ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/24のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou タダのおっさんが世界や通貨相場を弄んだりできないですよw
02-24 22:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou イケてる、ナイス、が前につく?
02-24 22:40

@tubakijyou @edgeofstreet918 さらに社交ダンスもたしなみ、女性をうまくエスコートし褒めることも可能であるイケオジ
02-24 22:39

@showark @tubakijyou @edgeofstreet918 襲われなかっただけいいんじゃないかな・・・・・・・(遠い目)
02-24 22:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou ぎゃああああああ!!!!!
02-24 22:26

@edgeofstreet918 @tubakijyou ひざ丈なら、有りではあります・・・・・・股下なのだとアウトですがw
02-24 22:25

RT @Strangestone: プレミアムフライデー(?) https://t.co/smdxKrxyNA
02-24 22:06

@edgeofstreet918 @tubakijyou アウトドアで足首ソックス+短パンで生足だと、草とか葉がちくちくしたりしないのかな……すね毛はやなのです……
02-24 22:05

@tubakijyou @edgeofstreet918 若くないと着れない服(男性)について (キリッ
02-24 22:01

@tubakijyou @edgeofstreet918 短パン・足首ソックスが許されるのは小学生までだと思う!
02-24 21:59


とりあえず明日、DoCoMoショップ行ってみて修復できるか聞いてみよう。仮にそこでダメで買い替えか有料交換になったら、この機会にキャリア自体の交換含めて考えてみるかなぁ
02-24 21:21

RT @edgeofstreet918: @marishiokayama 長州系や薩摩系とは仇敵同士ですからねw
02-24 20:25

@edgeofstreet918 問題は単に気に入った程度で携帯で見た時に保存したりしたツイッターとかで見た感じのイラストとかの画像(それも最近1ヵ月~1ヵ月半)あたりのは、最悪あきらめないとっていうところですw
02-24 20:25

@edgeofstreet918 @_____zoe_____ 重要な画像類のバックアップは一応とってはあるのですよー。充電は53%だったので50%超えてるしだいじょうぶかなー、と甘くみてしまいましたw
02-24 20:21

あと、国有地を民間にってのが問題だとかいうなら、そもそも過去の民主党政権時代にぶちあげようとしてたこれは、いったいどういうつもりだったのだろう、彼らは。未利用国有地を民間貸し出し 財源確保へ内閣府検討  :日本経済新聞 https://t.co/ay9Yc1VZOs
02-24 20:08

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-24 20:06

たしかー、小沢せんせーは老後の別荘にしたいとかで購入したって当時(民主党政権時代)に話してたんですよねー。さてさてー、調べたら元国有地だったとかでてこないですよネー?
02-24 20:01

民進党のセンセー、あなた方とお付き合いのふかーーーーーーい、元民主党議員の小沢一郎さんですが、辺野古の大規模な土地を確保されてましたよねー。ええっと、たしか5200平方メートルほどの土地をー。・・・・・・・その土地、原野だそうでしたけど、もともとは国有地だったりしないよね?
02-24 20:00

あぁ、そうそう。国有地関係の話で思い出したというか少し気になった話があったことがひとつありますね
02-24 19:57

さて、この手の話、民進党時代の国有地売買系漁ればいろいろと現野党のでぽろぽろ出てきそうな気がするのですが気のせいでしょうかね?
02-24 19:53

あと、民進党は民主党政権時代に、中国領事館へ名古屋市北区の広大な国有地を売却許可しようとした過去がありましたよね? 名古屋中国総領事館の国家公務員宿舎跡地移転問題 https://t.co/bsPBAdsYYp
02-24 19:49

RT @DrMagicianEARL: おい・・・環境省・・・おい・・・#環境省公認萌えキャラ https://t.co/AoNgJ5TtIe
02-24 19:46

鳩山氏は社民党との連立を意識し、この日(2009年1月29日)の質問では「民主党政権」という語句を封印した。その中で飛び出した国有地問題。質問後、鳩山氏は記者団に「社民党に言ったわけではない」と弁明したが、社民党関係者からは「あの質問で台無しになった」との声が上がった。
02-24 19:45

民主党の鳩山由紀夫幹事長が(2009年の)29日の衆院代表質問で、麻生太郎首相に「自民党本部の土地は国有地。国民に返すことを提案する」と迫ったことが、同じように党本部が国有地にある社民党との間のすきま風につながった。
02-24 19:45

鳩山・民主幹事長:「国有地に党本部」追及 照準は自民…社民に流れ弾
02-24 19:45

ところで国有地の安価払い下げの件ですが、民進党は以前、民主党政権の時にこういうのやって当時連携してた社民党に大ブーメラン行って慌てた過去あったんだけど、もう忘れ去ったのかな? https://t.co/GohvP7mDNP
02-24 19:44

RT @Fuwarin: 仕事の意欲も能力もあるけど職に就けていない「完全失業者」の、その理由を公的データで確認します。御笑覧頂ければ幸いです。6.3%は「条件にこだわらないが仕事が無い」…完全失業者の「仕事につけない理由」 https://t.co/ZUV7N2nYBx (不…
02-24 19:41

RT @maruyamahodaka: (続き)森友の件は本日の足立議員質疑の通り鑑定プロセス部分が肝でそこの新事実が出ない限り更なる踏み込みが難しい、より公開を求めるのが必須。後者マスコミ社屋朝鮮学校は同様の格安疑いがあるので確認必須。もし事実で森友が大問題ならこれらも同様大…
02-24 19:26

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、消費税などについて安倍総理へ質疑予定。公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝…
02-24 19:26

RT @tyurukichi_AA: 報道犯罪キタ━━(゚∀゚)━━!!!【NHK】国会質疑 公有地格安売却先「マスコミ社屋・朝鮮学校」の部分だけカットwwwwwwwwwwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/Svi3DOqG07
02-24 19:24

@hmiyabi ですね……まだ土日挟むのが救いかなぁ
02-24 19:22

@hmiyabi なお、ソフトウェア修復、いまの段階では失敗してる。 充電が53%くらいだったからだと信じたい(ソフトウェア修復の流れの中では80%以上の充電でやってね、とあるので)
02-24 19:19

@_____zoe_____ 最悪はDocomoにもっていっての完全初期化かなぁ……とりあえずFGOのデータ引継ぎさえできれば、電話番号とかはドコモサーバやグーグルサーバに記憶されてるはずだから、あとは画像類だけの被害で済むのだけど
02-24 19:17

ひとまず充電量増やしてから、ソフトウェア修復試してみよう……
02-24 19:11

・・・・・・・Xperia Z3をPC経由でソフトウェア更新かけたら更新失敗して立ち上がらなくなったー。
02-24 19:11

ぎゃあああ
02-24 19:10

RT @alpaka: どったんばったんおおさわぎ https://t.co/ymg722dQJz
02-24 15:23

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
02-24 14:06

2017/02/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-24 10:06

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
02-24 08:06

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-24 02:06

@ANAPG67 無理はしないようにね。
02-24 00:47

@ANAPG67 そうかー。まぁほんの10分でも15分でもいいので、日向ぼっこできる機会があれば、一度あたま空っぽにして、ぼぉーっとしてみるといいよ。もしくはだれか身近で親身になってくれる人がいたら、吐き出してみるとか。
02-24 00:46

@ANAPG67 じゃあ、天気のいい日に河原でひなたぼっこかなぁ
02-24 00:44

@ANAPG67 まぁ、心療クリニック行くとかできないというのなら、まずは腹いっぱいの焼肉かステーキ食ってみるといいのです。肉食うと気分が改善されることは多いそうなので
02-24 00:42

@ANAPG67 それは逆に言うと仕事できないくらいに心的ストレス貯まり過ぎという状況だということでは・・・・・・
02-24 00:41

@ANAPG67 心療クリニックおすすめ
02-24 00:40

関連記事
[ 2017/02/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2766-8f84cc1a