ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @usagi_kainusi: NHKでプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ~い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た
02-25 21:26

@GenbaKikkyou だねぇ。 というか長年利用してるユーザーを食い物にして他のキャリアからの引き抜きの方にだけ力かけてる時点で「・・・・・・そう。」だったし
02-25 21:26

@GenbaKikkyou そこで完全に愛想つかした。
02-25 21:23

@GenbaKikkyou 交換で8000円かかるって言われて(なお、あんしんパックは入ってた状態で)な上に、壊れたスマホに変えた時に「2年縛りされるのウザいから多少毎月の利用料高くなってもいいから2年縛り減額サービスいらない」って言ってたはずなのに入ってるって言われたので
02-25 21:22

今日はとうとう13年ほど使ってたDocomoに縁を切ってきました。
02-25 21:19

FGOの引継ぎ、早くナンバー教えてほしいです運営さん……
02-25 21:17

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
02-25 20:06

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-25 14:06

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-25 08:06

RT @ccreayus: #あなたがオタクになったきっかけのキャラかも..........。 https://t.co/IzfQANCdZz
02-25 07:20


歴史的に日本が中国(の過去の各王朝で)発展した文化を参考に学んできたことや取り入れてきたこと自体は事実だから、そこは認められていいし主張されても良いとは思う。ただし記事にもあるように「その後、中国では廃れたなりりした」ものであったり、そこから独自に発展させてった文化ではあるが。
02-25 07:02

「武士道や剣道」は中国が起源の文化?中国メディアが主張 #ldnews https://t.co/QbRZ1iWx7r あ、うん。この主張には韓国のウリナラ起源とは違い、一応の筋は通ってる部分はまぁある。それは認められていいとは思う。
02-25 07:00

RT @pon0737: 「とらのあな婚活」だと、あの同人ショップが婚活を…って感じするけど、「婚活虎の穴」だと急にマイナビニュースの記事みたいになりますね
02-25 06:57

ある歯科医がSNS上で「今、日本人男性の歯を2本抜いた。わざと麻酔を少なく打った」と書き込んだとする画像がネット上に出回った。画像には、日本人男性のパスポート写真まで掲載されていた。ネット上ではたちまち大きな議論を呼び、多くのネットユーザーから「ニセ愛国だ」「道徳がない」と非難
02-25 06:56

中国の女性歯科医「日本人への麻酔減らした」ネットでの発言が物議醸す #ldnews https://t.co/E513fzEoJC
02-25 06:55

@suika_sheep なるほどw
02-25 06:54

@suika_sheep @tyurukichi_AA なぜどこの国もマスコミは有能な政治家ほど嫌うのか?
02-25 06:53

@suika_sheep ちょっと内容ちがうようなw おはようございます~
02-25 06:52

RT @47news: 速報:ホワイトハウスの記者説明の場に、CNNやニューヨーク・タイムズ紙などが参加を許可されず、締め出された。 https://t.co/wO7rBaTgzE
02-25 06:51

@tyurukichi_AA トランプむしろ自国民労働者に優しい大統領なのにw
02-25 06:49

まぁ、キリスト教じゃなくても同じだろうなぁ、これ
02-25 06:48

自分が熱心なカトリック信者で、いつもミサに行き、いろいろな団体にも所属していると言う人がいるが、そうした人の中には従業員に適切な賃金を支払っていないとか、他人を搾取しているとか、汚い仕事をしているなど、自分の生活がキリスト教徒的でないと言うべき人もいると指摘した。
02-25 06:47

「偽善的信者より無神論者の方がまし」、ローマ法王がミサで言及 https://t.co/SfoEbZfml8
02-25 06:47

ですよー RT @Ciel_law: @gusinraisan これ、本にかいてあったけど、知識→知ること、知恵→知識を頭を使ってどう応用するかという話みたいですね
02-25 06:39

@Ciel_law 学歴に伴う知識の保有や人脈はたしかにリーダーを選ぶ際の良い判断材料の一つにはなりますが、知識と知恵って違いますからねぇ
02-25 04:38

@Ciel_law おはにょろー。今日はお仕事ー
02-25 04:36

あと、鳩山由紀夫と菅直人という、田中角栄とは逆の意味での"学歴"持ち総理の実績も合わせると、さらに学歴って総理には意味なくね?
02-25 04:28

総理に学歴って、田中角栄っていう総理がこの国いた時点で意味なくね?
02-25 04:27

RT @aitumokoitumoda: 総理が頭が悪いとか学歴もたいしたことないとか、目立たなかったとか…色々言っているけど、そんなもんで総理できるなら東大やハーバード出?そんな学歴の人は山ほどいるわけだから、やってみるがいい!逆にブレインを使いこなし、対外的に社交がうまい人…
02-25 04:26

店員に暴行・暴言吐いたのを"客"ではなく"犯罪者"として毅然と対応した店長は褒められるべきだろう。
02-25 04:24

「単品って何だ!」「バカにしてるのか」 マックに顔写真晒された男の暴言内容(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/r908mUAiMO むしろ店長グッジョブ案件じゃないのかな、これ
02-25 04:23

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-25 02:06

関連記事
[ 2017/02/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2767-0de3fedb