ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/14のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
03-14 20:06

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-14 14:06

「男性の自慰に罰金」の州法案 米国https://t.co/AHWxxREYlq
03-14 13:47

2017/03/13に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-14 09:11

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
03-14 08:06

@rc_e17RcCzgRzxo おは
03-14 07:48

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権1990年代のCM「24時間はぁ~たらけますかっ」その当時の新人社員たちが現在の管理職・役員たちです
03-14 07:48

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 「インフルエンザに罹ったが、今日は休めない会議なのでがんばってきたよ」
03-14 07:47

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権蓮舫民進党政権
03-14 07:42

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 取引先「あ、聞いたよー。きみ、コミケでサークル活動してるんだってねー? サークル名なんて言うの?」
03-14 07:41


#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 「貴殿の今後のますますのご活躍をお祈りいたします。」
03-14 07:38

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 「Cドライブがクラッシュしました」
03-14 07:35

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 それは定時5分前のことだった。上司「――この書類、今日中によろしくね」
03-14 07:34

RT @toshiramira: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど2時間残業したら2時間人生が短くなるんだよなぁ
03-14 07:26

RT @nysalor: 100時間くらい残業できるだろみたいな意見もありますが、不思議なのは10年後にガンで死ぬ確率が10万分の1上昇する程度の放射線に大騒ぎするくせに、心臓疾患のリスク2倍とかいう100時間残業はなんか許容される雰囲気だってことですね
03-14 06:09

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-14 02:06

米陸軍研究所、3Dプリンターで作製した初の実銃を公開 https://t.co/W82ibpJ4oP
03-14 00:54

学校の課題がきっかけで家の農場を掘ったら、パイロットの遺体が入ったままの第二次世界大戦の戦闘機を発見|ギズモード・ジャパン https://t.co/lORf4ApWip
03-14 00:51

あ、シナがロシアにケンカ売ったんだ
03-14 00:47

中国がバイカル湖から飲水計画、ロシアが懸念―米メディア - エキサイトニュース https://t.co/R7Kzw5gx5G @ExciteJapanさんから
03-14 00:46

関連記事
[ 2017/03/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2784-483b4094