ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/08のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-08 20:06

@tyurukichi_AA うん、たぶんそうなんだろうと思うのだけど、それだとビジネスホテル側に圧倒的に不利益じゃないかなぁ、ああいうの
03-08 18:58

民泊専用マンション、って、それもう民泊じゃなくてビジネスホテルじゃないのか?
03-08 18:57

RT @nhk_seikatsu: 【つくってまもろう】東日本大震災の発生から6年。みんなの思いがたくさんの知恵を生み出してきました。もしものときに役立つ防災アイデアをまとめました。 https://t.co/ZgCT2krKOO https://t.co/iftTWQ8lI0
03-08 18:50

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
03-08 14:06

2017/03/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-08 09:20

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-08 08:06

関連記事
[ 2017/03/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2778-c1d744e5