し、敵対態度でボス面して邪魔や牽制してこようとする自民党の内田氏に小池都知事が衝突してってるのでしょうし。
02-17 20:27

@edgeofstreet918 うーん、それを言われると辛いですね。それにそれを言うと、そもそも小池都知事のこと以前に、猪瀬元知事とか舛添前知事を些細なことで切った時点で現状は都民の責任である部分が大きいことでしょうし
02-17 20:24

@edgeofstreet918 @showark @valerievopw 戦略的な視点としては良いのでしょうが、問題はもう少し計画性や他計画との連携組んでからやったほうがよかったんじゃないかなー、アレ。と思うのですよ。
02-17 20:19

@edgeofstreet918 たぶんきちんとしたサポート組織もてば大きく舵取りできるだろうことは自民党時代で仮にも上部地位行ってたことからも、小池さんは可能だと思うのですが、現状ではちょっち不安ですね
02-17 20:17

@edgeofstreet918 @showark @valerievopw 閃きっていうか「思いつき」ですからねぇ……。都知事自身がきちんとした参謀組織かバックアップ持って無いのか、情報分析が甘いっぽいのが今の都知事の弱点なのだと思われます。
02-17 20:15

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
02-17 20:06

@edgeofstreet918 @showark @valerievopw 小池都知事のあれ……裏話ちょっと知ってるんだけど、とにかく計画なしでやってるってことだけは確実なので……寄り道さんが言うほどの計画性や考えで作られたものではないことだけはたしかなのですよ……
02-17 20:01

RT @edgeofstreet918: 実は「他の国の現地法人から輸入して代金を払う」という方法で資金を国外に逃がしてしまえるのですよw https://t.co/ENaQOEqqor
02-17 19:56

RT @AQL826: GACKTが殺ったみたいな見出しやめろ
02-17 19:53

RT @nikkansports: GACKT、滞在先で金正男氏暗殺「空港は普通」 https://t.co/YmgkzmkWJq #GACKT
02-17 19:53

北朝鮮住民ら、金正男暗殺に衝撃…“金正男”の存在自体知らず驚きも(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/bC5z8QRnDl #Yahooニュース
02-17 19:50

RT @spa_inquisition: なんで野党はあんなにアホなんですか、と元財務省ノンキャリOBに聞くと「自民党行けなかった奴等だから」というシンプルな回答。
02-17 19:49

ドイツの科学力は変態イチィィィィィィx!!!!!!!!!
02-17 19:48

RT @Hebikubo: ドイツ人と日本人は変態の方向性は似てるけど、実現の方法が違う所が面白い。その具体例。日本人は使い捨て紙カバーか除菌スプレーで実現する所をドイツ人ときたら… https://t.co/4yx1YopNie
02-17 19:48

RT @TokyoZooNet_PR: (そういえば一昨年、こんなツイートで「擬人化」に触れました。動物園アカウントとしてどうしてもときに「動物の擬人化問題」を意識するのですが、「キャラ化」とは切り離さないと混乱するかもですね…)https://t.co/ZXNqj4ueox
02-17 19:38

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-17 14:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-17 08:06

トヨタ、鋼材支給価格トン当たり1万4000円値上げ | 自動車・輸送機 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/gjIdiLBgQW
02-17 07:41

@azukiglg @Rogue_Monk 好感度あがることは企業価値向上につながるから良い宣伝戦略だねー
02-17 07:32

RT @azukiglg: 「宣伝」とは「ポジティブに話題に上ること」ですからのう QT @Rogue_Monk: ここまでピンポイントに宣伝できるなら、新聞やTVの広告は見捨てられても仕方ないよなぁ。https://t.co/3eYF9pVD06 https://t.co/
02-17 07:31

RT @_mercury__: @ASUSJapan キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ASUS様、本当にありがとうございます!! https://t.co/3DarkjXad6
02-17 07:30

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ 準備完了♪ https://t.co/uQUJD9Vovq
02-17 07:30

RT @_mercury__: @ASUSJapan うおおお!!!ありがとうございます聖霊さん!!
02-17 07:30

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたは正直な人ですね。精霊部長との相談の結果、このZenFone 3 Deluxe(ゴールド)を差し上げましょう!|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(…
02-17 07:30

RT @_mercury__: @ASUSJapan ええ、聖霊さん!確かに落としたのはそれです!
02-17 07:30

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたが落としたのが、金のZenFoneでないとしたら、こちらのZenFone 5ですか?|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)(⌒(⌒…
02-17 07:30

RT @_mercury__: @ASUSJapan ASUSの聖霊…!?い、いえ、違います!私が落としたのは画面バッキバキでマウス無しでは使えなくなった普通のやつですッ!
02-17 07:30

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたが落としたのは、この金のZenFoneですか?|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)(⌒(⌒(⌒)⌒)⌒(⌒)⌒) https:/…
02-17 07:30

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-17 07:30

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
02-17 02:06

2500商品を「58分以内」にお届け ドンキホーテ、22日から新サービス | 財経新聞 https://t.co/vgLsCJWZAR 運送業界マジで死人でるんじゃないのか?
02-17 00:30

年収325万円以下の人を対象に、最長15年間、月々の返済額を3分の1にする一方、返済期間を延ばす方針を固めた。4月から受け付けを始める予定で、返済期間を延長した分の利子は、国が負担するという。
02-17 00:22

返済困難な奨学金で軽減制度(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Grw4avgiMx #Yahooニュース
02-17 00:22

@totutohoku ツイート毎の右上にある灰色の「v」のマーククリックするとメニュー出てきて削除したりできるよ?
02-17 00:18

関連記事
[ 2017/02/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2759-ae66c5ee