ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/17のツイートまとめ

gusinraisan

@MIBkai ううむ、何でそれが思い浮かんだのだろうかなぁ……まぁ、なんとなくということでw
03-17 22:05

#私に対し抱いてる勝手なイメージを引用リツイートで3点挙げてくれる ふと、私もやってみる。さて、どんなの来るのだろうか?
03-17 22:04

RT @jyo_roz: 拡張子.lzhを「レズエッチ」って同僚が呼んでて大きなカルチャーショックを受けた
03-17 22:03

@MIBkai (真顔)の方はたまーに、っていう印象なのです。たぶん文字のインパクト度合いの差かも?
03-17 22:02

ふと、コミケには「膜張メッセ」とかいうP.Nの同人作家さんとかいたりするのかなー、とか浮かんだが、まぁ気のせいだろう
03-17 22:02

お。一瞬揺れた
03-17 22:01

@MIBkai よくツイートで反応するときに、MIBさんの反応パターンの一種でよくつかってることがあった気がしたので。
03-17 22:00

@MIBkai スク水・逆レイプ・白目
03-17 21:58

RT @MIBkai: 来いよベネット! #私に対し抱いてる勝手なイメージを引用リツイートで3点挙げてくれる
03-17 21:57

RT @Ta19kako: 民進党時代のあおりを食った当時の新卒の方、本当にかわいそう。救済してあげて欲しいですね。 https://t.co/q3snd5chU0
03-17 21:56


RT @gotti_okaka: スーパーなんかで買ってきた肉まんをな、ごま油を敷いたフライパンにヘラで押しつけながらしばらく焼くとな、表面がカリッカリの「ヤバイ肉まん」が完成するのじゃ……あんまん+バターでもヤバイ…ちなみにカロリーはもっとヤバイ… https://t.c
03-17 21:37

@asurokku 週刊誌にこれからオモチャにされることだろうねー
03-17 21:21

@asurokku まぁ、騒ぎ立てるだろうことは予想できるけど、もうこのドアホっぷりさらしたことで、表社会での活動は不可能じゃないかなぁ。テロ起こすとか以外で
03-17 21:16

@39aoiharuka ホントはそれが一番丸く収まると思いますね~
03-17 21:14

@panamabou 足立市場という手もあるねぇ
03-17 21:13

築地、もうダメやん
03-17 21:12

築地市場 洗浄などに使う海水供給されず 原因は、老朽化による配管の破損と見られ、復旧のめどは立っていません。 | NHKニュース https://t.co/IkeqFUHpmu
03-17 21:12

@Primus_Pilus_ たぶん、趣味なんだろうねぇ
03-17 21:09

@Primus_Pilus_ あと、あのメガネもレベル上げてると思う。
03-17 21:07

RT @asaxtsuymi: アルトリアが女だと疑われなかったのは横にベディヴィエールとかいう男が居たからだ説すごい好きだし信憑性がある
03-17 21:06

@suika_sheep だって祈ってあげる価値ないやん
03-17 21:05

とりあえず、ノイホイはこれから、名誉棄損で訴えられることにgkblで少ない余生過ごすのだろうな・・・
03-17 21:05

@Primus_Pilus_ ほら、大阪だししょうがない
03-17 21:03

ノイホイ、尻に火がついて発狂しだしたのかぁ。ご冥福をお祈りしません
03-17 21:02

RT @noiehoie: お前ら、人権意識無さすぎ。それがこの仕事や言うんなら、俺はもう一切何も書かん。国家権力が総力を挙げて、一人の人間を殺そうとしとるときに、何しとんねん。首の上についとるその重たいもんなんや?生きてるうちに使わな損やぞ。
03-17 21:01

アイギスの今回の大討伐、やっと500体討伐成功……鍵はラピスさまをどれだけ速攻で落とすかと、黒ゴブアーチャー殲滅速度と、ラストの皇帝を即滅できるかだったなぁ
03-17 20:59

@moltoke_Rumia1p 了解ーw
03-17 20:57

@panamabou そしていまもやってる時点で、あいつら学習してないという
03-17 20:57

@moltoke_Rumia1p ばわー。もるぱ会は月曜だったっけ?
03-17 20:56

@panamabou というか、野党あたりがそのうちやりそうだな、とw
03-17 20:53

@panamabou うん、残るよw
03-17 20:53

森友学園のおっさんは、郵貯銀行ATMで振り込めば偽装成立してたんだろうか・・・・・・
03-17 20:52

RT @1day100gdietman: これ事実?オッサン「これお願いしまーすw」郵便局員「!?あんた、安倍晋三じゃないじゃん、書き換えて!」オッサン「ちっ、・・・カキカキ・・ほらよ」郵便局員「なによ匿名ってw、はいダメ」オッサン「・・・・」郵便局員「森友学園さ…
03-17 20:52

性風俗店勤め、40代で収入減 「夜の世界白書」孤立しがちな実態浮き彫り(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rL62xmdqjg #Yahooニュース
03-17 20:51

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
03-17 20:06

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
03-17 14:06

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
03-17 08:06

RT @gouranga_: ミュシャの孫娘ヤルミラ・ムハ・プロツコヴァーさんの仕事、ジュエリーもいいけど個人的にはガラス工芸のほうが好きかも。https://t.co/GUiwW1kQVV https://t.co/HjSXOZxFAD
03-17 08:00

RT @growfood365: 欧米で赤ちゃんはキャベツから生まれるという話、意味わからんと思ってたけど、このキャベツみたら説得力あるわ。種どこに売ってるんやろか… https://t.co/lMfhNvyds5
03-17 08:00

RT @iron_akat: 民進党、「安倍総理から学園への寄付」は根拠が不十分と認めてしまう https://t.co/42HoAF6dLl
03-17 07:59

RT @renho39: 嘘だと発覚したら謝罪してそれで済むと思っているのですか?バレなければ逃げ切れると思っていたのですか?なぜちゃんと確認して発言しなかったのですか?これ全部あなた方が稲田大臣に言ったことです。@MinshintoNews https://t.co
03-17 07:59

サーバルちゃんがセルリアンで、かばんちゃんがヒトのフレンズの可能性・・・・・・・・・うぅ・・・
03-17 07:37

RT @hayamiy: 森友問題を眺めていると、これがネットが無い時代だったらと思うと背筋がぞっとする。ネットがある今でさえテレビしか観ないような人たちは簡単に誘導されてしまう。今の狂った状況は恐ろしすぎる。
03-17 06:47

RT @3pF: 国会運営費(衆院と参院の両方合わせて年間1,200億円の予算(=国民の納めた税金)を365日で割ったら1日あたり3億2,800万円の無駄づかい。
03-17 06:47

RT @niwakaha: 豊洲では「安全より安心」で確たる根拠もなく移転を延期する、国会では証拠もなしの「印象操作」の疑惑で首相が吊し上げあげられる、「国民情緒法」が憲法に優先するという某・隣の国を笑ってられぬような事態が進行中の今の日本だから、こういうノイホイ的な男が水を得…
03-17 06:46

ホンダ、大型スーパースポーツ「CBR1000RR / SP」の新型発売 | 財経新聞 https://t.co/t8QI0VYQ51 おお、デザインかっこいい!
03-17 06:33

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-17 02:06

関連記事
[ 2017/03/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2787-e201e641