ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mutsukiselice: 例の下着シリーズ、カナメ「今日はOKですよ♥」くの一の基本は房中術でした。#アイギスお絵かき https://t.co/gxAMp7z4zm
03-21 20:22

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
03-21 20:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-21 14:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-21 08:06

@moltoke_Rumia1p 実際それだからねぇ。不安を煽って、その不安を「気にしすぎだ!」と言う人を抵抗者としてそれと戦う私!という構図で選挙戦へのイメージ上昇狙ってるんだろうとはわかるんだけど。
03-21 07:59

ロックフェラー家の当主 デービッドさん死去 101歳 | NHKニュース https://t.co/EiWgTEC85l あら~。あらあら~~
03-21 07:57

「科学的に安全であっても、安心できなければ意味がありません」これって、「この壺を買わなければ呪われますよ」式販売業者の論理だよなぁ
03-21 07:55

>指針に強制力はないが、従わない場合は理由の説明が必要になり、多くの機関投資家が今年の株主総会から指針に沿って行動する見込みだ。>指針に強制力はない はい、解散
03-21 07:53

投資先企業の株主総会で行使した議決権の賛否を、個別企業の議案ごとに開示することが柱だ。上場企業の経営改善のため、機関投資家に株主としての責任を果たさせる狙い
03-21 07:52

機関投資家に「株主責任」…行動指針見直し案(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v0k9Yc3ZJJ ほほう
03-21 07:52


@moltoke_Rumia1p 了解~
03-21 07:49

ついに「都落ち」の社民党 2度目の党本部移転(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tLirVKDtyN ところで社民党の党本部は国有地でしたよね。新しいとこも国有地ですか?
03-21 07:47

@moltoke_Rumia1p おはよー。昨日はおつかれさまでした。楽しかったよー
03-21 07:44

@tubakijyou @edgeofstreet918 おはようございます
03-21 07:43

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-21 02:06

関連記事
[ 2017/03/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2791-772b7506