ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/05のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
03-05 20:06

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-05 14:06

あと、これちゃんとしてない県として岩手県の名前が挙がってるが、岩手県の知事って小沢一郎の下僕じゃなかったっけ??
03-05 09:41

復興事業 契約額が途中で増額相次ぐ 5分の1が2倍以上に | NHKニュース https://t.co/jpTD32aBPw こっちの方が森友学園より問題じゃないかな?
03-05 09:41

“結婚のよさを知って” 東京都が婚活イベント | NHKニュース https://t.co/hh9ez8zVHo
03-05 09:39

悟空、そりゃいまの悟空だとアックマン光線食らえば即死できるレベルの悪じゃろう
03-05 09:25

これ、他の世界から第7宇宙たこなぐりになること決定じゃないかな
03-05 09:24

悟空、他世界ぶち殺し宣言か
03-05 09:21

公式キマシタワーか・・・
03-05 08:57

即落ち3秒キマシタワー
03-05 08:54


イケメンきやがった
03-05 08:54

やばい、えろえろい、ゆかりさん
03-05 08:52

@luminary_LC 人がせっかく言わずにおいたのに・・・・
03-05 08:45

ゆかりさんはなんでもすぐに上手にできる・・・・・・・・・・・・・・薄い本でつかわれまくるだろうなぁ、この設定
03-05 08:39

紫は手技が上手
03-05 08:37

えろねこーーーーーーーーーーーーーー!
03-05 08:31

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-05 08:06

@asurokku ですです。他にもっと力注いでくれたら、それこそ都の税金の支出額を減らせられると思うんですよねー
03-05 07:54

つーか、このままだと都政は知事に最初に誤った情報与えて誤誘導かけさせて、知事が人気取りのために既存都政政策を批判→後でネタバラシ(流出)→知事を責めて引きずりおろし→その間、都議たちで実権握って都政動かす、というシステムつくりあげれるようになるなぁ(私が都議ならそう動く)
03-05 07:53

@panamabou まさにそれ。なので引きずりおろすのではなく、トップとして過ちは過ちとしてきちんと謝罪させ反省させたうえで育てていく姿勢でやってかないと、いつまでたっても知事でなく都議会の都議の方が実は実権あるとかいう形になってしまうかと
03-05 07:51

まぁ、とはいえ今更この問題が炎上してるからといって、小池知事を引きずりおろしたところで、都民には利益まったく出ず、また小池百合子より酷いなんちゃって政治家候補がでてくるだけに終わるだけだろうから、小池百合子はさっさと自分の非と過ちを認めて豊洲移転問題終わらせて、他に力注げと思う
03-05 07:47

小池知事にしてみてもそうなんだが、過去に科学を政争のおもちゃにしようとして炎上・自爆した前例として、つい数年前に「民主党政権」ってのがあったことを、小池百合子は国会議員として間近で見てきたはずなんだけどなぁ
03-05 07:43

RT @usaminoriya: 小池知事は自分が敵にしてるのは石原元知事と思ってるが、科学と民主主義に喧嘩売ってることに気づいてない
03-05 07:41

RT @ZeroE13A1: 小池劇場、豊洲自演疑惑。不純物の泥や雨水を含んだ水を捨てて、翌日たまった水の水質検査をしてきたのに、9回目だけ都の新市場整備部の担当者からの指示でパージ水そのものを調査。業者側はパージ作業を提案したにも関わらずに濁ったパージ水で調査。#nhk
03-05 06:45

RT @ZeroE13A1: 「豊洲市場の問題で、新たな事実です。地下水に含まれた有害物質の濃度、それまでより突出して高かったことが議論を呼んだ、最終のモニタリング調査。『担当した業者が、東京都の指示によって、過去の調査とは違う手順で調査』をしていたと明らかにしました。」劇場型…
03-05 06:43

@Ting2012 検索機能と売り切れ対策だよねぇ。楽天は昔の出来の悪すぎるインターネット黎明期のホームページ状態なので論外ですがw
03-05 06:36

@Ting2012 AMAZONももっと洗練することはできるとはおもうけど、楽天よりははるかにいいよね
03-05 06:33

@Ting2012 実際、それが原因で楽天利用しないしなぁ
03-05 06:28

RT @Ting2012: 楽天の通販サイトの見にくさが海外で通用するわけがなかろう
03-05 06:27

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
03-05 02:06

関連記事
[ 2017/03/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2775-e67092f7