ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/18のツイートまとめ

gusinraisan

藤丸(プレイヤー)と出会った頃が「雛鳥のような精神構造」で、そこから2年の人理修復の旅で人としての精神がいろいろ成長してったけど、ということはまだまだ感性は少女(幼女)ってことだから、ああいう服装になった、加えて服を与えそうなのがロマン主義者なロマニからだと思えばしっくりくる
03-18 21:23

FGOのマシュの私服が10歳くらいの少女が好きな男子との遊園地デートに着ていくレベルの服だ。って論があるけど、マシュはそもそも生まれてずっとカルデア内で隔離育成されて藤丸と出会った頃は「うまれたばかりの雛のような精神構造」(byマテリアル記述)なのだから、あれでこそいいんだよ
03-18 21:20

@FumiHawk あや、残念。
03-18 21:16

@FumiHawk いいんちょが他のパターンとしてPTA会費から講演料として100万円を渡そうとして拒否されて、っていうの言ってたりするのだけど、そっちの場合だとPTAの簿記上で記録残るから、会計士が見逃すとあまり思えないのですよ。ところで月曜のもるぱ会は参加するの?
03-18 21:14

@ayatan_nagi 受け取り拒否された金を勝手に寄付金扱いで処理→その記憶を自分に都合のいいようにしゃべってるが本人に嘘の自覚無し、っていうのが一番ありえそうだしねー
03-18 21:09

RT @asahi: 民進・西村議員の元会計担当者が横領 3360万円 https://t.co/H5prDez94j
03-18 21:02

プーチンフィギュア……それも可動タイプ、だと・・・・・・・・
03-18 20:59

RT @figsoku: ロシア大統領「ウラジーミル・プーチン 可動フィギュア」再販決定!https://t.co/c29YqZC9OS https://t.co/woiUiwCHX6
03-18 20:58

@panamabou まぁ、どうみても無礼者な行為を現在進行形でしてる籠池氏と、鴻池議員じゃ、後者の言を信じるけどねぇ。
03-18 20:57

@Primus_Pilus_ 受け取り拒否された金を寄付金扱いしたっていうのが、相互の主張の違いに綺麗に説明行く話になっちゃうよねぇ。……これがもしも国会で実際にそういう内容として証人喚問で発言されたら、どうしたものだろうかw
03-18 20:55


@Primus_Pilus_ あ、同じようなこと考えてたw
03-18 20:52

籠池氏、認可圧力かけてもらおうと他の議員にも賄賂やろうとして「無礼者っ!」って追い返されてるって話あるんだしねぇ
03-18 20:51

(続き)籠池「チッ…(帳簿処理でもう支出してんのに……そうだ、安倍総理から寄付受けたってことにしよう)」後日、その100万円を郵便局で入金↓今の騒動発生↓この記憶を都合よく「寄付受けた」と主張、ってオチだったりしてww
03-18 20:49

ふと、森友学園の100万円騒動の真実は、籠池「どうぞこれを安倍総理に……代わりに認可の件で圧力かけてもらえませんかね?」(100万円差し出す)昭恵夫人「そんなお金受け取れません。学園のためにお使いください」(受け取り拒否)(続く)
03-18 20:49

@panamabou 野党やアベガー陣営にとっては、東京都のことはどうでもよさげだとおもうw
03-18 20:36

ふと、森友学園の件に関して、そろそろ野党やアベガー陣営から、「ノイホイは安倍総理から密命受けてわざと森友学園籠池氏の信用無くすために出てきた工作員だ」という発言でてくるんじゃないかなー、とか思った
03-18 20:34

日本の「派遣社員」は、ホント奴隷扱いにされてるよなぁ .@MAROCKs さんの「今朝出社したら、ハケ子の荷物がダンボールに入れられて端っこに置かれてた。 ハケ子、机がない。椅子もない。」をお気に入りにしました。 https://t.co/J5vi8VazRb
03-18 20:28

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
03-18 20:06

@oskarsum1 下唇の内側なので食事はだいじょうぶなのだけど、頭痛を伴っているのが辛いのですよー
03-18 16:23

@oskarsum1 早く治ってほしいものです
03-18 16:22

@oskarsum1 うがい薬使うと一時的には痛み引くんだけどねー
03-18 16:21

口内炎が痛くて頭痛もするので辛い
03-18 16:20

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
03-18 14:06

RT @Usausanos: シャープさん https://t.co/JZEoqjxY6P
03-18 13:34

RT @muriitame: らくがき https://t.co/kxjJpkqMlO
03-18 13:34

RT @micross_: 看護学校にナイチンゲールはいません。いるのはスパルタクスだけです。 https://t.co/xcv8diKIT3
03-18 13:21

RT @togech_jp: 【今週の第1位:42RT】用法容量を守り正しい服用を。「「女性化乳房」「乳房が大きくなる」…!? 花粉症用鼻炎薬が持つ副作用に驚き」 https://t.co/pf2ftfsQyg
03-18 12:40

@lunalto 咳が癖づいて咳喘息になることありますよー。気管支系の医師に診てもらうことおすすめしますー
03-18 12:39

RT @tyurukichi_AA: この点の方が森友学園問題よりよほど重要だと思うけどね。>「野党は63本の重要法案よりも森友学園の質疑を優先した」
03-18 12:34

ところでおそらく来週の国会参考人招致後には、野党が安倍総理に対して「全資産のウン年前からの全面公開を」「それに100万円の不備があるはずだー」とか叫びだすだろうと思われますが、野党、特に民進党におかれましては、まず先に山田由香里議員のガソリン代調査報告を先にお願いしたいところです
03-18 12:33

RT @Panullist_wotbs: 僕が小学生の頃に思ってた国会与党「この事態の解決策として提案するのは…」野党「我々はこのような解決策を提案します。」→より効果的な解決策が生まれる。実際野党「✕✕✕~(煽り)」与党「は?キレそう?(失言)」野党「はい…
03-18 12:24

RT @saitamakita: ボツワナでバックドロップを決めるカエルが激写されるhttps://t.co/TtNZ7rbCLH 繁殖期になると縄張りを巡ってこのようなオス同士の激しいバトルが繰り広げられるとのこと https://t.co/W4A9fKGMo5
03-18 12:11

RT @alpaka: ちょっとクソコラを作りたい気分だった#ノイホイを守れ https://t.co/OcqKY7x6mE
03-18 11:46

RT @kuunerusonzai: 自分の名前をあべあきえにし、自分に送信したら出来るので信用度は低いが、3月8日ならサーバーにログあるから警察が調べたらすぐにわかる。 https://t.co/kn8rAZioHL
03-18 08:11

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
03-18 08:06

妻にスター・ウォーズグッズ壊され殺害 #ldnews https://t.co/gv9yWn64Te 家族の物を勝手に捨てる親・配偶者は、その家族に捨てられる。家族の物を勝手に破壊する親・配偶者は、その家族に物理的に破壊される。インガオホー
03-18 08:06

@Porte_45 おや? ノイホイに公文書偽造の疑惑発生かな?
03-18 07:16

RT @parasite2006: なるほど、10万円を超える送金は窓口でしかできず、本人確認書類で名前と住所と生年月日を確認した上取引目的と職業を申告しないと受け付けてもらえないのか。https://t.co/5nFpq6G4M6 しかも代理人に依頼する場合本人と代理人双方の…
03-18 07:14

@aiba_saku おはよー
03-18 07:04

ド正論すぎるな、足立議員。なんで維新の議員なんかやってるんだろ、この人
03-18 07:04

学園理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏が「首相から寄付金を受けた」と述べたことについて「寄付してたら美談ですよ。なんでマスコミは騒いでんの? 全然わかんないね」とまくし立てる場面もあった。
03-18 07:03

「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」-。日本維新の会の足立康史衆院議員は17日の衆院外務委員会で、森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。
03-18 07:02

森友学園問題 「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員が民進党を批判 ひたすら森友学園問題を攻撃(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qEXjF7YHcE #Yahooニュース
03-18 07:02

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-18 02:06

関連記事
[ 2017/03/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2788-4b438fe9