ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/09のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-09 20:06

@tubakijyou まぁ、蓮舫率いるあの党ですし。
03-09 19:58

@tubakijyou どうみても押しつけようとして断られた、って感じですしねぇ…
03-09 19:55

@tubakijyou 記事を読むにリストラされるっぽいね。>民主くん
03-09 19:53

@tubakijyou まぁ、奈良のあれみたいなインパクトは厳しいだろうし・・・
03-09 19:51

<民進>ゆるキャラ「ミンシン」 蓮舫代表「かわいがって」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iRj1obt1TN 白い部分の下の赤いのはマフラーでなく、あっちがホントの口で、顔のはずの部分が仮面被ってるように見えたのは内緒です
03-09 19:49

「たけのこの里+スマホ」→「たけのこフォン」登場 たけのこの里を無料で大量発注できるスマートフォン(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/5WwkTqMHIA #Yahooニュース
03-09 19:43

RT @tyurukichi_AA: まとめを更新しました。「(忘備録)あの政党がやったあんなこと2017年3月上旬~」 https://t.co/FDkg35osQa
03-09 19:31

RT @kbn5678: アニメや漫画の温泉回で、女の子キャラが温泉なのに髪の毛上げてないのは作者が「女子は風呂に髪の毛つけない」って知らないのでは? って言う人がたまにいるけど違うんだよ!!! 「キャラが誰だかわからなくなります」って担当に言われるからだからな!!!!
03-09 19:25

CPUファンの動作がここ最近ずーっと不安定だったのだけど、電源ボックスとかグリスの問題かなぁ、って思ってたら、どうやら寿命だったみたい。新CPUファンに交換したらちゃんと回転してくれてるー
03-09 19:24


株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-09 14:06

RT @sarirahira: 『女の子は本当にピンクが好きなのか』を読んでいるのですが、1920年代の欧米で「小公子」が人気になって、男児にふりふりの服を着せるのが流行ったんだけど、嫌がりすぎて父親の納屋を焼き払った8歳の少年がいたという話が載ってて、クールだなと思った
03-09 10:01

RT @hackberry_hmrn: アーサーの体験クエストやった私の感想を聞いてください「そこまで言うならプレゼントBOXに入ってろよお前」
03-09 10:00

RT @arc_U573Xw: 【社会】男性保育士の女児おむつ替えで論争-保護者は「変な趣味持つ人だったら…」と敏感に 男女差別か性的区別かhttps://t.co/0kXvcQI4FNじゃあ男の小児科医の所に子供連れて行くなよ?乳見るからな?
03-09 10:00

RT @OBHNousyu: 今のなし
03-09 09:55

RT @OBHNousyu: アストルフォ…ASS取るんほぉ…
03-09 09:55

RT @Fate_Tessa35: 嘘をつけ https://t.co/ow11VNeWCz
03-09 09:54

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-09 08:06

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 思い起こせば麻生政権の時にTBSは小学生に麻生総理の悪口を言わせてたよな! https://t.co/2qOtM8xRuC
03-09 07:23

RT @ImperialCitizen: そいゃあこんなこともありましたっけね… https://t.co/D4LU3D68it
03-09 07:22

香港でヒトへの鳥インフル感染…今シーズン5例目=現地日本領事館が在留邦人に注意喚起(マカオ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qPO3B7sft4 #Yahooニュース
03-09 07:18

企業の倒産件数、2月は前年比4.8%減、91年以来の低水準 | 財経新聞 https://t.co/6euvACuj55 いいよいいいよー。
03-09 07:15

@minasunasera やっぱりそうかなー
03-09 07:10

韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定:朝日新聞デジタル https://t.co/1q52WKsNuA 放射性物質セシウムの拡散予測画像有り記事。さて、放射脳のみなさんの発狂ぶりが期待です。 https://t.co/k6aNi6K3Ct
03-09 07:06

前半がよくても後半が進むにつれて、どんどんガッカリ……っていうと、どうしても仮面ライダー響鬼のことを思い出してしまう。
03-09 07:01

RT @ut_ken: 僕としては前半(一期)はよくても後半(二期)が進むにつれてどんどんガッカリになってる鉄血ですけど、過去似たようなガッカリはガオガイガーのTVシリーズがあった。アレも後半が進むにつれて、どんどん雑なパワー描写、根性押切、実は生きていたの乱発。あとCDドラマ…
03-09 07:00

@tyurukichi_AA きっとそのうち、「総理の家族は公人」「総理の親族は公人」「総理のペットは……」と拡大してくんじゃないかな
03-09 06:58

@fonofol おはよー!
03-09 06:55

森友学園の件、問題にあれをするのなら、日教組とか反日の連中のやる卒業式・入学式の日に小学校・中学校・高校前での国旗国歌反対ビラまくり活動も、野党は取り締まるように国会の場で言及しないとフェアじゃないんじゃないかなぁ
03-09 06:55

おはようございます。
03-09 06:53

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
03-09 02:06

関連記事
[ 2017/03/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2779-99affb06