ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/03のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-03 20:06

RT @BTtamako: ふふ・・・緊張しないで? https://t.co/vpmHRJcd6z
03-03 17:36

RT @otakumatch: 「肉ケーキ」と「肉ブーケ」?牛角が放つお祝いメニューが見た目のインパクト抜群! https://t.co/jvrQPLLWTZ https://t.co/YFLqwZaJ9I
03-03 17:33

@syge3 なかなかにキツイ内容ですね・・・
03-03 17:28

RT @syge3: @gusinraisan 物語のエンディングで、浮浪者とその仲間がボーグマンと呼ばれる地球外からの侵略者であると示唆して終わります。
03-03 17:27

RT @syge3: @gusinraisan その後、浮浪者は嫁への要求をエスカレートさせてゆき、旦那の知らない内に徐々に家庭は侵食され…、やがては浮浪者の仲間まで我が物顔で家に入り込みます。2013年の作品ですね。
03-03 17:27

RT @syge3: @gusinraisan 高級住宅地に住む夫婦の元に「風呂を貸して」と訪れる浮浪者。嫁の知人のフリをして旦那を激高させ、旦那に殴られます。嫁は怪我をした浮浪者に申し訳なさを感じ、彼に風呂を貸し、高級なワインや食事を与え、小屋を与えて仮住まいさせます。
03-03 17:27

日が出てるうちに夕食や飲み物の買い出し行ってこようー。しばらくノシ
03-03 16:47

@maiduru_7ya うーん、偏執者っていうには攻撃する側が彼らの側だからなぁ
03-03 16:43

@syge3 残念ながらその映画未視聴なのですが、こんな感じの内容なのですか?
03-03 16:42


……マスメディア人=中二病患者だとするなら、あれらの行動ありえそうだなぁ、とは思うけど
03-03 16:41

なんとなく、石原会見観て、さらにその後のツイッター上での話みてて思うのは、マスメディアの人間こそ「リーダーはなんでもできる超有能超人である」とかいう中二病患者たちばかりで構成されてるんじゃないの?っていう懸念です。
03-03 16:41

RT @araizumiC: 石原君の話はシステムとして尤もな話であってこれを例えばトップが全部知っていなければとか追求するなら一番悪かった例はバカ菅直人の福島の件だがと言えばわかりやすいなんでもトップがやってる知ってるって思っているなら記者はアホすぎる
03-03 16:39

RT @yanpii11: 「オレは原発に詳しいんだ」って言った首相より「専門家じゃない」って言う #石原慎太郎 氏の方が誠実でしょ
03-03 16:38

RT @ika_pal: 今までこんっなに可愛いケーキ見た事ない……感動する…どのケーキ見てもめちゃくちゃ可愛い…大好き……!!どんな人が作ってるの…??ってプロフィール見たらトップレスのお兄さんでイェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!最高ーーーーーーーーーー!…
03-03 16:38

@sigunerion もはや豊洲も築地も風評被害だけ残って、市場としては先細り、消されてく形になりえるんじゃないだろうかなぁ。しかも小池知事の発言見てると、どうも他の都内の市場についても攻撃しかけようとしてる様子見受けられるし
03-03 16:38

【本当にあった難民ホラー事件】難民少年12歳を受け入れた家族を襲った恐怖 「この難民、どこかが変だ」 https://t.co/PVi2lq1LsZ @DailyTocanaさんから
03-03 16:34

RT @okudanao: ヤフオクでスイッチの中古ソフト売るときの「当方、女子高生です」「ソフト舐めました」という文言追加でだいぶ変わる感じ。
03-03 16:32

RT @47news: 47都道府県のポテチ発売 カルビー、7月に第1弾 https://t.co/wjnYvcrT7s
03-03 16:31

RT @carp5i: ソシャゲ課金してる同僚に別の同僚が「データ上の女の子集めるために金出すって無駄じゃない?」と言ったら、横から上司が「私なんて野球のゲームに課金してる。野球選手なんてほとんどおっさんだぞ。おっさんがおっさんを集めるために月何万もかけてるんだ」と口を挟んでき…
03-03 16:30

築地、青果市場エリアが1948年にGHQのクリーニング地区でランドリー工場があった、当時の化学物質で汚染されている可能性がー、っていまニュースで言ってるが・・……「おい、それから何十年いままで経ってて、築地でどれだけ取引されてて影響でてきたとかの問題が今まで出てないと思ってんだ?
03-03 16:29

RT @dette_iu_san: 「ご出身は?」「茨城県のつくばです」「ああ!いいですよねぇ!ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ。特産…名物の…あれ…えーと」「反物質?」「それ!食べたいですねー」
03-03 16:26

RT @raf00: 大人の社交術。「ご出身は?」と聞いて、どの県で答えてきても、「ああ!いいですよねぇ!ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ」と言えばとりあえず相手はいい気分になる。追加で「特産…名物の…あれ…えーと」とか加えればなんかしら答えてくれるので「それ!食べたいで…
03-03 16:26

RT @47news: 水素水に「痩せる」根拠なし 消費者庁が再発防止命令 https://t.co/Z04X2y39sc
03-03 16:25

欲しい! RT @moriwakinaoto: FGOをプレイしていて「ああ、マフィア梶田教に入信しなくては…。」と思ったら作ってましたwあれ?こうしたら需要あるんじゃ…??w#マフィア梶田教 #FGO #フィギュア梶田 https://t.co/rVqcHHUaem
03-03 16:24

RT @moriwakinaoto: FGOをプレイしていて「ああ、マフィア梶田教に入信しなくては…。」と思ったら作ってましたwあれ?こうしたら需要あるんじゃ…??w#マフィア梶田教 #FGO #フィギュア梶田 https://t.co/60gw3KhOwy
03-03 16:24

RT @MtU17830715: なんでお前らシャンプーどころかゲーム機までまずテイスティングから入るの??
03-03 16:22

@KneebreakerZ 逆にその辺を下手に素人判断したり勝手な判断して問題起こすのは、マスコミの方がよくやってる気がするんだよね。先日もガッテンでなにやらやったみたいだし
03-03 16:20

@KneebreakerZ ですね。方針を決めること、その方針を決めるために関係各所に尋ね説明を受けること、などは責任の範囲に含まれると思いますが、その説明で担当責任者から「だいじょうぶです」って説明受けたのなら、それを信じるのは責められることじゃないとおもう。
03-03 16:19

責任者は仕事を割り振ったことや任せるべき人物を判断し任せたとこについての責任を取るのが仕事、ではある。だが、責任者がそうやって任せたことの細かい内容まで把握して全て判断する必要があるのなら、その相手に仕事を任せる必要って、いったいどこにあるんだろうか?
03-03 16:15

RT @tadataru: 石原みたいなじじいに超正論言われて次々とケガレ差別者が本性をむき出しにする東京地獄。 https://t.co/kysLPw6UyZ
03-03 16:08

@Ciel_law にゃぁー
03-03 16:04

この記者たちが所属している各新聞社・メディアの社長や会長は、もちろんすべての記事について内容を把握し問題が起きた場合の処理がどうなっているか全ての件について知ってるんですよね? だからああいう質問を石原氏にできるんですよね?
03-03 16:04

@moltoke_Rumia1p 言質とったりー。無事に帰っておいでね~
03-03 16:01

RT @lullymiura: 石原氏の言っているのは最後に裁可したのは自分だし、信用すべきと考えた人や司に委任したのだから最終的な作為の責任は負うということ。美学の問題として言っているのでやや歯切れが悪いが、ただテレビや世間は単に「責任」の二文字を負わせたがってスケープゴート…
03-03 15:57

RT @lullymiura: 石原慎太郎元都知事の会見のポイント①責任には作為と不作為がある②安心と安全の混同が見られる③着任前に豊洲の方向が出ており幾度にもわたり都議会や都庁が方向を決めた④もっと内陸でもいいと思ったが都庁内では一笑に付され模索しなかった⑤専門家が…
03-03 15:55

わぁい、今夜はもるぱのおごりでステーキなのデス! RT @moltoke_Rumia1p: (*´∀`)今荷物の置き引きや置き忘れ発生すると大惨事な金塊と共に移動する帰路
03-03 15:53

@ichijou_kazuki なるほどw それでイルカ釣りなのですね。理解しましたw
03-03 15:50

@ichijou_kazuki アレらをイルカに例えるのは、イルカに失礼な気がするのですが・・・
03-03 15:45

RT @allgreen76b: 失笑したwwwww当人の印鑑じゃない印を押して訂正してあるwwwwwwwその辺の新入社員でも馬鹿以外やらないレベルwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xjO8tbz5ab
03-03 15:44

@OBHNousyu おめっとー
03-03 15:44

あ、石原都知事の中継してたんだ
03-03 15:40

RT @tkd_assist: これ、パワーワードすぎるし内容が高次すぎてまだ我々には早すぎた感がすごい https://t.co/uNGJzzQd3T
03-03 15:38

森友学園の件は、野党が騒げば騒ぐほど、過去の民主党・共産党・社民党のさまざまな行為が発掘され表に出てくることになることでしょうが、さて、彼らはそのことにいつになれば気づくのでしょうかね
03-03 15:37

RT @wasabi_trpg: スイッチのソフト苦いらしい↓こぞって舐める↓スイッチのソフトだけは中古で買いたくないって流れ面白すぎる。これが任天堂の中古業者対策か…
03-03 15:35

ちなみにJAL再建の時には、京セラ創業者で前原氏と親しい稲盛和夫氏がJAL会長に就任してたよねぇ。でー、この時にぎゃあぎゃあ騒いだっけー?
03-03 15:34

他にも過去に大量にいろいろとあったと思うがねぇ。そのたびに総理変わってたっけ? ここまで騒動なされてたっけ??
03-03 15:33

そもそもな話、1企業や1団体に大臣が利便図ったからって、時の総理をクビにしろっていうのなら、過去のJALの再建に税金使った件とか、あーいうののほうがよっぽど露骨だったとおもうのだけど?なお、その時のリーダーシップ取って進めたのは民主党政権で、前原誠司氏が国土交通大臣でしたねぇ
03-03 15:32

RT @takaratomytoys: ゴミを探す機能はさすがにないですが、そこそこゴミも取れますしなにより、かわいいのでこれはいい。 https://t.co/QyF0SpZdzq
03-03 15:26

RT @ratenkeidesu: 久々にTwitter見てタメになった。 https://t.co/C0ACtiTaOg
03-03 15:25

@sheepfactry おつかれさまですー。甘い物でも常備して乗り切るといいのです
03-03 15:23

RT @alchemist_2017: 年金運用10兆円超の黒字 四半期で過去最高益 | 2017/3/3https://t.co/MfXkC4Xzj76兆円超の黒字 → だからなんなんだ。5兆円超の赤字 → 巨額損失!投機的運用を中止せよ!!日本共産党の今回のコ…
03-03 15:21

これは同意>RT右も左も、こどもを道具に使うな。とは言いたい。
03-03 15:20

RT @MasashiKikuchi: 園児に「安倍首相ありがとう」と選手宣誓させるのも、子供に「アベ政治を許さない」のプラカードを貼り付けるのも、両方ともキモいからやめよう。
03-03 15:19

@OBHNousyu 接着が緩かったのかねぇ……
03-03 15:13

@Xenobladep たんに画像で張り出すにはデカい画像だから、サイトのアドレスそのまま貼っただけですが?
03-03 15:12

@OBHNousyu @lady_smoker_ どんだけの力で引っこ抜いたのwww
03-03 15:11

公的機関の発表している公式資料データを己の掲示したデータと異なるから事実と異なる、と思い込むとか、アレは中国在住者だろうか? シナの共産党政府発表データならその思いはわかるがwwwww
03-03 15:10

@Xenobladep >事実と異なる妄想を根拠に その言葉、そっくりそのまま手向けて差し上げますねwwww
03-03 15:08

@Xenobladep ぶははははははははwww こちらが示したデータは画像は今日のグーグル先生検索で「日経平均」でぐぐればさらっとでてくるものだし、もうひとつのリンク先は国の公式発表資料ですがwww それがあなたの掲示したデータと異なるということは、そちらのデータば間違いですw
03-03 15:07

本日のわたしは有給のため、のんびりしてるので余裕ありありなので、下手に噛みつくとおもちゃにします(いまさらながらの宣言w
03-03 15:01

@Xenobladep それが理解できない時点で己の無能さアゲアゲしてて生きててあなた辛くね?
03-03 15:00

@Xenobladep ほい、ここ数年の日経平均の動き。順調に上昇してますね。加えて消費動向も緩やかな上昇傾向にあります https://t.co/qctQAuD2KD 雇用が増えないとそもそも消費するお金を庶民は得られませんので… https://t.co/Rj2l4z3tjI
03-03 14:59

@moltoke_Rumia1p お。その日なら参加可能ー
03-03 14:42

RT @chronekotei: 一人前どころかベテランの域に達するような老境の職人が月二〇万くらいの収入で働いていて、それがバブルで景気が好くて呉服がバンバン売れてた頃から変わってないとか、そりゃ普通に滅びますわ。
03-03 14:40

RT @chronekotei: 数千万するような京友禅の絵入れを手がけるベテラン職人の年収が三〇〇万以下で弟子に小遣いもあげられないなんて、システム崩壊してる感にも程があるだろ。
03-03 14:39

@moltoke_Rumia1p つぎ何時だったっけ?
03-03 14:38

はい、無能さんが反論できなくて具体例指摘ひとつ挙げれずレッテル張りでごまかそうとする、よくある負け犬の遠吠えキマスター( ゚Д゚) RT @Xenobladep: @gusinraisan全くの事実誤認ですね。
03-03 14:36

そういう意味で、あの言葉は景気の向上、経済の回復期を如実に表してる言葉であり、そうなるように政治を変えた政治家は? っていうと、安倍総理と現政府と現与党ということになる。なので、少なくともそれをやってみせた彼らを無能と評するのであれば、その評価者こそが無能と言い切れる。
03-03 14:35

仮に景気の向上や経済の回復が見込めていないのが現状であったとするのなら、あの「失われた○年」はもっと長い年月が経たないと生まれない言葉だし、ロスジェネてことは、その後の世代はその範囲から逃れてきている、と見られているからこそ「そういうのとは別の世代」と認識されて扱われてる訳で
03-03 14:32

@tyurukichi_AA だろうなー。
03-03 14:29

あの「失われた10年」「ロスジェネ」と言われる言葉って、たしかにあの10年を過ごしてきた者、そしてあの世代に属する者としては良い思いをまったくしない言葉ではあるが、同時にそういう言葉が生まれる素地ができた程度には国の景気・経済が回復し向上した証拠でもあるんだよねぇ
03-03 14:29

現状、「失われた10年」「ロスジェネ」という言葉であらわされているように、景気の悪化持続を断ち切り向上・回復の兆しを作り出してる時点で、少なくとも現政府・自公は無能とは言わないと思えますが? RT @Xenobladep: 政府自公も無能なのでどっちもどっちですよね。
03-03 14:27

だからお前らは無能だというのだ。 RT @Xenobladep: @gusinraisan僕はそんな難しい事は考えていませんよ。とりあえず安倍に政界から永遠に消えて欲しいだけです。
03-03 14:24

@Xenobladep それをせずに、多くの国民の関心・期待ごとである経済立て直し・景気向上について国会でやれ!という意見が野党&その支持者側からは出てこず、逆に与党&与党支持者側からしか出ないってのは、あまりにも無能すぎるだろうとな。
03-03 14:24

@Xenobladep 野党&その支持者がホントに安倍総理+自民から政権奪還したいと考えてるのなら、国の政治をまともに考えてるのなら、森友学園のことよりきちんと予算の使い道やその粗がないかどうか、予算の使用用途の比率・割合についてなどに議論を重ねるほうが有意義だということに気づけ
03-03 14:22

@Xenobladep @syatekiya072 つーかこんなんで総理の首が飛ぶと期待できる程度の知能しかない野党&その支持者のお花畑脳のひどさに絶望してます
03-03 14:20

さて、これで国民が与野党どっちを支持に回るかなんて日の目を見るよりあきらかだろう
03-03 14:16

結局のところ、大半の国民「生活安定させてー。給料上げて―。景気良くして―。そのために政治家に期待してるよー」安倍総理・自民「経済立て直しますー。向上させますー。企業協力してー。国防もがんばるよ」野党「森友学園ふんだらら!国の予算の使い道について議論するより同義的問題ガー!」
03-03 14:15

RT @kayakura: 霧沢朽乃(15)聖佐々礼(17)わかる人はわかるシリーズその2、設定は前RT(by藤原さん @fujiwarayu)で~。制服が適当なのは勘弁な! https://t.co/YIWLm5gVEW
03-03 14:10

@moltoke_Rumia1p おかおか。お帰りの宴会でもやろう
03-03 14:10

予算審議以外の場か、選挙で追及すればいいんじゃね? あと証拠があり法的問題あるなら訴訟起こせばいいだけですね。 RT @HAIG_HOI_TRPG: 時間の問題ではない。我々が支払う税金を教育に支出する以上、森友学園の問題は(比率… https://t.co/kE9kfnqN4y
03-03 14:09

RT @HAIG_HOI_TRPG: 時間の問題ではない。我々が支払う税金を教育に支出する以上、森友学園の問題は(比率は低いにしても)予算の問題でもある。この件がまだまだ大変な闇を抱えていそうな問題であるのは知っての通りで、こんなことでいちいち野党を叩いていては、野党は一体どこ…
03-03 14:08

RT @nakamura_takesh: 戦(いくさ)鶴(加筆 https://t.co/9jX6hBcc4c
03-03 14:08

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
03-03 14:06

@moltoke_Rumia1p おお、東京にもどってくるのん?
03-03 13:56

RT @taki_mizuhara: 世のうお座と蟹座の救世主だからね、手代木史織。ほぼアテナ。
03-03 13:37

RT @bb35893589: 大の猫好きサーヴァントナイチンゲールさんにすこしはやいホワイトデー https://t.co/zssr6mXc2b
03-03 13:23

|R不動産 https://t.co/v5I81A8oCZ #realtokyoestate #東京R不動産 この物件おもしろいな。元学校がオフィスになるという
03-03 13:08

RT @yu_ichikawa: 渋谷区富ヶ谷にある「暗室付き」物件!四月末までに借り手がつかないと普通の部屋になっちゃうらしい。仕事しながら、暗室部分を貸し出すとか、ビジネスもできちゃうので興味ある人は是非! / “お願いがあります。あなたのお友達に写真に携わ…” https…
03-03 13:07

RT @bottikurihu: ナイチンゲールが猫好きというのが話題になっているが、彼女は晩年までに60匹以上の猫を飼い、屋敷が猫まみれだったというのは有名なお話。さて、もう一人、カルデアには意外な猫好きサーヴァントが居る。その名は万能の天才、レオナルド・ダ・ヴィンチ。彼(…
03-03 13:06

RT @branchlog: 非公表の資料があっという間に漏れていてワロタ。経産省における保全対策の必要性が裏付けられていて、いいね!(゚ω゚)>“経産省は施錠に伴って非公表の取材対応マニュアルも作り、職員に配った。朝日新聞が入手した内部資料によると”
03-03 12:29

株式の超高速取引事業者を登録制に 改正法案を閣議決定 | NHKニュース https://t.co/5oesu64bwe
03-03 12:27

@39aoiharuka @Conscript1942 現状の現実の二大政党制って、自民党内の保守・革新派での議論だけ、ってのだと思われる現状ですね
03-03 12:01

@woooomin1 「野党が与党や総理を追及する」という映像が欲しいマスコミと、それだけが「過去の成功体験」になっちゃってるせいで、本当に国民が欲している野党の役割忘れた現野党の人らは、次の選挙でしっぺ返しくらうだけなんですけどネー
03-03 12:00

RT @yoiotto88: こっちの状況などを一切確認せず急&雑に「これ超特急で仕上げて!」って仕事振ってきて、手持ちの仕事犠牲にしつつ大急ぎで仕上げて提出したら「あれ、こんな早くできるんだ笑 これからもお願いしようかな笑」とか言う奴が落ちる専用の地獄、あった方がよくない?
03-03 11:57

RT @youesmimujer: @mipom11 今治市の者です。この大学誘致に関しては市と県が国側に繰り返し働き掛け、やっと実現した経緯があります。国主導のものとは思えません。また建設予定地は市内からのアクセスが良いとは言えません。若者が市外に流出している現状も鑑みると市…
03-03 11:56

RT @mipom11: 加計学園へ愛媛県今治市が土地を無償譲渡?36億7500万円の土地?安倍首相夫妻と親しい、加計孝太郎氏が運営する加計学園の、岡山理科大獣医学部開設で、愛媛県今治市は、同学園へおよそ36億7500万円土地を無償譲渡することに。これが本当なら、安倍首…
03-03 11:56

リアルに「ふぁっ!?」って声が出た
03-03 11:20

RT @GN_JP: 史上初! 少女マンガ誌『ちゃお』、ロボット掃除機の付録で最新号発売 https://t.co/jit4m0UOgd 2017年で創刊40周年を迎える小学館の少女マンガ誌『ちゃお』(毎月3日発売)の4月号(3月3日発売・特別… https://t.co/l6
03-03 11:20

RT @chuutaikun: メルカリに売られてる制服、お嬢様学校や難関女子校だと30万円前後が相場なのも闇が深いし、コメント欄は日本の最底辺って感じがする。 https://t.co/KgGr9JSmf4
03-03 11:13

gusinraisanさんの脳内は「星」70%「恋」15%「緩」15% ポイント:3765pt ランキング:2387位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
03-03 08:55

@fuyouann あの駄文の全体として、「全体主義がいじめの根源だ!」っていいたいのだろうということはわかりますが、そのための論理の補強に使うのがあまりにも的外れすぎて、ねぇ。読んだ価値がまったくなかった文章でした
03-03 08:54

ていうか、これで「いじめ研究の第一人者」とか名乗るとか、現場や実情知らない机上の空論者なだけじゃね、この作者。
03-03 08:52

@fuyouann すごいよねぇ。こんな的外れの意見だせるとか
03-03 08:51

日本の学校の服装指導、染髪禁止指導が行われる理由って、「企業が学校に就職試験の際に求める姿」に対応できるために指導せざるを得ない、ってのが、ああいう指導してる先生たちの側がやらざるを得なくなってる理由なんですが
03-03 08:50

リクルートスーツってなんですかね?
03-03 08:48

会社の制服ってなんですかね?
03-03 08:48

(承前)>どのようなしぐさで食べるかということも、細かく強制される(給食指導)。社会であたりまえに許されることが、学校ではあたりまえに許されない。
03-03 08:47

記事より>市民の社会では自由なことが、学校では許されないことが多い。たとえば、どんな服を着るかの自由がない。制服を着なければならないだけでなく、靴下や下着やアクセサリー、鞄、スカートの長さや髪のかたちまで、細かく強制される。どこでだれと何を、
03-03 08:47

日本の学校から「いじめ」が絶対なくならないシンプルな理由 #現代ビジネス https://t.co/FNU23Uqpap https://t.co/FNU23Uqpap 見当違いはなはだしい記事だなぁ
03-03 08:47

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
03-03 08:06

RT @yashi09: 仕事用のメールアドレスに仕事の依頼がきて返信したら「嘘でした~!ドッキリです!今後共応援してます!」ってクソみたいなドッキリをフォロワーにくらったんだけど…仕事用は仕事用なんだよ、普段からふざけた事ばっかやってるからって何しても面白がると思ってる人は…
03-03 07:17

RT @EXSKF: 昨日のトランプ大統領、1月にイエメンで死亡した海軍特殊部隊の隊員の夫人を一般教書演説の場に招待して、演説の中で彼女の夫を称えた。で、民主党の政治家・支持者・コメンテーターがやったのは、口を極めて彼女をこき下ろすことだった。これで民主党は死んだ、という人は民…
03-03 07:15

RT @naomentalclinic: 精神科の治療中に絶対にしてはならないルールを教えます。私の患者には全員に説明し実践してもらっていることです。「昼夜逆転」「自分の部屋で悩むこと」「考えても答えの出ない問題を悩むこと」「悪くなった原因を過去に求めること」です。この4つは絶…
03-03 06:48

RT @sociologbook: 人類が覚えておくべきもっとも重要な知識 →→「もし屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1マイル先まで届き、家に帰ってこられる」https://t.co/sZekIMD0gh
03-03 06:47

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
03-03 02:06

関連記事
[ 2017/03/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2773-9398895c