ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @cyokuri: 一応、辻元清美氏と生コン業者の金銭的なつながりです。https://t.co/C07w2RJ5mi@ozuemura
03-24 23:15

RT @cyokuri: 辻元清美と生コン関連と、解同関連の政治資金収支報告書を放流しときます。辻元清美が代表を務める民主党(民進党)大阪府第10総支部の平成27年度、平成26年度の収支報告書です。@mynamekamikaze https://t.co/g5WkNXUOXP
03-24 23:14

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-24 20:06

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
03-24 14:06

RT @nakatsukuniaki: 証拠まったくなしの証言だけで「誰それを国会へ呼べ」とかやってるの見てると、そのうち大川隆法も呼んでもらえそうな気がしてくるレベル
03-24 08:15

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-24 08:06

@shiikazuo 質問です。籠池証言の「お断りFAXが事実なら関与があった、重大な問題だ」ということなのだとしたら、共産党の「一般市民からの要望」で生活保護受給させれるように関与し、代わりに赤旗購入迫ってる現実は重大な問題には一切ならないのは何故なのですか?
03-24 07:54

RT @shiikazuo: 籠池証言が事実なら重大。真相究明のためには、昭恵夫人の証人喚問がどうしても必要です。「関与がない」というなら応じるべきです。
03-24 07:52

RT @jpn1_rok0: 昭恵氏付職員の関与、菅長官認める 森友学園の土地問題:朝日新聞デジタル https://t.co/jodguaJJWg問い合わせに対して「お前の要求は飲めない」と伝達することを「関与」というのか、籠池の「何に」関与したんだ?
03-24 07:52

RT @jpn1_rok0: 「昭恵氏付職員の関与、菅長官認める 森友学園の土地問題」という見出しで、「希望に沿うことはできないようだ」と職員が籠池の問い合わせに回答してる、という記事か。土地問題に関与しとるんか?これ?見出しでミスリード狙っとるだろ。姑息に過ぎる記事よなあ。
03-24 07:52


RT @ygokawaii: 友人の格言を胸に生きます https://t.co/IwGQ9iurzp
03-24 07:39

@poe_salamander おはよー!
03-24 07:35

@tubakijyou メディアは「自分たちの放送権は絶対に取り上げられることはないはず」っていう意識だから、あれだけのことやりつづけられるんだろうなぁ・・・・・・って思う
03-24 07:34

@tubakijyou ホントは昨日の証人喚問で終わりにしてさっさと予算のこととか他のことに議論の方向切り替えたらいいのに、継続させ続けようと野党してるせいで、国費が無駄に使われ続けるんですよね……もったいない
03-24 07:31

@tubakijyou おはよー!
03-24 07:28

しかも共産党の場合、その後に赤旗購入でキックバック長期にわたってもらってるよね?
03-24 07:23

RT @efp_official: Amazonプライム・ビデオにて配信始まりました。 https://t.co/bqF6pnbHuj楽園追放 #楽園追放
03-24 07:21

ところで昨日の「夫人に頼んだらその部下の人からお断りFAXきたのが証拠。お断りFAXきてるから関与有った!有罪だ!」っていうが、お断りですら問題なら、お断りですらなく積極的に「市民からのお願い」で関与して生活保護与えさせるように日々活動してる共産党って立場やばくならないん?
03-24 07:21

RT @johfushi: @johfushi翻って森友問題。似たような結果が待っている気がする。議員に陳情をするのがすべて問題なのなら、国政に携わる議員も関連する人間も官僚も公務員も『市民からはよけいなお願いは一切聞くのをやめよう。陳情などもってのほか!』となるだろう。
03-24 07:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
03-24 02:06

関連記事
[ 2017/03/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2794-f691ea61