ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/26のツイートまとめ

gusinraisan

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
02-26 20:06

家で待ってた意味がない。
02-26 16:54

おかげで今日中の配達不可、届けるとしたら明日以降って言われた( ;∀;)
02-26 16:52

こないこないと思って念のためポストみたら、今日配達希望で買ったパソコンデスク、送り主側が日時指定してなかったせいで三日前に普通に宅配業者が持ってきて不在票おいてる形になってて来るわけない状態になってた
02-26 16:51

うがぁぁぁぁ
02-26 16:50

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-26 14:25

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
02-26 14:06

RT @FumiHawk: もうね、首がもげそうなほど頷くしかないのよ、この意見には。 https://t.co/IoopIZtFef
02-26 13:58

RT @fox_info_net: ものまねキツネ https://t.co/OSEavuDQoQ (この角度…かな…?) https://t.co/9URlkWXMEe
02-26 13:29

RT @showark: 焼き肉するため... カンボジア大使館で火事 https://t.co/eUD2Rk3evx 晩餐館…
02-26 13:26


RT @marimandona262: 洋装だけでなくクルドの民族服もこの着こなし。 https://t.co/I7GrBJtbXl
02-26 13:24

RT @marimandona262: イラク北部のクルド人自治区エルビルのおしゃれ男達が紛争などの野蛮なイメージばかり発信される地元のイメージを変えるべく紳士クラブを立ち上げた。その名も「Mr.エルビル」彼らの真にイケメンな点は女性の地位向上の為に男性優位の態度を改めようと呼…
02-26 13:23

RT @namakothu: あそんで〜 にゃ〜 #猫 https://t.co/o7levDLQxr
02-26 13:21

RT @netgeek_0915: 車椅子マークの駐車スペース周辺に車をとめてはいけない理由。ご協力をお願いします。 https://t.co/Ddz678Rw5z
02-26 13:14

RT @2_yh4: 教官「車運転する時に気をつける相手は何だと思う?」僕「黒塗りの高級車」教官「なに、最近の若者はみんなそれ言うんだけど」
02-26 12:31

RT @anzucute139: 東大のメッセージの欄面白すぎ https://t.co/rlVaKhDxQj
02-26 12:30

RT @Hiroki_Sato: 文書を扱うプロジェクトで一番負荷が高いのは、文章を書いたり翻訳する人じゃなくて、それらを査読・修正・更新といった編集の作業をする人。品質の高い文書は元になる文章群がないと生まれないけど、その品質は良い編集者がいて初めて担保される。
02-26 12:28

@ozuemura あと、数字の金額や口座欄の数字のフォントと通信欄の1のフォントも違ってたりするなぁ、これ。普通は印刷でやるなら一気に全体を差し込み印刷でやるから、二度やったりとかはしないとおもうけど
02-26 12:26

RT @ozuemura: ネットで出回ってる振り込み用紙を写真拡大した。「学校法人森友学園」がレーザープリンタ(もしくは印刷)、それ以外がインクジェットっぽいんだよね。インクの濃さが全然違うし、口数入れる四角と金額入れるアンダーラインが滲んでるみたい。第二の永田メールじ…
02-26 12:23

RT @ozuemura: よく見るとこの振込用紙、下にもミシン目がある。なんだこれ?それにしても、万円単位の寄付をお願いするにしては、赤い枠に文字がかかって印刷するって仕事がズサンというか雑というか。https://t.co/Qdc9Ab30Ul@ozuemura
02-26 12:22

RT @Nperair: 人生で重要なことはツイッターで全て忘れた
02-26 12:19

RT @tebasakitoriri: 政権批判と内閣支持率だけを報じていればいいということでしょうか。そうすると、具体的にどんな政策が良かったのか国民はわからないのでは。今のマスコミの世論調査も「政策が支持できる」程度の曖昧な項目しかなくて、具体的な問いは「天皇の生前退位」な…
02-26 12:14

RT @tebasakitoriri: サンモニ。青木理「メディアは政権の悪い所を見つけて批判するためにある(大意)」これじゃ、政権が良い政策をやっても、国民はメディアからはそれを知ることができないってことに。毎日、酷い政権だなあ、この国は終わってるな、自分はこんな国に生まれ…
02-26 12:14

@wizard_sp L型のテーブルタイプの机となやんだのだけど、そういうサイド的な部分がほしければ折り畳み机別に用意して用いればいいかな、と結論つけましたw
02-26 12:14

@wizard_sp モニタを3モニタにしてるのと、資料として本いろいろ近くに置いたりするので、こういうの探してたところ見つけたので、これいいなと買いましたw
02-26 12:08

@EterSoulcalibur みたいですね……一時期はいろいろ出してたのになぁ……
02-26 11:31

ちなみに今回購入したのはこのパソコンデスク。 VEGA CORPORATION の VEGA CORPORATION パソコンデスク 本棚付 幅180cm 奥行70cm ブラウン https://t.co/HZLlhdLdaK
02-26 11:30

ちなみに今回買ったパソコンデスクは資料の本類を起きやすい本棚付きタイプなう。
02-26 11:28

今日は新しいパソコンデスクが届くのでそれが来るのを待ち続けてる。来たら組まないといけないので。
02-26 11:27

RT @dangerdrop: https://t.co/Ke30DJi8cy
02-26 11:25

@OBHNousyu どこからともなく「忍 殺」と書いたマスクつけたニンジャがでてくる予感がしてくる不思議
02-26 11:22

RT @OBHNousyu: @gusinraisan (´◎ω▼)オスの特徴を持たせたバイオ調整済みの雌個体のみが存在する事で食糧のジャパリまん統一化による個体同士の争いを極力制限する試み #バイオジャパリパーク
02-26 11:21

@Yamtya8686 フレンズに(性的に)食われて絶滅したフレンズなのかな、ヒトは!
02-26 11:21

RT @S14Uras: @rakisuto1 標準引越運送約款の第9章をご参考にしてください。ちなみに第2章見積もりの第3条の6番には当店は、見積り時に申込者に対して、この約款を提示します。とあります。これは法律ですが、約款に触れない業者がほとんどです。今回の件、許…
02-26 11:20

RT @Ymisaka_925: @rakisuto1 この会社の口コミを見たところ、結構家具や家電を雑に扱われた方は沢山いるようです……注意喚起ありがとうございます、頑張ってください!
02-26 11:19

RT @rakisuto1: @rakisuto1 こっちは作業が進められずストレスマッハ&やらなくていい事に時間を割かれまたストレス。電話で逆ギレ&煽られでまたストレスマッハでほんと真面目に頭が痛い
02-26 11:19

RT @rakisuto1: @rakisuto1 直接的謝罪もしない。代替品も用意しない。電話で全て終わらせようとしているので弁護士に相談し、訴える動きで今動いてる。今後引っ越ししようと考えてる方は絶対に引っ越しのプロロからの依頼は受けないようにしましょう。
02-26 11:19

RT @rakisuto1: もう我慢の限界なんで晒し上げる。今回引っ越しのプロロという業者から是非うちでやらせてと言われたから引っ越し頼んだら、作業デスクバキバキに壊されて椅子の部品は無くされてカーテンブラインドは破かれて電子レンジは異音&異臭がする本棚は汚れ&傷つけられた。…
02-26 11:19

@dicekicker つまり、マーキング、と。
02-26 11:18

RT @dicekicker: @gusinraisan ヒント:縄張り意識
02-26 11:18

@Yamtya8686 すぐにそう発想できるなんて、キミは想像力がすごいフレンズなんだね!
02-26 11:18

けものフレンズのライオンもたてがみ持ってるのオスだし、ツノジカも立派な角あるのオスのはずだし、孔雀も立派な羽もってるのオスだし、ということはけものフレンズのかばんちゃん以外のキャラは実は全員男のコだったり……となるとサーバルちゃんも実は男のコで……
02-26 11:17

RT @bolze_doujin: 完売しました。ありがとうごさいました。
02-26 11:13

@showark というか、中国は北朝鮮内の資源関係に利権確保(賃貸契約)してたはずなので、それを抑えにいくからわかってんだろうな?っていう恫喝そのものかと
02-26 11:13

ふぁっ!? EVE Burst Errorは今月のPS Plusのフリープレイで入ってたってのに、そのゲーム作ったメーカーさんが倒産したのっ!?
02-26 11:12

RT @itm_nlab: 【今週の人気記事】「EVE」「DESIRE」で知られたアダルトゲームメーカー、姫屋ソフトが倒産 セガサターンなどに移植され一時代を築く https://t.co/l6wCeGVE3x https://t.co/bWFSx4JMSN
02-26 11:10

きょう東京マラソン 国内最大3万6000人が参加 | NHKニュース https://t.co/Xn8oMSsLR2 あぁ、そっか。今日だったのか
02-26 11:10

RT @Masayoshi_Oishi: 昨日の美容室。店「ダイヤのA観てました!」オ「わーありがとうございます!」店「最近はどんなのやってるんですか?」オ「今期はハンドシェイカーってアニメで歌ってます!」店「観ます!」オ「あと、けものフレンズ主題歌作ってます」…
02-26 11:05

カリフォルニアのこのダム、決壊の恐れで川下の大規模な範囲の住人が退避してた案件じゃないか。
02-26 11:04

<目撃>湖に開いた巨大「ダム穴」、まるで地獄の入口(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/aO2qhuj7JF #Yahooニュース
02-26 11:04

@toujitwtt @FumiHawk 追加で補足してくださり、ありがとうございます。こういう古い記事、特に当時保存したりしなかったのを後になって探すのって、ブログ類での記事が増えると見つけづらくなるので助かります
02-26 11:02

RT @toujitwtt: @gusinraisan @FumiHawk すみません。補足します。先ほどのYahoo知恵袋の引用には「2010年」の記事とは書いてませんが(1月29日とは書いてある)、J-CASTに同日のものと思われる同種の記事が存在します。https://…
02-26 11:00

@showark ですよー。そして排出・排斥するってことなので、要は一気に吸収しなければ問題少ないのです
02-26 11:00

金王朝交換準備してます、発言かな。中国
02-26 10:58

中国国防部「北朝鮮崩壊すれば、すべての処置取る」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mUSvqCoc2I #Yahooニュース
02-26 10:57

RT @godhandtool: サバゲです https://t.co/EOqlzrriAz
02-26 10:55

@toujitwtt @FumiHawk 情報ありがとうございます~
02-26 10:55

RT @uchidahiroki: 最近、息子(五歳)と布団の上でプロレスごっとするんですが、こしょぐり攻撃をしかけると、「らめえ! くちゅくちゅしないでぇっ!」と叫ぶので分かってはいるがもやもやします。
02-26 10:54

@FumiHawk まぁ、逆にそれがわかるから警戒監視ポイントに米軍使えると思うけどw
02-26 10:54

@syge3 @FumiHawk 中国に民主党政権時に野田氏が中国領事館の土地としてGoサインして売り払いかけた名古屋の北区の土地は国有地でしたね
02-26 10:53

@showark あと、この記事の面白い点は、そもそも多少のヒ素や水銀はきちんと人体は排除・排泄する機能があるという「当たり前の事実」が研究結果に反映されてることが触れられてる点であるのですw
02-26 10:51

@FumiHawk それ、(3)と(4)の内容と、小沢一郎が以前中国で「自分は『人民解放軍の野戦司令官』だ」と例えたことある過去と合わせて考えると、すごく面白いwww
02-26 10:50

RT @FumiHawk: .@gusinraisan あの土地の「見どころ」は(1)基地移転で地価上昇する可能性が全くない、(2)騒音での補助金もたぶん出ない、(3)でもなぜか「着陸進入コース変更後でも着陸機が一望できる絶妙な位置」、(4)崖下は潜水艇が活動できるレベルの深い…
02-26 10:49

世界最悪級の毒グモにかまれた少年、抗毒素12びん投与され生還 豪(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/3fjKT4dBoy #Yahooニュース
02-26 10:47

RT @FumiHawk: @gusinraisan 国有地であれば相続がらみの物納物件なんですが、購入価格がほぼ相場並みなので、国有地払い下げの可能性は低いと思います。登記上げればその辺分かるでしょうが、購入時に利益出てないの分かってるのでやってません。移転計画を事前に知った…
02-26 10:46

@FumiHawk ……墓地だったのか。
02-26 10:46

@FumiHawk ほむ。じゃあ移転計画関係はあっても国有地関係でのブーメラン起きる可能性は少なそうか。ありがとうございます。
02-26 10:45

@showark まぁ、多少の各種元素や物質は自然界ありふれてるからねぇ、本来。
02-26 10:43

@FumiHawk 沖縄の原野とはいえ、5200平方メートルって、普通そんなに市場に普通に出回ってないと思うのだけど。
02-26 10:39

@FumiHawk 5800じゃないや5200平方メートルだ。
02-26 10:38

@FumiHawk 森友学園の件での騒動での見てて、ふと気になったことがあるのだけど。以前、民進党が民主党で政権取ってた時に小沢一郎が辺野古の原野5800平方メートルの土地を取得してたって話があったよね。あの土地って元々は国有地だったとかいう話あったりしないかな?
02-26 10:38

@FumiHawk あ、そういやちょい青木さんに聞いてみたかったのだけど、ちょいいいかな。国有地問題の件で。
02-26 10:35

@FumiHawk あいw
02-26 10:34

やせるためには食事制限をすべきなのか?運動をすべきなのか? - GIGAZINE https://t.co/Sfhsl52VyW
02-26 10:34

さて、これで築地・豊洲の件で騒いでる連中の次のターゲットは「米が水銀やヒ素で汚染されてる!」と言い出すのかな
02-26 10:33

ヒ素や水銀はグルテンフリーの食べ物である「米」などに多く含まれていて、体内に蓄積すると、心臓血管疾患およびガン、神経系の疾患が発症するリスクが高まります。
02-26 10:32

この被験者の尿と血液サンプルを調査したところ、尿に含まれるヒ素化合物の総量が、通常のグルテンを含む食事を行っていた人々よりも2倍多く、血中の水銀量は通常よりも60%多いことがわかりました。
02-26 10:32

研究では、2009年から2014年にかけて収集された7471人分の尿中のヒ素濃度と血液中の水銀濃度を調査しています。調査対象となった7471人の中でグルテンフリーの食事を行っていた被験者の数は73人。
02-26 10:31

グルテンフリーのダイエットは危険なのか? - GIGAZINE https://t.co/MxPEmVGaL2
02-26 10:31

@FumiHawk 参考にするよー。そういえば今度空いてる日か都合のいい日教えてー。アレ渡すので~
02-26 10:29

RT @FumiHawk: @gusinraisan 家買うなら、JR中野駅の駅近物件超お勧め。実は以前は革新系区長だったせいで中野駅も駅ビルにすらなってなくて、区役所やサンプラザ周辺もこれから再開発だから、人口減でも地価上昇が期待できるのです。
02-26 10:28

今日話そうと思ってたのに…熟年離婚 涙を誘う猫マンガが描く夫婦 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/qoZhSjbVg8 #withnews
02-26 10:28

ビッグモーター「保険ノルマ」 店長に「罰金」社長指示か 社内メール記載(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MvYrODvpIf #Yahooニュース
02-26 10:25

RT @FANDORY_1923: 多摩動物公園って動物も自由だけど、スタッフも自由で好きです。 https://t.co/wNfmyx7gqm
02-26 10:20

RT @aoimanabu: 店長が煙草すって野球見てる寂れたラーメン屋とかももう見られなくなるんやな
02-26 10:16

RT @aoimanabu: 自分も煙草吸わないし喫煙者を擁護するわけじゃないんだけど喫煙者を客層にしてた小規模店舗だけが過剰なダメージ受けるような感じじゃなくてよかった
02-26 10:16

RT @aoimanabu: チェーン系の居酒屋が全面禁煙になる方向なんだなぁ・・・喫煙室を設置できる資金のある店舗以外は大変やろな
02-26 10:15

RT @aoimanabu: >小規模店舗のうち、主に酒類を提供するバーやスナックは店頭に「喫煙可能」と表示することなどを条件に例外とする方向だ。これくらいの例外は認めてくれるのね小規模個人店舗にだけ重い負担かかるのは厳しいもんね
02-26 10:15

RT @rantyo_: 居酒屋禁煙、例外認めず小規模店も…厚労省調整|ニフティニュース https://t.co/V9Ki8RiHrx たばこ1本も吸ったことないマンだけど、これはむごいのでは
02-26 10:15

RT @odoru_samurai: プレミアムフライデーを辞退して他の人の仕事までやっつけた勇者に月初の最初の月曜日の出勤時間を有給で1時間半遅く出来る『スーパープレミアムマンデー』を付けたらモチベーション超上がると思うの。
02-26 10:13

RT @tonn_soto: RT>女子男子の「子」は「人」って意味で、年齢問わず使うものですよ(*´∀`*)
02-26 10:12

RT @ayatakaha: 「女子会やります」って言う時に、いつも「いやもう女子っていう年齢でもないし…」という居心地の悪さを感じてたんですが、先日知人の「でも刑務所だって女子刑務所っていうんだからいいんじゃない?」という言葉にスッキリ。
02-26 10:12

RT @uchidahiroki: 息子(五歳)が僕の普段使いのマグカップを見て「榛名お姉ちゃん可愛い!」といいだして凍りつく家族の団欒。 https://t.co/j5uOTLZhcx
02-26 10:01

@FumiHawk やだ・・・・・・胸キュンしちゃう・・・・・・・・・中野も視野に入れようかしら・・・・・・・・(今年か来年には家買おうと計画中)
02-26 09:38

RT @tohohodan: 安倍さんより麻生さん見てしまう https://t.co/tR5CJ5L5Bo
02-26 09:37

RT @hon_no_mushi: 入った時から五十代並みの折衝能力と、四十代並みの仕事の進め方と、三十代並みの専門知識と、二十代並みの柔軟な発想と学習意欲が要求され、これに対して、新入社員並みの給料しか支払わない会社は本気で滅べ。
02-26 09:36

@FumiHawk そーなのか。ちなみに中野って暮らしやすい地区ー?
02-26 09:34

@FumiHawk あれ? 青木さんの住んでるとこって中野だったんだ
02-26 09:32

RT @yooochika: 本日2月25日発売のコンプエース4月号、コミカライズ版幼女戦記は第十四章ノルデンⅠ、第十五章ノルデンⅡを掲載させていただいております。よろしくお願いします! https://t.co/voEoB9oScV
02-26 09:31

RT @yooochika: ちなみに幼女戦記で飾らせていただいたコンプエース4月号表紙ですが没ラフの一部もご覧ください。 自分のイチオシは前世さんでしたが無理な話でした。 https://t.co/L5mj8Pjeku
02-26 09:30

RT @Giz_Chiba: 他人を煽ろうとしたらエロ動画見てるのバレた人好き https://t.co/GMqkID4OtF
02-26 09:30

相変わらず悟空は悟飯に対して外道である
02-26 09:09

RT @sisimai_sea: ジェラート描いたよ╰(✿´⌣`✿)╯今週も面白かった!来週はついにマカロン回だ〜♡#precure https://t.co/p2riX0Asyq
02-26 09:02

RT @daitojimari: トランプのCNNなど記者会見から追い出しについて トランプは会場が狭く新しいメディアは入れないから広い所に変える。既得権益化しているホワイトハウス記者クラブ大反発 じゃあ、今の会場だけど、メディア入れ替えるね。そして実現 経緯を知らないとミス…
02-26 09:00

@OBHNousyu @DAIKAN_CHO まったくここはひどいTLですね!
02-26 08:59

RT @DAIKAN_CHO: @OBHNousyu @gusinraisan レズジゴロが主人公です。
02-26 08:59

@OBHNousyu プリキュアは実際、女児向けコスプレAV(アニメビデオ)だしね
02-26 08:57

RT @shimeji6: あ キュアアナル弱そうおばさんだ
02-26 08:55

RT @arc_U573Xw: キュアババア
02-26 08:55

RT @bolze_doujin: なんでちんちんが膨らむか知ってる?
02-26 08:55

RT @aoimanabu: 「おちんちんがどうしてふくらむか知ってる?」
02-26 08:54

嘘は言ってない
02-26 08:54

今期のプリキュアは、白い粘性の液体をぶっかけて敵をイかせて倒すプリキュアです
02-26 08:53

場所おしえてどうする
02-26 08:51

プリキュアによるぶっかけタイム
02-26 08:51

RT @ikutana: つまり、ペコリンが一番邪魔だったってことなのでは… #precure #プリキュア
02-26 08:47

RT @darkmaya12: #けものフレンズハシビロコウ抱き枕 https://t.co/wEhA9bfRkT
02-26 08:47

RT @tubakijyou: 暗殺される可能性が高いって言われてフランスの大学進学を諦め、事実父親が暗殺された人に対して無神経すぎるよね。日本メディアに限らないけど https://t.co/jsrnyhZ2S8
02-26 08:44

RT @aoimanabu: キュア童貞めし!
02-26 08:41

なにこの事後の後みたいな各人の倒れポーズ
02-26 08:41

RT @adachi_hiro: もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある。答えは「具体的対策をするには金が掛かるけど、根性が足りないから出来ないんだ、と言ってれば金を使わなくて済むうえ、非は相手にある、と言え…
02-26 08:20

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
02-26 08:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-26 02:06

関連記事
[ 2017/02/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2768-923fcde0