ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-20 23:55

あと20年後はもっとひどくなりそう。
02-20 23:52

65歳以上の高齢者の再犯率は高い。政府によると高齢犯罪者の約70%が出所から5年以内に再犯で刑務所に戻るという。
02-20 23:51

日本国内では高齢者による犯罪が急増しており、刑務所はさながら老人ホームの様相を呈しつつある。 その状況は深刻で、政府は4月から約半数の施設に介護専門のスタッフを配置する方針を閣議決定した。予算は5800万円だ。
02-20 23:50

出所をためらう日本の高齢受刑者たち、社会復帰の難しさ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eFfIZRyw6 #Yahooニュース
02-20 23:50

それに「ローソンセレクト減塩みそ汁12食」という6つの商品のうち、賞味期限がことしの6月24日から8月12日のものと、12月24日から来年の2月4日のもので、合わせて145万個余り
02-20 23:47

自主回収を始めたのは、マルコメが製造・販売している即席みそ汁で、「料亭の味みそ汁12食」、「料亭の味みそ汁減塩12食」、「料亭の味みそ汁減塩60食(12食×5袋入り)」、「料亭の味みそ汁12食輸出用」、「料亭の味みそ汁減塩12食輸出用」、
02-20 23:47

マルコメ 即席みそ汁145万個余を回収 | NHKニュース https://t.co/ptofMVWA25
02-20 23:47

・・・・・・つまり無駄にわざと残業して金を会社からせびってるクズ社員が多かったってことじゃね?
02-20 23:44

>味の素は、1日の所定労働時間をことし4月から20分短縮して7時間15分にするなど、長時間労働の是正に取り組んでいますが、労働組合側は「手当の出る残業時間を減らすためには、基本給を引き上げてほしい」と要求していました。
02-20 23:44


味の素 残業削減に伴い基本給1万円引き上げへ | NHKニュース https://t.co/IW24qWTA1K
02-20 23:43

@showark やほー
02-20 23:42

@rc_e17RcCzgRzxo 毒殺でないなら血だまり作らせるほどの怪我させないと非密室で人殺すの難易度高過ぎじゃよ
02-20 23:42

@rc_e17RcCzgRzxo ハロワー
02-20 23:39

RT @mio0110katsumi: 2個しか販売してないのに2個とも転売されてしまった、、、、 https://t.co/4iIetsfzta
02-20 23:39

魔王の秘書|コミック アース・スター https://t.co/RgrHMZDSH6
02-20 23:35

RT @22kazu: 社内メールで「すごーい」って送ったら、担当からタスク完了の通知が来たんだが。あと、「社長はフレンズになったんですか?」って取材が来て、広報に「なりましたか?」って聞かれても困る。 #ビクセン #けものフレンズ https://t.co/GbOcwIk
02-20 23:21

RT @t_okada: 「屋上にはソーラーパネルがあり、水をかけると、消防隊員が感電するおそれがあるため、直接、放水することができませんでした。」ソーラパネルにそんな罠が。:アスクル倉庫 再び小さな爆発 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/ID
02-20 22:23

RT @yuluri: 素晴らしい世界史サイトを見つけました。こんなのがあればいいな…と妄想していた理想の世界史地図がそこにあった!すごく良い!!私、大歓喜!!すごい!!ありがとうございます!!!https://t.co/0mkleFy06R
02-20 20:47

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-20 20:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
02-20 14:06

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
02-20 08:06

RT @afrehley: 近所のATMの上にキャッシュカードが放り出してあったので、コールセンターに掛けてATMに飲み込まさせて頂きました。良い子の皆さん、キャッシュカードを見かけたらまずは自行のATMに回収してもらいましょう。銀行からキチンと落とし主に連絡が入りますから手…
02-20 07:53

RT @reuben831: 最近の報道の風評被害がひどすぎてかなりの人手不足で明日も早朝シフトなのだが、これだけはツイートしてから寝なければならない。マジ拡大してレジに貼りたい。#ニーチェ先生4巻 https://t.co/vPENqQg1Va
02-20 07:33

あ、これ完全そっぽ向くのにちょうどいい理由づけになりますね、電力総連的に RT @daitojimari: また調整なしで勝手に進めたのか、、、そりゃ反発するでしょう■電力総連会長「納得いかない」 https://t.co/lsI9kehaed
02-20 07:29

@poe_salamander おはよー
02-20 07:27

とりあえずアカウントパスを変更しておいたけど、なんか朝から悶々としたやな気分
02-20 07:23

RT @leathalsolution: マジで世のオタク全員はリービッヒの最小律(ドベネックの桶)を理解すべきだと思う桶は板が一番短い部分から水が溢れていくもんで、どんだけ他の板が高くても最終的な桶の水嵩はその一番短い板と同じになるオタクも同じ。オタクの中で一番民度の低い…
02-20 07:22

なんかよくわからないのだが、昨日の夜までログインに使ってたマイクロソフトアカウントのパスが、最後の一文字だけ数字がずれた文字に変わってた。でもパスワード変更したよメールはマイクロソフトからは来てない。という変な事態起きてた
02-20 07:16

かといって、それらしい様子のログ見えないんだよなぁ……でも現実にアカウントパスが変化してたわけだしなぁ……
02-20 07:14

マイクロソフトアカウントのこれ、いったいどういうことだ? ハックくらったってことなんだろうか
02-20 07:13

なんかよくわからんすっごい気持ち悪い事態が朝から起きた
02-20 07:12

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
02-20 02:06

関連記事
[ 2017/02/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2762-311018e3