ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @fox_info_net: キツネのエサの時間だ~!_人人人人人人人人人人_> おいしい犬ごはん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/XX7PsKl5fs
03-16 23:25

RT @babi_sano: この記事から読み取れること・赤坂飯店で安倍総理からの圧力があったというのはデマ・のいほいは大手新聞記者から鉄砲玉に仕立てられた◆安倍首相と記者クラブ 「赤坂飯店の夜」全真相│NEWSポストセブン https://t.co/DiOavjmq
03-16 23:25

@39aoiharuka もしくは、もはや手段も何も選んでられなくなったほどに狂い始めてるかですかねぇ……SPの人らの負担が増えてそう。
03-16 23:15

RT @paristexas2009: キチガイじゃねーかw籠池泰典氏が稲田防衛相にした「大変失礼なこと」FAXで「怨」を大量送付 #ldnews https://t.co/Vl87JhQAgB
03-16 23:12

TDL。毎日ろ過装置点検してるのね
03-16 23:09

委託業者は1日1回程度、同施設を点検しており、同日午前11時ごろ、ろ過装置部分に流れ着いている遺体を見つけた。15日午前11時20分ごろにも点検をしていたが、異常はなかったという。
03-16 23:09

TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/6L4om7atRs #Yahooニュース
03-16 23:08

RT @honmo_takeshi: 【緊急】外務省、韓国の大規模デモに関する注意喚起「死傷者も出ておりますので十分注意してください」 https://t.co/HIXVdgQQ8M https://t.co/wEzmE8wyob
03-16 23:06

まさにこれ>RT
03-16 22:44

RT @kissaka: 「今の日本は何かおかしい!今、行動しなきゃ!」という人は、まず何がおかしいのか他人に自分の言葉で説明できるレベルになるまで、きちんと自分で調べることです。ママだろうがパパだろうがジジババだろうが大学生だろうが、説明もできないのに突っ走る有権者は次世…
03-16 22:44


RT @Primus_Pilus_: つまり、我々も「安倍総理から100万円もらった」と言えば国会に呼ばれて東京までのグリーン利用往復運賃と日当約2万円、宿泊を要する場合更に追加で1泊につき14800円をもらうことができるのではないか
03-16 22:39

@moltoke_Rumia1p @lyiase みゃみゃあ~
03-16 22:37

@asurokku 現在進行中の築地・豊洲問題も、見方によっちゃ都知事による働きかけ、とかいくらでもいえる状況だしねー。本命の仕事しろって思うよね
03-16 22:37

@lyiase みゃー
03-16 22:34

RT @hiwataririn: 正座で足がしびれちゃった子 https://t.co/BuciYtw6W6
03-16 22:34

@asurokku この件、どこまで地獄めいた愚者の連鎖っぷりが今後発生してくのかと思うと、「んなこたぁどうでもいいからちゃんと予算審議やれ」といいたくなりますね
03-16 22:32

RT @harunoibuki: おめかしJK✨💄V(..◜ᴗ◝..)💄✨ https://t.co/oIlKyGqoDC
03-16 22:29

@kadena_m @OBHNousyu でも、現状、まさにそのままずばりのことしてる状況なんだよねぇ
03-16 22:28

RT @edgeofstreet918: . @officematsunaga それと、この森友の件、あの理事長がうっかりと変な事を言うと「政治家自身が政治団体に寄付をして税金控除を受けている」という爆弾の導火線に火が着く可能性がありますよw https://t.co/HOo8
03-16 22:26

さすがにそれは知らなかったとかないやろ・・・・・・・・あ、でもノイホイだからなぁ・・・>RT
03-16 22:24

RT @Toru_9: まさかノイホイ、『学校法人への寄付には領収書や寄付金受領証明書が必要である』『法人は寄付金名簿一覧を作る』『当然そこには税金が絡む』って知らなかったのかいな?ジャーナリストさんなのにww
03-16 22:23

RT @DAIKAN_CHO: 金髪デブ津田がブロック祭りを発動させたと聞いて、今のうちに「ボクチン市民運動に取材したことありまちぇーん」だのほざいてるのが嘘だという証拠保全。noiehoieの #civilactionjapan とかいう募金詐欺に協力して炊けんな https…
03-16 22:19

RT @beni_carnelian: 大分過ぎましたが3月ということで…桃の節句といえばうち的には桃花&桃香じゃろう?と。アンケートで票を入れてくれた方にとどけ雛祭り~(*´ω`*) https://t.co/fKuYQIVPu9
03-16 22:18

@OBHNousyu だいじょうぶだ、わたしもだ
03-16 22:17

@rc_e17RcCzgRzxo そのまま先の文章の通りですが?
03-16 22:11

証拠無しで特定個人の記憶だけを証拠として攻撃する場合には、同一手段でやり返された時に己の無実を否定できなくなる、ということは子どもでもわかる理屈なので、野党・マスコミのみなさまはその辺踏まえて行動してほしいものです。
03-16 22:09

今回の森友学園の寄付金騒動の件、これでさんざん鴻池氏の記憶のみの証言で「安倍総理は匿名で証拠なし寄付金で問題だー、ふんだらららー」って野党が攻撃しまくった後に、鴻池氏が「あ、他にも各党党首さんからも匿名証拠なしで寄付金もらいますた」って発言でたりしたら野党どう対応する気なのかなぁ
03-16 22:07

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
03-16 20:06

RT @Fuwarin: できました https://t.co/dwb7x0kGSG
03-16 18:28

RT @CNFJ: 【米海軍どうでもいい話】米海軍の女性将兵に良く見かけるおだんごヘア。ベーグルみたいにきれいにまとめられているこの髪、「何を使ってまとめてるの?」と何人かに聞いてみたところ「ソックス」と答えてくれました。よくわかりませんが、どうやら先を切った靴下をくるくるして…
03-16 18:26

@kiwifruit_cake 民主党政権時代に、鳩山の秘書が沖縄で不審死したことあったねぇ
03-16 18:21

RT @ringoh_: ひじきを水に浸して戻している図がバイオ7ぽかったので、少し補正して字幕を追加したらそれっぽくなりました。 https://t.co/ss4yrZ6uuk
03-16 18:08

@k_kotomine ノイホイの周りの過去の取り巻きがどれだけもてはやすかで愉悦度合いは振れ幅変化しそうw
03-16 18:08

@heu_ge まぁ、松井知事もノイホイもどっちもそのまんまだし
03-16 18:07

@k_kotomine 1週間の間は夢見れるかもしれない(週刊誌の次号発売まで
03-16 18:06

松井知事、あまりにも超ド真ん中ド正論ぶちかましすぎてて、思わず「て、手加減してあげてwww」ってリアルにいいたくなったwww
03-16 18:05

RT @mobirufosugang2: ノイホイ氏が相手にされず晒し上げにされてるのが憐れだわ https://t.co/RNHqV9RZKf
03-16 18:04

RT @babi_sano: のいナントカさんのTLちらっと見てみたけど,マスコミも民進党議員も俺が頼みの綱だ俺スゲェ!って脳汁ドピュドピュ出してる感じが痛すぎて見てらんなくなってそっと閉じた.
03-16 18:04

@k_kotomine 夢見てるくんかもしれない・・・・・・
03-16 18:04

@reach_refine ほら、世の中は想像よりも奇なりというし
03-16 18:03

@k_kotomine たぶん・・・・・・ノイホイもじゃないかな・・・・
03-16 18:02

@k_kotomine 愉悦部もびっくり
03-16 18:00

これに釣られるやつがいるわけが・・・・・・・ぶふーーーーーwwww
03-16 18:00

RT @tanbakuma38: @k_kotomine (´・ω・`)へヴーン https://t.co/b9AReUkupo
03-16 18:00

RT @asayukikomatsu: 「専門家が安全だって言ってんのに、『安心』を求めてどんどんどんどん対策費用を大きくしたのはみんなの責任でしょ」って石原慎太郎の言い分、豊洲に限らずいろんなとこで起きてる事態だよなー。
03-16 14:14

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
03-16 14:06

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-16 08:06

@moltoke_Rumia1p いや、あと半月程度じゃないかなー。共謀罪法案が可決されたら一気に萎むと思うよ
03-16 07:47

まぁ、ノイホイがマスコミのオモチャになろうがそれで社会的抹殺受けようがどうなろうが、アレのこれまでの言動からしてどうでもいいけど
03-16 07:46

あったあった、これだこれ。 のいほい氏「リークあって、今まさにこの現在、安倍は赤坂飯店に各社のキャップを呼んで、森友のこと書くなとの圧力かけとる」 https://t.co/VHnjQ3Q7Hj で、いまマスコミに持ち上げられて有頂天になってるのがノイホイ。……わろすわろすw
03-16 07:44

というか、先日あれだけ「安倍総理がマスコミを赤坂で買収した!そのリークがきたんだこれは大問題だぁぁぁぁぁぁーーー!!」って、首相動静の公式情報から発狂してたのって、ノイホイじゃなかったっけ?それでマスコミから持ち上げられて変に感じないならノイホイの思考は単純すぎない?
03-16 07:43

RT @DQ10KAERU: 上司が「部下が俺には質問せず、カエル君にしか質問しないんだよなー」と言ってたので蛙「そりゃー上司さんが、聞かれた時に言っちゃいけない事言ってるからですよー」上司「え、例えば?」蛙「何度言わせるんだ。今更何を言ってるんだ。そんな事も分からないの…
03-16 07:38

@suika_sheep マスコミが検証能力ないのかどうかは、今後のノイホイの扱いで判断じゃないかなぁ。マスコミは持ち上げておいてハシゴ下ろす式のやることあるし。ただ、ガッテンの件とかといい、能力がガタ落ちしてそうなのはたしかだけど
03-16 07:37

@_____zoe_____ 頭悪くなかったら、しばき隊とか在特会とか、あーいうのとは最初から距離取ってると思うのですが、そこのところいかがでしょうか
03-16 07:35

@hakofuguf 文春砲が動く可能性もw
03-16 07:33

@suika_sheep ノイホイだけでなく、しばき隊にまで広げてマスコミのオモチャにされるの予想できますねぇ
03-16 07:32

加えて、そこからノイホイと過去に繋がり有る連中にも紐づけしていって、一気に刈り取りになる流れは簡単に予想できる
03-16 07:31

ノイホイ、持ち上げられた後に過去の問題さんざん週刊誌のネタにされてオモチャENDだろうなぁ。
03-16 07:30

RT @s_w_s_m: 【森友学園問題】「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る https://t.co/vLcPsUAsKe「物証はなく証言しかないが、信憑性は高い」気持ち悪い悪党というポジを引き継がせるのに十分すぎる鮮烈デビューとしか…。 https:…
03-16 07:29

RT @s_w_s_m: これノイホイ、森友理事長にデコイにされてね?
03-16 07:29

RT @s_w_s_m: 菅野完「籠池の話では金銭授受を行ったのは現役閣僚、証拠はないが信憑性の高い証言」あっ…(察し
03-16 07:29

RT @ZioVanne_Due: 不安要素しかない車が爆誕した https://t.co/hR0y44xnri
03-16 07:25

RT @Hochi_Geino: 小林幸子、ゴスロリ姿初挑戦に「今回ばかりは恥ずかしい」 https://t.co/TYQFL5mNfB #芸能ニュース https://t.co/XEvLWACPEb
03-16 07:06

高校生時代に自宅の裏庭に原子炉を自作した男性、死因はアルコール中毒の可能性 https://t.co/S8lxwxPWb7 居たなぁ、そんな人
03-16 06:42

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
03-16 02:06

関連記事
[ 2017/03/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2786-1df5d680