ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ckom: ニコニコ生放送「けものフレンズ」1~11話振り返り一挙放送終了、まんぞくどは97.6%によしざきおにいさんも「すごーい!(語彙)」ユーザ数30万超え、コメ数260万超え。火曜日はテレ東で最終話。たすけて、だれでもいいからたすけて! #けものフレンズ #kem
03-25 23:50

12話はやくきてくれー
03-25 23:44

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
03-25 20:06

RT @Fuwarin: ゴミ撤去するつもりなかったのでは~民進党 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/GHGZn22C35 2017年2月28日 11:43。キャプチャが出回っている例の動画、ありました。 https://t.co/9bD4Tl
03-25 16:54

RT @suama13: 交尾排卵生物というのがいてですね。簡単に言うとセックスの刺激で排卵するから中出しされたら絶対に孕んじゃうイキモノです。「イくのやぁ…にんしんしちゃうぅ…❤」ってイキモノです。エロ漫画の化身です。身近な例で言うとウサギとネコです。聞いてますかウサミミ&…
03-25 16:52

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の会長から献金を受けていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/T6P8E2Df1s
03-25 16:51

RT @DAISUL___: 奴隷かな? https://t.co/RAv0nwgqVI
03-25 16:44

RT @s_w_s_m: しかしまあ、籠池側の主張を全面的に信用する前提で首相夫人の関与を追及していた(照会が関与とは極めて馬鹿げた難癖だが)野党が野党議員の瑕疵の疑い出た途端にデタラメ認定して(嘘までついて)報道圧力掛け、メディアも恭順するこの構図、徹底的に腐ってんな。
03-25 16:43

RT @daitojimari: 要はメールが公開されてしまったので、森友学園と辻本議員の接点が全くなかったと否定したいのでしょうね。 https://t.co/QA8h5d1xlx でもHPに載っており、接触があったことは事実 余程都合が悪いのでしょうか? https://t…
03-25 16:41

RT @jibunnooniwa: @daitojimari 都合よくHPを改ざんする可能性も捨てきれませんので、スクショですが保存しておきました https://t.co/A34ZrOtTgS
03-25 16:39


お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
03-25 14:06

RT @japangard: 籠池夫人と昭恵さんのメール公開→辻元議員が活動家の生コン業者を潜入させ自らも園内無断侵入発覚→生コン責任者がチュチェ思想家と判明→辻元が園への侵入接近否定→民進党HPに園に接近した記録あり・・・と森本祭りが「辻元生コン祭り」にhttps://t.c
03-25 09:44

.@cst_mgn さんの「日本中のオタク達が厨二病時代に作った召喚呪文や謎ポエムを厳選し一冊にまとめた本『声に出すと死にたい日本語』ってどうよ?」をお気に入りにしました。 https://t.co/NLiWPVta1S
03-25 09:24

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
03-25 08:06

あ、それともこの写真は「小学校予定地」だから違う!っていう意味なのだろうか____
03-25 02:14

ちなみに記事アドレスはこちら https://t.co/Q5hUNXhItW
03-25 02:13

辻元議員は幼稚園に侵入していない!近くにも接近していない」民進党が籠池氏妻のメールに反論 っていう記事の添付写真で、モロに幼稚園の傍まで近寄っている辻元議員の写真を使用する産経さんマジ鬼畜 https://t.co/Hus8jurzm4
03-25 02:13

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
03-25 02:06

で、これに対して民進党は慌てて「辻元は森友学園に近寄ったりしてない!」って騒いでるけど、近くにマスコミつれて出かけてる写真があるそうで。
03-25 02:06

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
03-25 02:04

(籠池夫人) 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
03-25 02:04

籠池夫人「天の神様が現れました」/メール全文4[2017年3月24日17時35分] https://t.co/Ng8jk4i5cL
03-25 02:04

RT @Bar_55987191: 何で見かけたか忘れたけど「シナリオを作るときは主人公が介入しなかった場合のバッドエンドから作る」と良いそうだ。登場人物たちは彼らなりに善戦するが、力不足や食い違い、誤解、無理解で破滅する。それを解決するのが主人公になる、と言う手法。TRPGの…
03-25 02:00

RT @kyoukohazama: 年間の維持コスト築地→84億円、業者への追加補償を含めると100億円を上回る豊洲→77億円とりあえず、この数字が具体的に報道されたことがとても重要ですね。築地継続は豊洲移転よりコストかさむ 都が試算 | NHKニュース https…
03-25 02:00

関連記事
[ 2017/03/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2795-2f9f254c