ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/19のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-19 20:06

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 15:15

RT @Lynette_Ellils: 明治24年創業の和紙製品卸にして折り紙の老舗、いわゆる折り紙のダイヨの大与紙工(大阪市天王寺区)が倒産したそうです。ダイヨの教育折り紙・・むかし金銀が一枚づつ入ってるあの折り紙で楽しませていただきました。ありがとうございました。
02-19 15:15

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-19 14:06

RT @Rits_Noh2012: なかなかにシュールです・・・ https://t.co/NhaGP0hDOv
02-19 13:09

RT @misogram: 東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし https://t.co/XeFB8zwzBQ
02-19 13:08

RT @a_cid_pleasure: 最近は「小池さんじゃなかったら今頃豊洲は大変な事になっていた」が支持者の言い訳らしいけど、そもそも豊洲「大変にした」のは小池百合子が正確な情報把握もしない内に正当性の薄い移転延期を決めて、義憤に駆られていた無知な層を煽って、収拾が付かなく…
02-19 13:08

@Ciel_law とりあえず、ウェットティッシュをコンビニ出でも買ってきて吹いてみたら?
02-19 13:07

@Ciel_law なにやってんのwww
02-19 13:04

RT @Ciel_law: ああああああああああああああああ!! 辛いのついたお手々でチンチンいじいじしたからチンコ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
02-19 13:04


USBに挿すだけでバックドアが作れるデバイス https://t.co/yhIXIEi4PX
02-19 12:15

@SASAYUKi_ 今週のライオンちゃんの脱力感が楽しかったですよねー
02-19 10:58

RT @SASAYUKi_: サークルカットォッ https://t.co/KZ7VH4yNhW
02-19 10:56

RT @SASAYUKi_: 【告知】フラワーナイトガール -prequel- - コミッククリア https://t.co/0Ivt2435aL #ComicClear最新話の第8話が公開中です!よろしくおねがいします~
02-19 10:56

RT @SASAYUKi_: いきぬきを…… https://t.co/30oMfmqPIC
02-19 10:56

すーぱーそに子Hot Limit、なんていうかもうこれ立体でみたらすごすぎそう
02-19 09:36

RT @chara_japan: T.M.Revolution「HOTLIMIT」衣装を美少女キャラが着る!「デレマス」島村卯月、「#冴えカノ」英梨々、#すーぱーそに子 のコラボフィギュア制作決定https://t.co/WILV5BO3MZ #imas_cg #西川貴教 #…
02-19 09:36

RT @inoshishi4: 表紙用ラピス様 https://t.co/PFmCZGj19C
02-19 09:33

@Yamtya8686 @Yamtya8686 他の子でもなるとおもうw
02-19 09:33

@FumiHawk なんかブラジルがすごいことなってるねー
02-19 09:30

@OBHNousyu @azukiglg 私は初めて見かけたのです・・・
02-19 09:30

@Yamtya8686 おっぱいおっきいから、すごくえちい
02-19 09:28

@azukiglg AZUKIさん朝っぱらから何言ってるんですか・・・・
02-19 09:28

RT @azukiglg: 全人類はアナルプラグから電力を取り出して使うようになるんだよ!年頃の娘さんの尻から尻尾が生えるんだよ!尻から尻尾を生やしたスタイルを前提にファッションが組み立てられるケモナー社会の到来だよ!埋め込み式人工臓器の駆動は、血管血流による血力(水力)発電…
02-19 09:28

素肌に西川兄貴のあのHOT LIMIT衣装ってえちすぎないか
02-19 09:27

RT @cam_ml375p: ほ?? https://t.co/fWpJgOeQwp
02-19 09:27

RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう76才 自分で打ち込められるようになる。77才 リプライを返すことが出来るようになる。78才 写真が添付できるようなる。79才 おっぱい詐欺に引っかかる。…
02-19 09:12

RT @Akira_Ishida: 青い子が知性派じゃないのって珍しいかと一瞬思ったけどそんなことはなかったぜ https://t.co/DN2OPdlX4v
02-19 08:59

RT @aoimanabu: あおいちゃん一番すきだけどあおいちゃん好きっていいづらい
02-19 08:55

@tks_skmt3 おはよー!
02-19 08:55

変身シーンすごくかわいい
02-19 08:51

@suika_sheep おはよー。 研究欲求からなんだろうけど、なぜつくった、って思えるよね
02-19 08:50

衆人環視の中で変身するとか、今回のプリキュアはロックすぎる
02-19 08:48

歌詞即興バンドとかロック過ぎる
02-19 08:47

あおいちゃんは幼女時代から可愛い
02-19 08:46

すごーい、きみは作曲ができるフレンズなんだね!
02-19 08:45

人の話を聞かない主人公だ・・・
02-19 08:45

彼らの研究によると、女性が男性に対し一番魅力的だと思う匂いは、果物や野菜をたくさん食べる男性のものだということが判明した。果物や野菜を多く食べる男性からはフローラルでスウィートな香りがするのだとか。
02-19 08:44

オーストラリア、シドニーのマッコーリー大学の研究チームがもてたい男性にとって興味深い研究結果を発表した。
02-19 08:44

好きな人にとってはクリームチーズのようにとろけ、甘い香りがするとても美味しい果物なのだが、中身を食べる前に襲ってくるのが強烈な悪臭。 それは足の臭い人の靴下、下水、腐った肉のようなニオイと称され、本当に食べてもいいものなのかと躊躇してしまう。
02-19 08:43

「ドリアン」のニオイを再現することに成功、さらに男性がモテるための秘訣も明らかに(ドイツ・オーストラリア研究) - エキサイトニュース https://t.co/3sNshS4pLH  ……ひぎぃ
02-19 08:43

RT @ahiru353: https://t.co/UQAKrMXjqe
02-19 08:41

幼女あおいちゃん可愛かった
02-19 08:41

詫びマリファナというパワーワード・・・・ .@e_hashima さんの「旅先のチリで銃声を怖がっていたら、翌日おじさんたちが詫びマリファナを持ってきた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/CXzN7digtU
02-19 08:34

@_____zoe_____ ここで欧州や米国がどうでるかで変わるんだろうけど、批難が明確に出なかったら、もっと攻撃的な行動でだすだろうなぁ
02-19 08:30

RT @jpsdfpco369: #nitiasa スナイプ提督キタ━(゚∀゚)━!
02-19 08:27

RT @kirietta: 艦これの艤装みたいになっとるん…
02-19 08:27

RT @aoimanabu: ついに艦これフォームが・・・
02-19 08:27

また紛争激化しそう
02-19 08:26

イスラエル国会は6日、ヨルダン川西岸の占領地でパレスチナ人の私有地に無許可で建設された入植地50カ所以上について、建設を合法とする法案を賛成多数で可決した。
02-19 08:25

イスラエルが西岸占領地の無許可入植地を合法化 国会可決、勢い増す推進右派(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BdbHIH12ma #Yahooニュース
02-19 08:25

IS指揮官会議を空爆、13人殺害=バグダディ容疑者も出席か―イラク(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/FCIBMLIyX1 #Yahooニュース
02-19 08:22

この影響が端的に表れているのが殺人事件で、1月は1日平均4人だった被害者が、4日以降、爆発的に増え、7日付エスタード紙は6日までに州内で64人と報道。同紙によれば、16年上半期の同州の殺人被害者は604人で、週末の平均は25人だった。
02-19 08:17

《ブラジル》エスピリトサント州=軍警ストライキ4日目に突入=強盗、略奪、殺人頻発 75人が死亡(ニッケイ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XXglENbAl3 #Yahooニュース なんかいつの間にかブラジルがすごいことなってる
02-19 08:17

北朝鮮石炭、年内輸入停止=決議履行、外貨獲得に打撃―中国(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/T4g4StbIOd #Yahooニュース 旧正月乗り越えて需要少なくなるので、どうせ購入する必要性減るから実質ほとんど影響ないでしょうけどネー
02-19 08:14

中国さん、ごちになります! なフラグでないことをブラジル国民と該当企業担当中国人の方にはお祈りしとこうか
02-19 08:12

ブラジル株高=5年ぶりの高値をつける=実体経済との乖離は大きく(ニッケイ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uhAeRjNpju #Yahooニュース
02-19 08:11

《ブラジル》北東部貨物鉄道=中国企業が建設引継ぎか=現在の請負企業が株式売却交渉=工事遅れ、公的資金投入止まる(ニッケイ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UCOb0pEvxS #Yahooニュース
02-19 08:11

そして面白いフラグみーっけた。
02-19 08:10

@panamabou 裏で手回ししてるとか、囲い込み入ってるとかキットナイデスヨー デスヨー
02-19 08:10

アフリカ地域公館エネルギー・鉱物資源担当官会議の開催(結果) https://t.co/qhJ5EYpqfO うんうん、偶然偶然
02-19 08:07

メルケルがアフリカでドイツ版マーシャルプラン、欧州に囲い込み目指す - エキサイトニュース(1/4) https://t.co/gwXmcSC2uD はははは、タイミングの偶然の一致、偶然の一致。・・・たぶんね
02-19 08:06

@Yamtya8686 おはプリキュア日和ー
02-19 08:00

RT @AmberFeb201: 遊戯王のルール改正について友人に解説してもらったんですが大変いたたまれなくなった https://t.co/ziXtm5RFlV
02-19 07:58

旧日本海軍の潜水艦 慰霊碑設置、豪北部ダーウィンで除幕式(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/It2y6yi5jX #Yahooニュース 潜水艦は伊124。艦これだと「いつよ」とかってキャラ名になるんだろうか
02-19 07:57

@tubakijyou 来月には兆候が、ってことは、もうすでに計画発動中か発動根回し完了してる状況だろうしねー
02-19 07:55

@tubakijyou おまけにそういう状況になると、戦争を第三国にふっかけて特需狙おうにも、まず軍を食わせる戦時食料集めると民間にそのしわ寄せいくので前提がまず厳しくなるし
02-19 07:54

@tubakijyou 国内価格の向上に繋がっていくことになりかねなく、もし価格向上や物資不足になると、反発や国内上層部への批難へつながるのは大きくなるわけで。かといって国外からの高額輸入となると国庫余裕無いので長くは続けられなくなるし
02-19 07:53

@tubakijyou 実際、アフリカ諸国の農園権利とかふっとぶと、食料事情的にいまの中国には地味に大ダメージですし。なにせ人々が国家の経済バブルの影響を受けての飽食生活に慣れだし、要求水準が高くなってる現状、安い作物搾取ができなくなると海外から購入するか国内価格の向上に
02-19 07:51

@tubakijyou うん。
02-19 07:49

@minasunasera 工作員が日本のメディアの名刺とかだしてたりはするかもねぇ
02-19 07:48

@tubakijyou おはよう~。昨日の寄り道さんのアフリカ発言みたけど、アジア関わるってのと合わせてで考えると、アフリカ大陸でのプランテーション農園関係かなぁ、と思ったり。
02-19 07:47

あの手の「いたずら」と称して相手をいじめたりいやがらせしたりして、その反応を笑いものにする番組、面白いと思えないしさ。けが人もいままでずっとちょこちょこ出てた上に暗殺にまで利用されたんだから、もう止める理由にはちょうどいいだろ。
02-19 07:46

<正男氏殺害>「日本の番組」偽装か…逮捕の女、家族に話す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QTNP5qwsPt ・・・・・・日本のマスゴミが「いたずら」と言ってあんなのばっかやるもんだから。これを機にメディアはいじめ番組作るの止めるようにしたら?
02-19 07:44

@Luv_P おはようー!
02-19 07:41

@Ciel_law おはよー!
02-19 07:41

@Hiro_Eclipse おはようー
02-19 07:40

おはようございます。
02-19 07:40

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-19 02:06

関連記事
[ 2017/02/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2761-246e8c19