ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/12のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-12 20:06

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-12 14:06

RT @sugoisekiseiink: ここでいちかちゃんへ。???「男の人は男の人同士、女の子は女の子同士で恋愛すればいいと思うの」 #nitiasa #precure
03-12 08:56

RT @cure_flora: おんなのこだからなんなの!?!?!?すきなら性別の壁なんて超越しようよ!!!!!!
03-12 08:56

@DAIKAN_CHO フェロモンでか・・・
03-12 08:55

初恋は百合でした byいちか
03-12 08:54

呪詛ノート・・・
03-12 08:53

匂いでいろいろなっちゃう薄い本は確定かなぁ
03-12 08:53

これ、最初女装っ子と勘違いしないのかな・・・
03-12 08:51

大切なチョコが食べ物以外になっちゃった
03-12 08:50


イケメンすぎる
03-12 08:49

RT @kuro_gin3: アキラさんのチ●コが!
03-12 08:44

プリキュアのイケメンは大きなお友達から呪われる対象だが、今期のプリキュアのイケメンは百合なのでみんなにんまり認めてるっぽいねー
03-12 08:32

イケメンだー
03-12 08:31

朝から発情モードのプリキュア
03-12 08:30

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
03-12 08:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
03-12 02:06

関連記事
[ 2017/03/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2782-6f5189aa