ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/28のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou 正直、韓国よりもはるかに影響が極東に関していえば大きい国が北朝鮮だと思いますw まわりまわってさらにロシアにも何かあれば影響飛びますし(軍事とか以外でもロシアへのシベリア貸し出し人民奴隷とかで)
02-28 22:27

@edgeofstreet918 @tubakijyou あー、それも含めてではるかに落ち込んでいるのですか……だとすると貯蔵の線は低いのかな……
02-28 22:25

@edgeofstreet918 @tubakijyou 今後はちょっと注目してみます。これまで正直まったく視野に入ってませんでしたw
02-28 22:23

@edgeofstreet918 @tubakijyou 想定しているより落ち込みが激しいのは、消費名目で貯蔵してるという可能性は……戦争行為に沿慣れ資源の購入ではなく貯蔵で秘密物資作ろうとすれば、表に出さない物資生産を積み上げてく、という手がありますが。
02-28 22:12

@edgeofstreet918 @tubakijyou 崔竜海……動静が時々報じられているNo.2の人ですよね。1月ほど前には姿が見えず何かおきたのか!と小さく報道されてましたが、ググると正男氏暗殺直後からまた姿見せだしたとか
02-28 22:03

セブン-イレブンが「朝セット」 コーヒーとパン200円で - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/BWc9Me0cv9
02-28 20:55

「強制性交等罪」に変更へ、男性も被害者に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/SFjuSVRS74 #Yahooニュース
02-28 20:53

ノルウェー政府系ファンド:2016年の投資収益6兆円-トランプ相場で(Bloomberg) - Yahoo!ニュース https://t.co/2dsDKfyXoo #Yahooニュース
02-28 20:52

@tubakijyou @edgeofstreet918 おじおばや金正日の愛人と言われた女性らの多くが排斥されてたり粛清されてたのは覚えてるんですよ。そのせいで就任直後に金正恩は恐怖政治を行う政治家か、とかさんざん騒がれてましたし
02-28 20:51

@edgeofstreet918 @tubakijyou 中国は軍閥ごとに小国家が存在してるようなものでしたね。重工業に関しては……電力事情が悪すぎな気がしますね
02-28 20:42


@tubakijyou @edgeofstreet918 現在、北朝鮮で金家の外戚はどれだけ残ってるのだろうか。金正恩就任直後に親族はかなり削られてたと思うんだけど
02-28 20:40

@tubakijyou @edgeofstreet918 こんばんは。朝は情報ありがとうございます。モの件は知りませんでしたので、それじゃないかといわれたら確かに、とも思えました
02-28 20:33

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
02-28 20:06

RT @clip_celsys: 【クリスタ最新バージョンを公開】キャンバスの表示倍率を下げたときに、トーンのパターンを縮小表示するか、グレー化して表示するか、表示方法を選択できるようになりました。https://t.co/UGG7J4dRML https://t.co/I
02-28 18:27

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
02-28 14:06

RT @nhk_seikatsu: 【多剤耐性菌の警戒リスト初めて公開】 WHO関は抗生物質がほとんど効かない多剤耐性菌の中でも特に警戒が必要な12の菌のリストを初めて公表し新たな抗生物質の開発を急ぐとともにヒトや家畜に抗生物質を必要以上に使わないよう呼びかけています http…
02-28 10:57

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-28 08:06

まぁ、情報が少なすぎる上に本質は北朝鮮が崩壊でもしなければわからないことではあるけれど。
02-28 07:52

……実は金正男は北朝鮮(というか金正恩にとって)は殺害する意図はなく、むしろ護衛し、金正男に近寄ってくる脱北者の影響ある反金正恩体制思想者たちへの釣り餌だった、としてたなら、大チョンボ打ったってことでの処刑だったと納得いくんだけど。個人的には。
02-28 07:52

仮に金正男と関りあると考えると、正男の殺害は金正恩の意ではなかった、と見れる。関りがないとすると、暗殺成功させたこの時期に、その成功させた組織の上位幹部をなぜ殺害するのか、というのが疑問になる。褒美を与えたり罪を減じることで報いてみせずに処刑した、という点がね
02-28 07:49

北朝鮮 秘密警察幹部ら5人銃殺か=韓国情報機関 -Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/nhNlNfjiq5 このタイミングで処刑、ね。さてこれ金正男と関りありそうな気がするのは気のせいだろうか?
02-28 07:46

@suika_sheep おはよう。ときどきマスコミの中の人たちは、ポンコツ具合を避けてそれらしく編集するのに四苦八苦して疲れないのかな、と思う時がありますね
02-28 07:18

インフル救済の高校追試、35府県市で…来春 : 読売新聞 https://t.co/9LZBuFeLpr
02-28 07:10

「これ以上、日韓関係を悪化させたくない」対馬仏像判決、韓国でも批判(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UMBeBGUF9g #Yahooニュース
02-28 07:08

RT @sena_ki_sei: 絵が上手い人は自分にも下手な時期があり、それを乗り越えて頑張ってきた経験があるから「下手なのになんで描いてるの?」なんてまず言わない。そういう事言う人は描いてないか描くの挫折して人を蔑む事で優越感に浸るクソ暇人だからそんなクソ暇人の言葉に心乱さ…
02-28 06:57

RT @Sankei_news: 【衆院予算委員会】森友学園問題「法的措置は?」追及の民進議員に「首相は訴訟をすることに慎重でなければならない」 菅直人氏引き合いに安倍晋三首相https://t.co/eC46h87Kx0 #衆院予算委 #安倍晋三 #森友学園 https:…
02-28 06:54

RT @Fuwarin: 国会のやり取りを見ていた人が「総理はあらゆるクソリプにわざわざていねいに答えねばならない人のようでかわいそう」との表現をしていて、毎秒16回の速度でうなづいた系当職。
02-28 06:44

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
02-28 02:06

関連記事
[ 2017/03/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2770-fb3fb683