ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/02のツイートまとめ

gusinraisan

RT @5_sai_zip: 今の日本で森友学園問題ってめちゃくちゃ優先順位低いと思うんですよね、自民が野党になって朝鮮学校問題しつこく出すようなものですよ。
03-02 23:27

RT @mantanweb: SAO:初の劇場版が興収10億円突破 4日から特典に書き下ろし小説 https://t.co/dHx3YvjykD https://t.co/i0epGASfGC
03-02 23:25

中国軍、西太平洋で演習=宮古島沖へ、爆撃機や艦艇(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/O4lL3xJVlo #Yahooニュース
03-02 23:18

野党がこんな時間配分で質疑してるから、国民が「野党つかえねぇ」って結論しかでないんだよな RT @Conscript1942: 予算委員会の時間配分、経済政策13分で笑った後に働き方改革7分で爆笑した https://t.co/Io4OsVCRcm
03-02 23:13

RT @Conscript1942: 予算委員会の時間配分、経済政策13分で笑った後に働き方改革7分で爆笑した https://t.co/jPgswp4of3
03-02 23:11

@Strangestone 比村さんは本当に桜ちゃんが好きですよね。ふわっとした空気感がすごくあってきれいー
03-02 23:10

RT @Strangestone: 誕生日おめでとう https://t.co/WhpkGgi1IU
03-02 23:08

RT @ZeroE13A1: 報ステ「森友学園)政治家による口利きは?面会記録で見えたもの。」面会記録で見えたものは、鴻池議員がきっぱり断った事と、秘書の個人的なメモをどうやって共産党が手に入れたのか大変不明瞭で説明してほしいというところでは?#tvasagi #報ST…
03-02 23:08

RT @HRS_Chirashi: 日本などの鉄筋に反ダンピング関税、米国が暫定措置https://t.co/2EjHR4tHay
03-02 22:57

RT @HRS_Chirashi: 米トランプ政権 韓国の鉄鋼製品に初の反ダンピング関税 https://t.co/G6JF0Syb0s
03-02 22:57


RT @BeetleGrid: やっぱりカヨウさんは素敵です。#千年戦争アイギス #アイギスお絵かき https://t.co/SgTnQP5XNX
03-02 22:57

RT @kknif: 研究者における「私はこの分野に関して素人なのですが」っていうのは魔術師で例えると「詠唱は面倒なので省略する」ぐらいの意味なので、詳細は省くが相手は死ぬ
03-02 22:51

RT @sananan23233737: 臓器売るとか適当なこと言ってるとマジで買われそうになるから気をつけたほうがいいよ(経験談) https://t.co/c6YGlOUv5t
03-02 22:51

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
03-02 20:06

けものフレンズ、フレンズたちが男の娘説がさらに強くなった・・・・・・
03-02 15:08

RT @ninnniku_: けものフレンズの8話で、ペパプのコウテイペンギンちゃんの発言があまりにも衝撃的すぎた8話での一番の爆弾発言だと思う https://t.co/uQKKfNaavu
03-02 15:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-02 14:06

2017/03/01に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-02 09:29

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-02 08:06

とりあえず森友学園に関しての騒動については、疑問点や懸念点があるのなら、それが「無い」ことを与党や総理に証明しろ!っていうのは、悪魔の証明だから追及する野党側が「ある」証拠をきちんとみつけだして突きつけるべきだろう。それができないなら野党の質問の意味がない
03-02 08:05

RT @WATERMAN1996: そりゃ野党が全く調べもせずに、真実を明らかにするのは政府の仕事だと丸投げするからだろう。野党にやる気が全くないとしか言えん。 @unite_daction https://t.co/OQC71LkRlu
03-02 08:03

RT @WATERMAN1996: 講演料を受け取ったら癒着、受け取らなかったら深い関係、つまりなんとでも言いようがあるって事だろう。 https://t.co/RXgBS92DoY
03-02 08:01

RT @yaki_mayu: 萌王さんのイラコンに参加しました✨実は初参加~!ずっと参加したくても絵仕事被ってできなかったので、念願のっです~💕💕よろしくお願いします! #pixiv https://t.co/mzsJhVRziu https://t.co/PcGHkrxv
03-02 07:05

RT @cafe_hotcocoa: 冬コミ新刊おねショタカップル漫画の書店委託が始まりました~!とらのあな様(https://t.co/as6EsyjxNH)メロンブックス様(https://t.co/uuMlu9F8gP)とりあえずサンプル見ていただければ・・・!よろ…
03-02 07:04

RT @cafe_hotcocoa: ジュノン袖なし(*´◡`*) ようやく描けた・・・! https://t.co/BT1XptvYjC
03-02 07:03

最終的にか途中で表に名前が出てこない、漏れない時点でキーマンとしての実績は何ら残らないし、第三者から「○○さんがキーマンでした」とか評されない時点で中二病患者と同じでいいんだよなぁ、ああいうの。
03-02 06:54

RT @kissaka: 「あれ、陰で動いたのは自分なんですよー」と自ら言う奴は99.99%の確率でホラ。
03-02 06:53

RT @kissaka: 選挙コンサル、経営コンサル、イメージコンサル、選挙アドバイザー、選挙ストラテジスト、選挙対策ブレーン...肩書きは枚挙に暇ないレベルですね。中には本物もいらっしゃるかもですが、大抵は大した人脈でもないのに、大物議員と懇意だとチラつかせてマネタイズ…
03-02 06:53

RT @kissaka: 実際に大した用事もないのにヒマそうな議員にアポ取って、議員会館に入りあちこちの議員事務所のぞいちゃー名刺おいてく「自称コンサルタント」の多いこと多いこと。まっ昼間からアンタなにやってんですか?って人よくいるんですよ。んで、「○○は自分がキーマンo…
03-02 06:53

RT @kissaka: 政治家の事務所に「出入りしている」程度の人間なんかウジャウジャいる。むしろ、出入りしていることを吹聴してあれこれ他人に持ちかけてくる薄気味悪い人間がたくさんいるんだよね、議員会館て。>RT
03-02 06:53

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-02 06:43

寄り道さん、宣言通り動いたのねwww RT @nikkei: 円が下げ幅拡大、一時114円台 米利上げ観測 https://t.co/9Aw7bgfLUV
03-02 06:18

RT @nikkei: 円が下げ幅拡大、一時114円台 米利上げ観測 https://t.co/k6bVIg38Qz
03-02 06:14

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
03-02 02:06

関連記事
[ 2017/03/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2772-9f7a4fd2