ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/07のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-07 20:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
03-07 14:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-07 08:06

@rc_e17RcCzgRzxo おはよー
03-07 07:59

古舘伊知郎、NHKで新番組 人名バラエティの地雷 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/09gDiNnBri #news  いやいやいや、人選おかしくないか?
03-07 07:58

北朝鮮「在日米軍攻撃する弾道ミサイル発射訓練に成功」 https://t.co/QLagaeHwKp
03-07 07:54

@poe_salamander おはおは
03-07 07:40

@AND_NATU ソフトウェア制御ソフト使ってみてもあんまり改善しないから、ファンのケーブルかなぁ
03-07 07:10

@AND_NATU 制御プログラムかな・・・・・・試しにSpeedFan入れて調整できるかやってみます。
03-07 06:41

@panamabou PCのCPUの熱自体は、3Dソフトとか3Dゲーム使わないなら50度くらいで収まってくれてるんだよね。やっぱりファンの可能性高そうかな
03-07 06:39


PC自体はきちんと起動するし、システムファンやグラフィックボードファンとかはちゃんと動くし、昨日のCPUグリス塗った直後はちゃんとCPUファンも回転してたんだよなぁ。電源自体は生きてそうなきがするんでCPUファン自体のトラブルだろうか?
03-07 06:38

BIOSで常に回転するように設定してみても同じ状態なるってことは、CPUファン自体か電源ボックスかのどちらかがだめになったかなぁ
03-07 06:31

PCのCPUファンが止まったり一瞬動いたりする症状が続いてるー……グリス塗りなおしたら一時的に高速回転しつづけたんだけど、一晩経つと元通り1秒回転しては停止→1秒回転しては停止を繰り返す。
03-07 06:30

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-07 02:06

関連記事
[ 2017/03/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2777-6fce52e0