ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/20のツイートまとめ

gusinraisan

@mochisara おお、それはすごいです。銀でラピスさま対策できるとは……あそこで戦線崩壊しやすいですし
03-20 20:23

@mochisara あぁ、銀DASH島でしたか。銀だとしたらモーレットちゃんとクラーラで削りながらフェイで回避願うしかないのかな・・・・・・
03-20 20:19

@mochisara レーゼル出る前に皇帝倒してレーゼルの攻撃受け用にスキル発動カルマやって、カルマが楯になってる間に砲撃とリノで倒すんや!
03-20 20:11

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-20 20:06

RT @Primus_Pilus_: 家に帰ったら「おかえり、ご飯もうできてるよ!早く食べよ!」って言ってくれて、夜一緒に寝るときに抱き枕代わりにしたら、「もう、甘えんぼなんだからぁ」って言ってなでなでしてくれるパートナーがほしい人生だった。
03-20 19:29

gusinraisanさんの脳内は「夜」80%「暗」15%「日」5% ポイント:3765pt ランキング:2387位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
03-20 17:03

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
03-20 14:06

RT @_neneco: 世界:9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きい日本(一部限定):9歳の幼女に罵られるのが最も心的高揚感が大きい
03-20 13:21

RT @nachi_yanase: 「日本中・世界中で鹿島神宮ポイントが貯まる」「鹿島神宮ポイント」のすごいパワーワード感 https://t.co/BPJOL9By6b
03-20 12:41

さて、もるぱ会に向けて出かけてkじょよう
03-20 09:08


@suika_sheep 教師が全てダメなわけじゃないんだよ。ただ、どうしてもそういう環境しか知らずに生きてきたり、その仕事を長く居続けると自覚・自制できる人でないと無意識的に陥りやすい条件は揃ってるんだよねぇ
03-20 08:43

@suika_sheep どうしても上下の関係ができやすい環境だからねー。教師と管理職、生徒と教師、後輩と先輩、部員と顧問、といったかたちで。しかもある意味、外部から隔離されてる世界だし
03-20 08:39

無担保ローン「手綱締める」=個人向けで審査強化要請—全銀協 - BIGLOBEニュース https://t.co/OzobzpDR7z
03-20 08:35

@tadataru @suika_sheep まともなのはそもそも他の定職についてるからじゃない?
03-20 08:33

@kissaka おお。面白かったですか? わたし、まだ未視聴なのですよ~>ヤマト2199
03-20 08:29

RT @WormPM: ゴーストレコンのマルチプレイ中に出会ってしまったwwwwww https://t.co/P8LDeUpp79
03-20 08:25

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
03-20 08:06

RT @chinomaron: 私描く時ほとんど「CLIP STUDIO ASSET」で配布されているブラシ使ってるので使ってるブラシ一部紹介!!何が言いたいかというとクリスタってすごい!!#clipstudio https://t.co/uOrYsS1RRp
03-20 07:50

RT @vulcan_h_kaji: 露天風呂の3Dモデルです。東屋、板塀、壺湯、縁台、水面など、描画に便利なようにできるだけ細かく分けました。どうぞ宜しくお願いします。#CLIPSTUDIOhttps://t.co/umN6OvttNf https://t.co/INdw8
03-20 07:02

@marishiokayama 普通、官公庁からの郵便って、官公庁の印章が印刷されてる専用の封筒で送られてくると思うんだが……そしてそれは普通の茶色郵便じゃないと思うのですけど
03-20 06:58

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
03-20 02:06

関連記事
[ 2017/03/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2790-59dd8cca