ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/23のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-23 20:06

RT @korewanaiwa: 「復讐は何も生まない!」に対しての「忠臣蔵の経済効果を見てから言え!」は切り返しが上手すぎる
03-23 19:33

@monmal65 籠池氏が「夫人から封筒もらった→開いていた口から中身みると金子が入ってた→なので夫人に「いいんですか」と確認した」って言ってるんですよね。なのでその場で覗き見れる状態で受け取ったって言ってるんですよ。
03-23 18:14

今日の証人喚問で出た、疑惑の最大級のは何よりも「松井知事が森友学園についてはしごかけて籠池氏が自分で降りたっていうけど、じゃあ松井知事どんなはしごかけたん?」っていうのだと思う。なにせ日本維新の会の議員側からの発言だしw
03-23 18:12

@monmal65 そういう点でも、あの証言うさんくさすぎですねぇ
03-23 18:09

@monmal65 そういう点で言うなら、そもそも現金を無記名封筒・しかもあの証言にあったように最初から封筒の口開けっ放し状態で中身見えるようにして渡すはずないと思うんですよね……
03-23 18:09

RT @nerotarou2: パイズリは気持ち良く無いって話見るたびに、おっぱいでちんちん挟んで貰うなんて何でそんな献身的に尽くしてくれるの;_;ってなって心が気持ち良くなるだろうが!!!物理的にじゃなくて!精神的に!おもてなしの心!ホスピタリティ!!!パイズリはホスピタリテ…
03-23 18:02

@monmal65 経産省の職員なら、なおさら2人同行してるのに席外す必要性無いと思うんだよなぁ。金をもらう側でなく渡す側である以上。
03-23 17:58

SPが「ちょっと二人きりにしてくんない?」って言われてするか?って考えたら、しないってわかるよなぁ、普通
03-23 17:51

RT @kissaka: 公人やそれに準じる人物につけられる警護ってのは、対象が「今日はいいよ。」とか「ちょっと外してくれる?」程度で一人になんかしてくれないんだよ。休日にちょっとコンビニ行くのもついてこられるので、気を使って外出しない大臣がいるくらい。
03-23 17:51


RT @47news: 速報:菅官房長官は国有地取得に絡む籠池氏の問い合わせに昭恵首相夫人付きの職員が籠池氏に回答したファクス公表。 https://t.co/XfaRlXLYNb
03-23 17:46

RT @sionsuzukaze: 籠池氏「だいたい松井知事が元凶」→松井知事「勝手にやっておいて迷惑、理解に苦しむ」→下地氏(維新)「お前のために松井知事が規制緩和してやったのに勝手にはしごから落ちやがって」、ぶっちゃけ最後の部分だけで松井知事証人喚問必要なレベルの盛大な自党…
03-23 17:27

@kitokumae www
03-23 17:02

@kitokumae まさにそれだったねぇ
03-23 16:58

RT @tetefu_brar: 続き。セクハラに拒否反応示せなくてもアスペ認定されるみたいだから女は気をつけろ!本ッ当例えがヘタクソな本だなぁ! 最後まで読むけどさ https://t.co/8zYTfnLpFu
03-23 16:56

これ安倍総理を攻めようとして証人喚問呼んだら松井知事に砲撃方向飛んじゃった、っていう展開になってきてるなぁ
03-23 16:55

RT @miyaoryuu: アレの生中継観てたら枝野さんに質問変わってから別人みたいにスラスラ喋りだして、これ打ち合わせしてんのかってくらいスムーズだった(小並感
03-23 16:22

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-23 14:06

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 13:44

RT @choco_taberusan: プロトがきたよ https://t.co/Mp9XjaKl7s
03-23 13:34

RT @ZxEve: 籠池理事長「幼稚園に天皇陛下がいらした事はない。よって、天皇陛下来園を謳った事はしていない」←していた!!!籠池終了 #証人喚問 #kokkai https://t.co/l86i5EfZ94
03-23 11:53

RT @ZF_phantom: 公明党・竹谷議員「昭和天皇が塚本幼稚園に来たというのは籠池氏は知らないと報じられてたが?」籠池「HPが間違っていた」竹谷「安倍総理は来た?」籠池「来てない。雑誌が誤り」竹谷「安倍総理の許可も得ずに寄付を募ったのは詐欺では?」籠…
03-23 11:51

RT @ZF_phantom: 公明党・竹谷議員「寄付もらったらお礼状出す?」籠池「はい」竹谷「昭恵さんに出した?」籠池「内密にということだったので出してない」竹谷「封筒は残ってる?」籠池「ない」竹谷「100万の授受はなかったように思える」
03-23 11:51

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-23 08:06

>23日参院予算委証人喚問(敬称会派略)>籠池康博氏の証言10:10〜>【尋問者】>山本一太委員長 10:20〜>西田昌司10:28〜あ、ここまでで籠池氏脂肪or発狂するんじゃね?
03-23 08:02

RT @kharaguchi: 3月23日衆院予算委証人喚問(敬称略)証人 籠池康博氏発言者浜田靖一委員長 14:50〜葉梨康弘(自民)15:00〜富田茂之(公明)15:35〜枝野幸男(民進)16:00〜宮本岳志(共産)16:38〜下地幹郎(維新)16:50〜…
03-23 08:01

RT @OgawaToshioMP: 23日参院予算委証人喚問(敬称会派略)籠池康博氏の証言10:10〜【尋問者】山本一太委員長 10:20〜西田昌司10:28〜福山哲郎11:03〜竹谷とし子11:31〜小池晃11:46〜浅田均11:56〜山本太郎12:04…
03-23 08:01

RT @3C37_Acid_Base: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子・ゲーム…
03-23 07:57

@tubakijyou TLに東国原英夫のツイートが大量に流れ込んできてるんだけど、東国原、品性疑う発言の連発で何があったのだろうか……? もともと芸人上がりだけど一時期はちゃんとした対応とかできてたと思うのに、あの人
03-23 07:57

RT @Dr_yandel: ……dアニメストアの配信まだだった 人生終了
03-23 07:51

RT @Sto_kra2: これ昨日読んだ時、笑ってしまった。レッテル貼りに邁進します!宣言だろ。法案の中身の問題点の指摘や修正要求ではなく、『戦争法』で味をしめた煽り芸をまたやります、ってな所か。もう朝日のジャーナリズム廃業宣言と受け取っていいと思うよ。 https://t.…
03-23 07:48

RT @Dr_yandel: よーし始業までまだ時間があるな、では楽しみにしていたけものフレンズの11話を見よう! 今日はどんなすてきなフレンズに会えるかな、たーのしー! 人生最高ー
03-23 07:47

RT @EarlyQuarry: 結論です。石原氏の症状は(左利き)の右半球の脳梗塞の後遺症で矛盾ありません。脳梗塞で言語のアプリが故障してフォントが飛んで、HDDが故障してRAMが故障しているのです。ファイルにアクセスできますか?神経内科医として忠告します。絶対に嗤ってはいけ…
03-23 07:42

@tubakijyou おはよー!
03-23 07:40

小麦アレルギーの人に「小麦アレルギーなので別のを……」って言われておきながら小麦ばっかの出すとか、そこのお店は人を殺したかったんだろうか?>RT
03-23 07:34

RT @rukiruki00: もう店出るから名前言うけど、札幌PARCO8階の「SHELF」というお店です!!!!二度と行きません!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-23 07:33

RT @rukiruki00: 苺一粒とか2秒で食べ終わるからすぐ追加オーダーしたらまた12分またされて苺一粒出てきました!
03-23 07:33

RT @rukiruki00: 10分以上またされて本当に一粒です! https://t.co/1JSsb0Xe6Z
03-23 07:33

RT @rukiruki00: 私が山盛りの小麦類を全部食べきって、やっと追加オーダーでイチゴ頼んだら10分以上またされて苺一粒を4つに切り分けたのが出てきた。ちなみに「時間制限あり」のビュッフェです https://t.co/zbPKlzqhvC
03-23 07:33

RT @rukiruki00: デザートビュッフェに来たんだけど、最初に具材盛り合わせが来ます、って言われた時に妹が小麦アレルギーの事を伝えて小麦じゃない物をお願いしたんだけど、無理って言われて山盛りの小麦類持って来られた。「これ全部食べないと追加オーダー出来ないんですよね?」…
03-23 07:33

RT @DaTa_jp: まあ、これを機にスナック菓子とか言う表面積莫大、容易に酸化や吸着を起こす、クソデリケートなマテリアルを数ヶ月以上に渡って安価な梱包での品質維持を実現させた食品加工、梱包を始めとする加工食品産業の情熱と技術力に想いを馳せてください
03-23 06:38

RT @DaTa_jp: 焦げたパンや使い終わったコーヒー粉が脱臭剤になるのも同じような原理だね。実際、汚染除去などに珈琲カスを利用する技術などが開発されてるよ
03-23 06:38

RT @DaTa_jp: そもそも活性炭って、端的に言えば有機物から水分を蒸発させて炭素だけ残す事で、穴だらけのスポンジ状にした物なのだから、焼き菓子や揚げ物なんて、小麦粉から水分を取り除いた物、つまりまだ水分や不純物が残ってるけど、構造的には活性炭とかになる途中の代物だよ
03-23 06:37

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-23 06:37

Twitter株が急落、専門研究者が全ユーザー数の15%がロボットである可能性を指摘した論文発表 https://t.co/vfukG5KaJR アフィリエイト目的のbot多いからねぇ
03-23 06:37

ただ、ほんとーにきちんとしてる企業の場合、そもそも圧迫面接したりしてまでトラブル対策を個人の資質に頼らないといけないレベルで現場放置しておかず、事前にそれに備えてシチュエーション訓練とか対応マニュアル用意するものなんだけどね
03-23 06:34

圧迫面接する会社は、それがインフラ関係の場合は仕方がない場合もある。なぜならインフラ会社の場合、「事故や大きなトラブルが起きた時にパニックになったり状況説明できないような人物でないか」というのをテストするのに使ってる面接官が居るのは知ってるから。
03-23 06:33

RT @kobayashigiriko: 圧迫面接する会社は避けてもいいよという漫画を描きました。 https://t.co/asIFEec7if
03-23 06:30

@suika_sheep BPOは、いまはあくまでTV局側の自助努力(のフリ)を演じるためだけの機関にしかなってないと思われますし
03-23 06:20

@suika_sheep おはようございますー
03-23 06:19

それにしても共謀罪成立の流れ確定してから、森友学園の件とか一気に報道熱消えたねぇ。先週予告してた通り
03-23 06:07

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-23 02:06

関連記事
[ 2017/03/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2793-0c324b07