ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akomaki: アゼルバイジャンのアリエフ大統領が、自身の妻のメフリバン氏を第1副大統領に任命したとの由。 https://t.co/ek5LICRcM4
02-21 21:46

RT @aigis2014: 【アイギス】エレメンタラーは属性ごとに特性も違う? 火はアベンジャーだけど風と土はどうなるんだろう https://t.co/13VSX11WE0  #千年戦争アイギス
02-21 21:02

任天堂スイッチって、女の子とアレの乳搾りゲー対戦やって負けて男「俺、下手くそだなー」女の子「……じゃあ、わたしので……練習……する?」男「えっ……(ドキッ」ってやるのが主目的のゲーム機なんだよね?
02-21 21:01

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-21 20:06

RT @potechinn: お昼のバラエティで「女子力を高めよう!」とか言って銀の延べ棒からバングルを作るという体験レッスンをやっていたが、それはもう女子力ではなくドワーフ力なのではないかと思った。
02-21 18:52

RT @graodakanri: 【Fate/GO】桜さん・・・まるで別人みたいに大きくなられて・・・ https://t.co/4fbBvUaj2W #FateGO #FGO https://t.co/RiD88PjiNl
02-21 18:49

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-21 14:06

@g1un1u 個人のセンスで行えるものと、他者の存在が必要な事という、要素の差では?
02-21 08:18

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
02-21 08:06

さて、お仕事準備ー
02-21 08:04


@kitokumae だろにゃー
02-21 08:04

@fuyouann ちなみにそんな韓国ですが、物語を作ったりする時のダメ貴族・クズキャラの性格・行動モデルとして見て捉えるとすごく参考資料価値あるとおもいますw
02-21 08:03

@showark おはおはー
02-21 08:02

@fuyouann そういう「結果」をもってきてくれる状況にいたければ、そのための人の配置や組織構造の構成しとかないといけないんですけどねー。そういうのには自分たちの派閥やポスト争いでやったもんだからなおさらうまくいかないのが現実というもので。
02-21 08:02

@t_unchiku ばーちゃんとじーちゃんが逆かな。でも例えとしてはそうだとおもうw
02-21 08:00

@fuyouann ですね。必要でないときもしようとするから、結局中長期視野の発展政策が起きないのが韓国の根本問題なんじゃないかな、とは時々思います。
02-21 07:59

@fuyouann まぁ、日本にも民主党(現:民進党)という同様の行動しようとした政党ありましたけど
02-21 07:58

@fuyouann そういう面もあると思うけど、それ以上に韓国の場合は歴史的要素で以前の政権・権力者の良い面も悪い面も否定・放棄して政治するっていう姿勢が続いてる姿があるのが致命的なのだと思います。地道に積み上げるのでなく叩き崩してから作ろうとするから。
02-21 07:57

@rc_e17RcCzgRzxo テトロドトキシン でぐぐれ
02-21 07:54

@fuyouann 向こうはのど元過ぎて忘れても、こちらは忘れてないのにねぇ。
02-21 07:52

日韓関係を韓国の政治家が夫婦に例えたけど、それでいうなら日本と韓国の関係はクズ男が別れた後の裕福な女にギャンブルやバカ騒ぎで金なくなったり立場ヤバくなるたびに金と関係せびりに来る関係、ってのが正確だろうに
02-21 07:50

「韓国と日本は切っても切れない関係…疎通が重要」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/XxKr42Fk3s いつものごとく、自国が酷い状況・立場になるとすり寄ってくるよね、韓国さん
02-21 07:48

RT @st31472591: およめ朝潮#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170220 https://t.co/NpcCQZrRqT
02-21 07:43

シリアの廃墟で会った「自撮りギャル」 “普段の生活”貫くたくましさ 「進撃の巨人」で盛り上がる(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/JwwwmwzhjG #進撃の巨人
02-21 07:42

都議選控え 現職議員ら “小池新党”へ移籍相次ぐ | NHKニュース https://t.co/A2UIkTRFia こういう行動する議員の前例として小泉チルドレン・小沢チルドレン・橋下チルドレンと呼ばれた連中がいるが、そいつらの中で有能なのこれまでにどんだけ居たよ?
02-21 07:38

@poe_salamander おはよー
02-21 07:31

@rc_e17RcCzgRzxo むしろ特殊なやり方でフグ毒を無毒化して食う日本人が世界的にキチガイじみてると思われてるくらいキツイ即死級猛毒ですが、フグ毒って。
02-21 07:28

@rc_e17RcCzgRzxo おは
02-21 07:26

で、そんな人が国の最高学府の中でも著名な東京大学で教授しつづけてるのってどうなんだろうかな
02-21 07:26

JASRAC玉井克哉理事が誤情報を流してから開き直る様子が酷すぎる @netgeek_0915さんから https://t.co/zqTOzaOfVv 反原発脳連中と同じ「デマだろうとテキトーだろうとツイッターだから問題ねぇだろ」思考者だね、玉井氏。
02-21 07:25

RT @8011kaz: 「たまこまーけっと」や「たまこラブストーリー」の聖地で集客に成功した出町柳商店街の現在です。 https://t.co/YKZ4iXklGX
02-21 07:20

RT @nigaihito: デビュー時の平均大卒初任給が30600円の時代に月給3万もらってた和田アキ子と52700円の時代に月給5万もらってた坂上忍が、196700円の時代に5万しかもらえてなかった清水富美加を「みんな昔はそんなもんだった。甘えるな。」と責めてる構図はまさに…
02-21 06:41

RT @Yosuke_Adachi: 枚数描くの大事、ちゃんと描き上げることそうするとだんだん自分は何が苦手でなにが得意なのか、朝と昼と夜のいつがラフが捗っていつが塗りがはかどるのかなにがあると集中力が続くのか、なに食べると眠くなるのかいろいろなことが分かってくる
02-21 06:33

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
02-21 02:06

「現実と3D融合」ゴーグル登場(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/seNG01Avo4 #Yahooニュース
02-21 00:06

いじめ重大事態の調査結果「公表望ましい」 菅官房長官(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/fUOOjlEgPl #Yahooニュース
02-21 00:04

@Ice_Capps 外に出ても、結局長く収監されてると友人知人いないから、よけいに寂しさとかも相まって戻りたがるのもいるでしょうね
02-21 00:02

@rc_e17RcCzgRzxo 特定検査に2週間ほどかかるそうだかららしいけど?
02-21 00:01

関連記事
[ 2017/02/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2763-e7e38d41