ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Simon_Sin: 小学校でいじめの数が前年の13倍になったというニュース。と言っても小学校が一年で突如マッドマックスになったわけではなく「いじめの報告をしても評価を下げない」としただけ。前年度までどんだけのいじめ報告が握りつぶされてたんだろうhttps://t.…
02-23 23:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou お仕事いってらっしゃいませ~
02-23 23:44

@tubakijyou そもそも麻生さんが引退じゃなく再度ポスト安倍で総理目指そうとするとか書いてる時点で、「あっ・・・・・・・」って察せるレベルの情報ですw
02-23 23:40

韓国政府が釜山(プサン)東区庁など地方自治体に「国際礼譲や国内法に反する日本総領事館前の少女像を移転せよ」との趣旨の公文書を送っていたことが明らかになった。
02-23 23:37

韓国政府、釜山東区庁に「少女像移転」の公文書 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/TgMeti2Dg7
02-23 23:37

日米首脳会談で発覚!トランプは「安倍より、麻生がお気に入り」 新聞・テレビが報じられない全内幕(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BzKNJozqVj #Yahooニュース
02-23 23:32

@tubakijyou @edgeofstreet918 動き幅小さいからそれほど気にする必要ないかとー。 というか、5m(5か月幅)で見たら、方向転換するのは悪くないと十分思えると思うよー?
02-23 23:19

@tubakijyou @edgeofstreet918 ひさびさのこの方の出番ですね! https://t.co/gzrwLnE2s3
02-23 23:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou 線路にアイキャンフライー!が少ない幅での方向転換なら、動き悪くなさそうですw
02-23 23:15

@edgeofstreet918 @tubakijyou 今夜からですか・・・・・・いのり、ささやき、念じろ! が各地で起きるのですね
02-23 23:10


@tubakijyou だ、だいじょうぶだ。動く向きが変わることが悪いわけではない。大幅な揺れ動きがあればそれが怖いことになるだけですの
02-23 23:06

16年の平均賃金は30万4千円、男女間の賃金格差は過去最小に | 財経新聞 https://t.co/8Z3xT6WFVH
02-23 23:04

築地市場内の35の建築物で許可切れ 12年にわたり建築基準法上の違法状態 | NHKニュース https://t.co/xAoKl5B13e
02-23 23:03

東京・狛江市で、男が、1人暮らしの女性の部屋に無断で侵入し、小型カメラを仕掛ける事件があり、警視庁は、この男の映像を公開し、情報提供を呼びかけている。  https://t.co/R5xXFY6atw #Yahooニュース
02-23 23:00

<連合>残業時間100時間、容認検討…繁忙期、条件付き(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wf2AkPnS4i #Yahooニュース
02-23 22:58

「保育園落ちた」3人に1人、首都圏 受け皿追いつかず(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CBsJksxQNB で、落ちたご家庭の年収は?それとその方々は「男性保育士はロリコンで気持ち悪いから雇うな!」とか言ってたりしませんよね、もちろん?
02-23 22:57

RT @ayamekadozaki: 残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほうがい…
02-23 22:53

RT @inoshishi4: レーヴちゃんいっぱい描いてもらえたら嬉しいです! というわけでまずは自分から…ということでさっそく描きました! あとこちらも用意しました!お役立ち資料! https://t.co/MweY1GFYcj
02-23 22:44

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-23 20:07

RT @asiihoumiushi_i: コスプレイヤーさんが制作中の画像をあげることに対して『そんなもんいらないから完成品だけ見せてよ』なる感想を投げる方がいますが、推しキャラでも制作中にツイートしないと追い込まれない生き物でなおかつ業者に登用された時の証拠にもなるということ…
02-23 18:48

RT @ashikabiyobikou: 仰天大学国語入試問題。さきほどの某私立大学の国語入試、本文ばかりか設問でもしつこく安倍批判。受験生が「必死で」読む設問にまで露骨な安倍批判。私立大ならなんでも許されるのですかね。これは維新や自民党の議員の方に是非聞いてみたいものです。国…
02-23 18:46

RT @lyiase: 仕事仲間や友人なら同類が良いので5番。(ラーメン派閥的にも争わないし)付き合うならどう考えても3番。 https://t.co/Pw2Senfw1z
02-23 18:38

RT @event_checker: 東京・錦糸町の日本酒専門店・リトルサケスクエアで「日本酒飲み放題+寿司食べ放題4000円企画」開催中。20種類以上のお寿司と約100銘柄の日本酒を最長5時間食べ飲み放題→https://t.co/VyYlCbvTcy https://t.c
02-23 18:36

RT @suzusiroseri: とら婚のサイト行ったら「入会前のオタク度診断テスト」ってあって、オタク歴何年ですかって質問の回答欄30年が最大だったのでタブ閉じて帰ってきたよ。
02-23 18:35

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
02-23 14:06

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
02-23 08:06

RT @Aigis1000: 特別緊急ミッション【戦場の記憶】にて、レアリティプラチナのビショップ『神殿書記官レーヴ』を仲間にするチャンスです!この機会をお見逃しなく。#千年戦争アイギス https://t.co/1oih7T7H6N
02-23 06:40

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
02-23 02:06

関連記事
[ 2017/02/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2765-596e057a