ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/15のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA @azukiglg @zakmustang 唯一神のほうかもしれない
03-15 21:43

RT @DrMagicianEARL: 豊洲の安全性 1か月公表せずhttps://t.co/LTn8ttYkUs安心させる気全然ないやないか
03-15 21:28

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-15 20:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
03-15 14:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
03-15 08:06

@aiba_saku まさにそれ
03-15 06:46

RT @aiba_saku: 蓮舫が戸籍を公開してから物を言うべき RT @gusinraisan: 民進党、稲田大臣について「国会で虚偽答弁をする人が大臣としてふさわしいとは思いません」・・・・・・おたくら、鳩山ってのを総理にして支えてたよね、以前。
03-15 06:46

@OBHNousyu 彼ら、ほんとに面の皮熱いよねぇ
03-15 06:46

@fonofol いまRTしたやつみるに、それマジでいいそうだよね
03-15 06:39

RT @keinoyounamono: 民主党で冗談抜きで本気でやばいと思ったこと民主党(当時)が南スーダンへPKO部隊派兵を可決↓自民党が撤収決定↓民進「撤収遅すぎやろカスゥ!」↓自民「派兵決めたのあんたらやで」↓民進「うちら民進なんで民主とは無関係です(…
03-15 06:39


gusinraisanが英霊化したらどのクラスで召喚されると思いますか?アーチャーバーサーカーキャスターアサシン#鯖化アンケhttps://t.co/PNGwSLp1t9
03-15 06:38

RT @Lynx098: ぼくも指摘されて気づいたけど残業100時間上限の話、他にも縛りがあるみたいで・2ヶ月平均は80時間を越えてはならない・45時間を越えるのは年6回までとのことで、首相が画期的といったのは納得した。100時間のところだけ強調されすぎてる気がしてきた。
03-15 06:36

@aiba_saku おはにゃー
03-15 06:36

民進党、稲田大臣について「国会で虚偽答弁をする人が大臣としてふさわしいとは思いません」・・・・・・おたくら、鳩山ってのを総理にして支えてたよね、以前。
03-15 06:35

ここまで、公務員になって娘もできて、現在も現役ではっちゃけてる幸せEND迎えてる、魔王さまこと「魔法少女なのは」さんが話題に一言もでてこないこ..「『魔法少女モノが陰鬱な展開多いのは「まどマギ」からではない』を伝えるイラスト..」https://t.co/gJZWbPNGXX
03-15 06:25

腐女子ゲーは公共放送!
03-15 06:06

NHK、受信料相談を乙女ゲームに 諏訪部順一や鳥海浩輔ら出演の「キュン活ほっとらいん」を公開|ニフティニュース https://t.co/OkMqDYnBAq NHK、受信料でなにつくってんの
03-15 06:06

日本郵便 3万件分の個人情報流出のおそれ | NHKニュース https://t.co/Yc6qoPkeXU
03-15 06:01

RT @DreamChaserJPN: これ衝撃的なデータだな。栄養崩壊。 https://t.co/A4B5DHZO3Y
03-15 05:57

豊洲「安全だが安心は認めず」|NHK 首都圏のニュース https://t.co/BudF2tflAp 安心できないって? それ全部、小池知事のせいじゃないかそれ
03-15 05:56

RT @XXnachisukeXX: バロウスちゃんめっちゃ好き…#アイギスお絵かき https://t.co/X6zBwHUTM8
03-15 05:30

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
03-15 02:06

関連記事
[ 2017/03/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2785-1cfa7b12